日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感動

約3ヶ月間、撮影や地方ロケなど本当にお疲れ様でした。陸王のドラマで宮沢社長と大地くんと困難を乗り越え成長していった姿が本当に感動し背中を押されました。茂木選手のラストも本当に感動でした。陸王ロスです。役所広司さんをはじめ賢人くんや竹内くん、こはぜ屋メンバー、スタッフさんありがとうございました!これからもずっとチーム陸王です!ずっと応援しています!

ぴぃさん/16 (女性)  2017.12.25 (月) 08:12:14

本当に!ありがとう♪

とうとう!終わってしまったんですね!毎週本当に!楽しみでした。何度涙したことか!どんなに仕事が辛くても♪陸王♪見れるんだ!って!気持ちでいました!絶対続編おねがいします!本当に!ありがとうございました〜

かわいそうな!パート!!/47 (女性)  2017.12.25 (月) 08:10:35

陸王最高!ずっと続いてほしい!!

本当に感動する素晴らしいドラマだと思います。
終わってほしくなかったです!
陸王のランニング足袋シューズを売ってほしいです!!!
お願いします!!!!!

陸王大好きrako/14 (女性)  2017.12.25 (月) 07:55:04

感動をありがとう

最終回、ずっと泣きながら見てました。今でも、思い出すとなみだがでます。
こはぜ屋さんも、みんな大好きです。
久しぶりに、感動するドラマに出会いました。
最高のクリスマスプレゼントをいただきました。

ゆきちゃん/51 (女性)  2017.12.25 (月) 07:52:26

陸王最高‼

昨日の陸王三昧で感動で泣きまくりでした😭
こんな素晴らしい作品に私も参加できた事、一生の思い出になりました。
チーム陸王、最高です‼

わたまま/50 (女性)  2017.12.25 (月) 07:49:36

加須太朗

最終回!!
感動しっぱなしの涙腺崩壊でしたー!!

みんながみんな、1つになって困難に立ち向かい、最後は花開いたこと!!
茂木選手の優しさ!!

そして、これからのますますの成長っぷりを是非是非!続編として見たいです!!

また、テレビでこはぜ屋チームや、陸上チームに会えることを楽しみにしています!

今年最高のテレビでした!

ちぃ/31 (女性)  2017.12.25 (月) 07:40:53

ありがとう。

誰かのために、その人のために、喜んでもらうために、作り手さんは物をつくるんだなとあらためて知った。それを忘れたら、物作りって淋しい。誰かに必要とされること、誰かのためになっていること・・・それも自分が自分に正直に、そして精一杯生きて、初めて感じることができるのかなと思った。こはぜやさん、茂木選手、大地君に背中を押してもらった気がする。

スプリング/52 (女性)  2017.12.25 (月) 07:32:26

陸王最高です!

毎回感動しては涙して拝見しておりました。
これほど感情移入できたドラマは何十年ぶりでしょうか。
我が母校の行田高校(現:進修館高校)、何十年も前ですが母の職場だったイサミさん、とても懐かしかったです。
来週から放送がないと思うと寂しい限りですが、感動と勇気を与えてくださった出演者とスタッフの皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
また、大変お疲れさまでした。
続編、期待しています!

けんちゃん/57 (男性)  2017.12.25 (月) 07:30:35

感謝・感激・涙あられ(;_;)

昨日はダイジェストから最終話まで、
感動して泣きまくりの一日でした…!

諦めなければ必ず未来はある。
どん底からでも這い上がれる。

そんなみなさんの熱い思いとひたむきな姿に心を打たれ、
私も頑張ろう!と沢山の元気や勇気をもらいました。

3ヶ月間素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
本当にお疲れ様でした。
これからもチーム陸王のみなさんを応援しています!!

陸王最高!/25 (女性)  2017.12.25 (月) 07:28:57

感動的な最終回でした

最終回見ました。
とても感動的なラストランでしたね。
こばせ屋のその後も気になりましたが。
第1話と最終回で私が住んでる豊橋でのロケ、大盛況でしたね。私は足のケガで参加できなかったのが残念でしたが、いいシーンでした。
また、是非続編を豊橋で(笑)

ミルママ/40 (女性)  2017.12.25 (月) 07:21:41