日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王ロス

この3ヶ月、毎週の陸王の放送が何よりの楽しみでした。
陸王が終わってしまい寂しいです。

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。

また次回作も期待しています!

わらびもち/48 (女性)  2017.12.25 (月) 07:01:30

TBSテレビ陸王

陸王1〜10話まですべて観ました。
スタッフやキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。
最後の最後まで手に汗を握るほどの素晴らしいドラマでした。
いろいろとくじけそうになるほど何回も観てもよかったです。スタッフやキャストの皆さんまた別な現場で一生懸命に頑張ってください!

明るい焼肉大好きおじさん/64 (男性)  2017.12.25 (月) 06:58:35

最高。でも見たかった部分も。

1話から素晴らしい名言や映像が飛び出し、毎回楽しみにしていました。最終回もファンを裏切ることなく最高に清々しい気持ちです。其々の人間性が映し出されていましたね。記者の女性の本性がハッキリわかる場面があると、個人的には良かったと思います。しかし、時間的に難しいですよね。ぜひ、スペシャルを期待します。

ぶーにゃん/ (女性)  2017.12.25 (月) 06:58:14

ドラマ史上最高最強至高絶品でした。

正に史上最高最強至高究極でした。
凄すぎます。
感動しました。

のり/59 (男性)  2017.12.25 (月) 06:55:19

陸王万歳

地元埼玉が舞台で大変楽しめました。初めは近くの行田の話ということで見始めましたか、次第にその内容や芝居の素晴らしさに惹きつけられました。全ての出演者の情熱を感じる素晴らしいドラマでした。特に役所さん、最高!ありがとうございました。

シルクレイ/53 (女性)  2017.12.25 (月) 06:44:32

陸王シューズ

陸王を毎週欠かさず見てます!(*≧∀≦*)
11歳の娘が陸王を見てマラソンをするよになって!娘に陸王シューズがほしいって言われましたが買えないので悩みました。
陸王のシューズを子供用やレディース用がほしいです!出来れば値段も手頃価格だとなをうれしいです
よろしくお願いします。
陸王サイコーでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

陸王サイコー/37 (女性)  2017.12.25 (月) 06:37:55

もう最終回なんて!

最終回を家族で、テレビに釘付けなって見ました。最後のデットヒートは、手に汗を握って竹内涼真君を応援しました。涼真君のスピーチで、これは陸王のおかげです、と発言していたシーンでは思わず涙してしまいました。自分が知らず知らずに、あたかも、こはぜ屋の一員になったかのような錯覚に陥りました。明日から陸王ロス症候群になってしまいます。是非、続編を!と思うのは、我が家だけではないと思います!

中太郎/59 (男性)  2017.12.25 (月) 06:23:33

陸王ロス

最終回は19時には、テレビの前でスタンバってました。
私の住んでいるところは、地デジの不感地帯で、気象状況に寄って、映らないチャンネルがあります。
TBS系もその一つです。
2回ほどその影響で見れなかったのですが、ダイジェストが放送されたので、話が繋がりました!
最終回、感度しました。
何回、泣いたことか。
ランニングを趣味にしているので、日曜日が待ち遠しく、楽しみにしていましたが、陸王ロスが襲ってきそうです。
映画化があるのでしょうか?

感動をありがとうございました。

やす3899/54 (男性)  2017.12.25 (月) 06:01:56

本当にお疲れ様でした!

陸王最終話 感動しました!

僕は4月に入社した新入社員です。
僕もこはぜ屋さんや陸王を履いた茂木選手のように走り続けたいと思います。

3ヶ月間素晴らしいドラマをありがとうございました!

さむを/23 (男性)  2017.12.25 (月) 05:17:32

涙腺崩壊しました。

皆さん本当にお疲れ様でした。
普段からドラマが大好きで、今までたくさんのドラマを見てきましたが、こんなにも終始ずーっと泣けるドラマは本当にありませんでした。
皆さんのひとつひとつの演技が心に染み渡ってきて、本当に最高、最強のドラマだと思います。
毎週この日のために頑張っていたので、これからはないと思うと本当に本当に寂しいですが、またこのドラマを見られるのを楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした!!!

Hinano/16 (女性)  2017.12.25 (月) 04:51:09