日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

ありがとえございました。

3ヶ月ありがとうございました。最高のメッセージいただきました。
あきらめないこと
がんばる
背中を押していたたきました。

boo!/45 (男性)  2017.12.24 (日) 22:29:12

うまい うますぎる

待ちに待った陸王最終回!!!
中2の息子と私で十万石饅頭をお茶請けにしながら観ていました!フルマラソンゴールのシーンでは胸がいっぱいで饅頭が喉を通りませんでした!感動をありがとうございました!

65moco/39 (女性)  2017.12.24 (日) 22:28:59

ありがとう、陸王!!

豊橋国際の茂木と毛塚の壮絶なデッドヒート、すごい感動しました!そして、優勝おめでとう!カッコよかったぜ茂木裕人!今日の陸王を見て、これからの仕事もより一層頑張れます!来年は毎日でも走りたいと思ってます!役所広司さんをはじめ、多くの出演者さん、本当にお疲れ様でした!今まで見た中で最高のドラマでした!そしてたくさんの感動をありがとう、陸王!!

北海道こはぜ屋ファイターズ/27 (男性)  2017.12.24 (日) 22:28:10

100の失敗からの1つの成功

陸王前話目を話さず見ました。
自分自身も陸上選手で何度も怪我をしてチャンスを逃し周りの仲間やライバルにおいてけぼりになり凄く共感出来ることがあり今は引退して趣味で陸上を楽しんでいるのですが、あの時の暑い気持ち考えてみればいろんな人の支え当たり前だと思って、自分の実力に酔いしれてた自分の陸上人生、しかし影で支えてくれた人達のお陰で当たり前を当たり前に過ごすことが出来たのだと思い出したドラマでした。そして協力して一つの成功を掴むことこそたとえそれが失敗だったとしても何もやらないゼロの可能性ではなくやること=行動は1パーセントで成功に繋がると教えてくれた素晴らしいドラマだと思います。

/20 (男性)  2017.12.24 (日) 22:28:03

よきかなう髟阡殺瘢雹1卸慌技

原作を越えた。感動のラスト。
素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました。

もっちゃん/56 (男性)  2017.12.24 (日) 22:27:08

面白かった!!

陸王、とても面白かったです!!最終回とても感動しました!白熱のレースシーン特に感動しました!

走れ!陸王!!

恋桃/14 (女性)  2017.12.24 (日) 22:27:01

ありがとうございました!

陸王お疲れ様でした!!
陸王はわたしたちにも力や勇気をくれるドラマでした!!
ちょっとムカってしたり、めっちゃスカッとしたりとても楽しいドラマでした!
また、陸王の皆様と会えることを楽しみにしてます!ほんとにお疲れ様でした!

ゆいたむ/14 (女性)  2017.12.24 (日) 22:26:03

陸王、とても良かった。

いまの自分に合ったドラマです。頑張ります!

shuu/63 (男性)  2017.12.24 (日) 22:26:01

元気が出る終わり方でした!

原作も読んでいるので、つい比較してしまいますが、原作とは一味違った爽やかで元気が出る終わり方でした!

toshiちゃん58/58 (男性)  2017.12.24 (日) 22:25:58

頑張れりくおぅ〜う

茂木君やっぱりかっこ良かった
大地君も最高でした
頑張れ茂木くん大地くん
そしてこはぜ屋頑張れ
もう何もいうことない最終回でした
これまでのうっぷんが全て吹き飛びました
しかしながら、陸王ロスだけは気がかりですが・・・
今回の最終回の録画を見ながら
これからも元気に過ごしていけると思います
本当に陸王最高でした

行田の応援団/54 (男性)  2017.12.24 (日) 22:25:08