日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感動をありがとうございましたΓ碓扱瓜

毎週かかさず見させていただきました。久々にドラマに夢中になりました。これからも陸王のような感動するドラマを是非作ってください。

灼熱オヤジ/59 (男性)  2017.12.24 (日) 22:43:05

最高です

最高に良かったドラマでした。
第1話から感動して一緒に涙したり、笑たり、怒ったり、喜怒哀楽できたドラマでした。
毎週日曜日が楽しみでした。
今まで観てきたなかで1番になりそうです。
ありがとうございました。

たかたか/46 (女性)  2017.12.24 (日) 22:42:45

チーム陸王、本当に本当にありがとうございました

終わってしまったーーー!毎回ティッシュ抱えて号泣しながら観ました。ロケも参加しました。もう、ロス感半端ないです、明日からどうやって生きていけばいいのかわかりません!でも社長も大ちゃんも、ここからが本当の闘いだって言ってるから、私も月曜の憂鬱を吹っ飛ばして頑張ります。行田市民でよかったです。こんな素敵なご縁、ひたすら感謝です。

勝ち虫/46 (女性)  2017.12.24 (日) 22:42:39

3ヶ月間楽しませていただきました、ありがとうございました。

私は小学生の頃からスポーツ用品に関わることが夢でしたが、昨年の就職活動を機にその夢を諦めていました。
しかし陸王を見て、自分の本当にやりたいことを考え直すことができました。
小さい頃からの夢に向けてもう少し足掻いてみようと思います。
本当にありがとうございました!

MJ/23 (男性)  2017.12.24 (日) 22:42:27

マンモスハッピー

最終回のダイジェストを見ては号泣し、茂木選手のこはぜやさんに対する気持ちに号泣し、大地君とお父さんの親子愛に号泣し、もう顔がパリパリです。涼真くん、ずっと走ってましたね。本当の豊橋マラソンを応援している気持ちになりました。
みなさま、素晴らしいドラマをありがとうございました😊

なおちゃん/57 (女性)  2017.12.24 (日) 22:42:25

茂木ちゃん勝利☆

茂木ちゃん勝利ですね!!!
第1話から最終話まで感動とハラハラでした!
涼真くん大好きです!お疲れ様でした!!

みるく/17 (女性)  2017.12.24 (日) 22:42:10

終わって欲しくない!

いままでで一番好きなドラマです!
こはぜ屋の団結力にいつも感動しました!

毎週お母さんと一緒に盛りあがってました。

楽しい3カ月間ありがとうございました!

いくら/13 (女性)  2017.12.24 (日) 22:42:08

最終回も泣きました!

毎回感動して夫婦で泣いてばかりいた。
最終回は思っていた通りの展開で
本当に良かった!

池井戸潤氏のドラマは欠かさず観ている。
また是非池井戸潤氏のドラマが観たい。

出演者の皆様お疲れ様でした。
役所さんの演技力は特にとても良かった!
ありがとうございました。

康兵衛/67 (男性)  2017.12.24 (日) 22:42:03

ありがとう、陸王!

ついに陸王終わってしまいました( ; ; )寂しい気持ちでいっぱいです
こんなに大好きになった作品は初めてです
テレビに向かって応援したのも、泣いたのも、エキストラとして撮影に参加したのも、初めてです
陸王は勇気をくれたし頑張ろうって思わせてくれたし感動をくれました
感謝しています
エキストラに参加して撮影の大変さも知りました
こんなに貴重な体験をさせてくれてありがとうごさいます
私の中で陸王を超えるものはないです
陸王ファミリーになれて幸せです
本当に本当に大好きです
たくさんありがとうございました!
おつかれさまでした!
大好きです!
ずっとずっと大好きです!
ありがとうございました!!!

みんみんぜみ/14 (女性)  2017.12.24 (日) 22:42:02

陸王映画

陸王映画にしてください⁉

山梨県1の肉まん/13 (男性)  2017.12.24 (日) 22:41:51