日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

たくさんの感動をありがとうございました!

1話目から、最終話の最後の最後まで、溢れる感情を抑え切ることができず、涙、涙…
陸王のみなさんと一緒に、私も走りきった!
そんな感情でいっぱいです。

陸王のドラマから、感動や勇気、仲間を信じ、夢を諦めない、走り続けることの大切さ、たくさんのことを思い出させてくれて、教えていただきました。

陸王に携わられた全ての皆さんに、心から感謝いたします!
本当にありがとうございました!!

続編、大いに期待しています!!

カラフルemomo/35 (男性)  2017.12.26 (火) 01:14:10

感動!

陸王、最終回感動しました。今まで色々なドラマ、映画を見てきましたが、改めて役所さんってすごい俳優さんなんだなと、毎週役所さんの演技に引き込まれました。あと息子役の山崎さん、大地として生きていて、表情だけで大地の感情が伝わってきて、役所さん同様、一緒に悲しんだり、喜んだり、苦しくなったり、最終回の宮沢親子のシーンは、役を超えた本当の親子のような感じがして、涙がとまりませんでした。本当に素敵なドラマをありがとうございました。

しずく/40 (女性)  2017.12.26 (火) 01:02:20

ものすごい勇気をもらいました。

あることがあって色々なものを失って辛い毎日を過ごしていました。そんな自分を支えてくれたのが陸王です。はじめは、みやざわ社長の頑張りに影響され、とりあえず仕事を頑張る元気もらっていました。その頃の私は支えてくれた人たちのことも考えられずに自分だけで戦っているつもりでした。でも最終回の茂木選手の言葉で大切なことに気づくことができました。茂木さんと同じように私にも辛い時に一緒にいてくれた人たちがたくさんいました。その人たちを大切にして生きていこうと思います。本当にありがとうございました。陸王最高です!

ザッキー/26 (男性)  2017.12.26 (火) 00:58:08

感動しました

毎回感動させられていました!こはぜ屋のみなさんの一言一言にこっちも勇気づけられて、本当に最高のドラマでした!!陸王最高\(^-^)/

でら/28 (女性)  2017.12.26 (火) 00:30:11

ありがとう

いつの時代も一生懸命な姿は心を打たれます。ひたむきに、がむしゃらに走り続けた、こはぜ屋さん。
とてもカッコ良いです!
時に、負けてしまうこともあったけれど、決してかっこ悪いなんて思いませんでした。だって一生懸命やった結果ですから。
諦めなければ奇跡は起こる!と思います。簡単には起こらないかもしれませんが、諦めない気持ちというのは大事だと改めて思いました。

数々の名言、ありがとうございます。心に響いております。
陸王は毎話、何度、見返しても飽きません。
宮沢親子が大好きでした!
また会いたいな。

スタッフ、キャストの皆さん
3ヶ月間お疲れ様でした!
素晴らしい、心に残るドラマをありがとうございます。

MISA/ (女性)  2017.12.26 (火) 00:15:26

ありがとう陸王

毎週感動をありがとうございます。
陸王を見た後、明日からまた頑張らなきゃ!といつも勇気をもらいました。
エキストラで何度か参加して、間近でスタッフの皆さんの熱意も感じ、私もチーム陸王になった気持ちで応援してきました。
終わって寂しい!
続編して下さい。
こはぜ屋日記も大好きでした。エキストラ写真館、最後のほうも、ぜひアップして下さい!

陸王ロス/38 (女性)  2017.12.26 (火) 00:13:31

陸王ありがとう!

キャストの皆さんの演技、とても引き込まれてそれぞれすごく良かったです!
竹内涼真さん演じる茂木選手絶賛の『陸王』、彼がとても気持ちよさそうに楽しそうに走るので、限定販売でも良いので実際に履いて走ってみたくなりました!

yoyok/21 (女性)  2017.12.26 (火) 00:06:36

陸王、大好きなドラマでした!

池井戸潤さんシリーズファンの父と毎週欠かさず見てました!チームこはぜ屋の諦めない心、いつか叶うことを信じる心、そして仲間たちや家族との固い絆、愛、全て感じ取れて毎回涙無しでは見られない、とても暖かく素晴らしいドラマでした。だんだんチームこはぜ屋全員がよりパワーアップし、その結果として銀行や監督たちなど周りもだんだん陸王の味方をしてくれるようになり、最終回は特に何度も見たくなるものでした。
また、映像の点でも、茂木選手と毛塚選手の走法の違う様子がよく映し出されていて、わかりやすく、より楽しめました。
そして、陸王を通じてレースの裏にある知られざるシューズの物語を知ることができ、これから迎える来年の駅伝もまたひとつ今までとは違った楽しみ方ができそうです!池井戸潤さんの原作も読んでみたくなりました!
毎週の楽しみがなくなってしまうと思うと寂しいですが、とても素敵なドラマをありがとうございました!

poro_k/20 (女性)  2017.12.26 (火) 00:02:56

陸王ファミリー お疲れ様でした。

遂に最終回も終わり…行田市から、こはぜ屋さんが消えてしまったのかと思うと淋しく不思議な気持ちです。3ヶ月間ずっと行田市や近辺でロケが有り身近に感じていたので余計に寂しいです。 茂木ちゃんの走った道や、こはぜ屋トラックを見かけた場所等…夢のような時間でした。
陸王ファミリーが教えてくれた諦めない気持ちや信じる心、又自分を信じる信念。沢山の思いが詰まった最初から最後迄泣ける素晴らしい内容のドラマでした。日曜夜9時はー? 監督、私達どうしたら良いでしょう… きっと又何処かで逢えますように。沢山沢山ありがとう、陸王大好きです。

chibi.4262 / (女性)  2017.12.25 (月) 23:57:43

素敵な作品、感動をありがとう!

毎週楽しみに、リアタイで観させて頂きました!
こはぜ屋のみなさんの一人一人の温かさに心打たれ、茂木ちゃんの芯の通ったひたむきさ、繊細な優しい演技に涙しました!素敵な俳優さんですね!
遠方ゆえ、エキストラに応募できなかったのが心残りですが、気持ちはしっかり陸王ファミリーです!
明日からも頑張ろう!!と思える素敵な作品、本当にありがとうございました!

おひさま^ ^/50 (女性)  2017.12.25 (月) 23:54:21