日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

素晴らしいすぎる!

面白かったし感動した!
茂木とこはぜ屋の、絆素晴らしかった!
原作も読みたいと思った!
陸王サイコー!

乃木坂/16 (男性)  2017.12.24 (日) 23:01:56

陸王!!

ここまでドラマで心をうたれたのは陸王が初めてです。
この小説を作った池井戸潤さん。このドラマで初めて知りましたが内容といい、登場人物の心情などといいとても関心しました。
僕は、バスケ部でありながら走るのが好きです。なので、竹内(茂木)さんなどが走ったりしているときなどの気持ち、緊張やワクワク、イライラなどといったものがすごく抱いてしまいました。

とにかく、陸王、最高ー!!! でした。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いのけん/13 (男性)  2017.12.24 (日) 23:01:12

「陸王」、「こばせや」に感動、「茂木選手」には人間味を感じた

久しぶりにドラマで感動しました。マラソンをしてきましたが、やはりシューズは大事なものです。年間8足程度使用していた時もありました。シューズに魂のようなものを感じて走っていました。そして最終回、茂木選手の感謝の言葉に感銘も受けました。そして瀬古さんの出演も良かったです。日本マラソン復活にも繋がってほしいです。「アイラブ陸王」

こはぜ屋に入社したい/54 (男性)  2017.12.24 (日) 23:00:59

参加して燃えたドラマでした

地元で撮影ロケに参加して 自分もチーム陸王の一員な気持ちで燃えたドラマでした。

行田組 あや/53 (女性)  2017.12.24 (日) 23:00:53

茂木選手大好き

陸王毎回欠かさず見てました
人と人との繋がりがすごい勉強になりました
ありがとう陸王
ありがとう茂木選手
ありがとうこはぜ屋さん

ゆきりん/52 (女性)  2017.12.24 (日) 23:00:42

茂木選手大好き

陸王毎回欠かさず見てました
人と人との繋がりがすごい勉強になりました
ありがとう陸王
ありがとう茂木選手
ありがとうこはぜ屋さん

ゆきりん/52 (女性)  2017.12.24 (日) 23:00:31

陸王、ありがとう!!

陸王、本当に最高です☆
なかなか思うようにいかないことがありますが、このドラマを毎回観る度に、諦めない気持ちを奮い立たせてくれました。
月曜日から仕事に行くための元気もいただき、感謝しています。
また何度も何度も見返したいと思います。宝物になりました。
皆さん、本当にお疲れ様でした!

アケチャン/45 (女性)  2017.12.24 (日) 23:00:06

ありがとう!陸王!

涙なみだの最終回でした。毎回、こはぜ屋の一員のような気持ちで、嬉しかったり、辛かったり、苦しかったり、もう大変でしたね。茂木が最後に選んだ陸王に込められた多くの人たちの気持ち。
いやぁ、いいドラマでした。熱い気ち、胸の中にずしっときています。
スタッフ、俳優人すべての方々にありがとうを言いたいです!

きらきらまーく/ (女性)  2017.12.24 (日) 22:59:58

陸王、力をくれてありがとう。

私は陸上競技をしています。
練習をしているなかで、結果がついてくるのかなと気が遠くなるときがあるのですが、陸王を見ると諦めない心を思い出し、また、月曜日から前向きに頑張ることが出来ます。陸王は私の力の源です。

OBT/16 (女性)  2017.12.24 (日) 22:59:39

ありがとう!

感動しました!
僕も夢を、諦めずがんばります!

わりーわり/27 (男性)  2017.12.24 (日) 22:59:00