日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王最高でした!ありがとう!

結婚記念日に最高の最終回で感動しました!
家族みんなで見ていた陸王だったので終わってしまうのは寂しいです。
チームこはぜ屋は
不滅ですね!
本当に感動をありがとうございました☆

SARA/42 (女性)  2017.12.25 (月) 00:29:57

陸王に感動!

こんなに素晴らしいドラマは初めてです、最初から目が離せませんでした。茂木選手の走りを応援するこはぜ屋の最後まで諦める事なく、「陸王」に一丸となり魂を吹き込む姿。その陸王を履いて優勝した茂木選手の力強さ、力頂きました。僕も今は、福祉の世界で実務者研修の資格に挑戦中来年の春頃には卒業です。ドラマ陸王で頂いた決して諦めない、茂木選手とこはぜ屋さん達の精神を分けて頂き挑戦します。ドラマ陸王、最高!

HAPPY/48 (男性)  2017.12.25 (月) 00:28:05

大好きな陸王ファミリー

毎週のように陸王を楽しみにしていました!
最初の頃はただ好きな俳優が出ているからという理由で見ていましたが、だんだん話がわかってきてすごくおもしろくて、その中でも感動して涙を流したり、どんどん陸王の中に吸い込まれていってしまう感じでした。
こんないいドラマないってくらい本当にいいドラマで毎週月曜日には学校で陸王のことについて話していました。
東京からは離れていることもあり、エキストラに参加することはできなかったけど、
本当に楽しい3ヶ月をありがとうございました!!!
陸王大好きです!💗

ルル/16 (女性)  2017.12.25 (月) 00:25:20

感動をありがとう

第1話を一緒にみた父が急死し、代わりに全話みると決めて最終回までみさせていただきました。
毎回感動させてもらい、本当にみてよかったと思えるドラマでした。
父もきっと一緒にみていたと思います。
感動をありがとうございました。

ダーニャン/ (女性)  2017.12.25 (月) 00:19:59

豊橋ええじゃないか

豊橋のロケは2回とも見に行きました!
第一話の茂木君が倒れたシーンの横に映ってました!チラッと・・・

/53 (男性)  2017.12.25 (月) 00:19:10

陸王ありがとう

最終回もリアルタイムで家族全員で拝見しました。ハラハラドキドキの展開続きでしたね。やはり人として相手を思いやる心を大切に考えられる事こそが、1番大事な事だと確信しました。走りながらボトルを渡した茂木選手の心遣いが嬉しかったです。そういう真っ直ぐな人でありたいと思いました。人を苦しめれば必ずしも自分に跳ね返ってくるんだよと思いながら見ていました。フェリックスとアトランティスは裏で結託しているのかと思ってましたが、考えそのものが違う事がわかり安心しました。言葉の駆け引きには緊張しました。涙なみだのラストでした。陸王を通じて1つになった通いあう想いが素晴らしくて最高でした。茂木選手が陸王をはいた姿をみれて本当に良かったです。感動をありがとうございました。2日前に撮影がおわったということなんですよね?本当にこの作品に関わった全ての人達に感謝します。お疲れ様でした。

ピンクらぶ/16 (女性)  2017.12.25 (月) 00:19:07

最終話

こんばんは。
最終話見ましたので、感想を書きます。

苦楽を共にし、末永く出来ると感じ得る関係が、一般的は、家族と言われる関係であったり。社会的な場であっても、大切な事かと、思っています。

法治国家だから、契約違反は、不味い。
反すること進めることは、出来る筈もありません。
それでも、敢えて陸王を選択したのが、素晴らしかった。
と、思っています。

(茂木さんの宮沢さん)の心を、動かしたのは、真心
と、
一人感じています。

ありがとうございました。
おわり
水元公一 拝
12月25日

MIZU/52 (男性)  2017.12.25 (月) 00:19:00

陸王、最高!ありがとう!

最高の最終回でした。
こんなに毎週待ち遠しいドラマはありませんでした!陸王見ないと月曜日が来ません 笑
クリスマスイブにすばらしい感動をありがとうございました!

ゆーふぉー/17 (女性)  2017.12.25 (月) 00:16:44

いつも一緒に走ってくれる。

陸王役者さん、スタッフさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
茂木のセリフでいい時も悪い時も一緒に走ってくれる。というのに、心打たれました。
自分の失敗や挫折を経験した際、家族がいつも支えてくれていたことを再確認にし、涙がとまりませんでした。
池井戸さんの次回作も絶対見ます!

S S/21 (男性)  2017.12.25 (月) 00:14:01

泣きました!

こんなに感動して、泣いたドラマはありません。
最後の茂木選手の熱演、コトバは、忘れません!
素敵なクリスマスプレゼントでした。ありがとうございました。

ユナ/48 (女性)  2017.12.25 (月) 00:11:16