日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

最高!!陸瘢雹王瘢雹!!!Γ教騎鎧逅撮渦険換Γ教騎鎧

最終回を見た感想をいうと、かなり感動しました。楽しく走る茂木ちゃん最高でした!そして、だいちゃん!あの活躍からここまでくるとは。とても驚き!でした。こんな、ドラマをつくってくださってとても、嬉しく思います!!

さっちん/16 (女性)  2017.12.24 (日) 22:34:31

最終回は泣きっぱなし

歳をとり、涙もろくなりました。
最終回はずっと泣きっぱなしで、家族にバレないようにするのが大変でした。
夢、目標に向かって努力する。
しばらく忘れていた気持ちを思い出しました。
また明日から、頑張れる力をいただきました!

トムトム/38 (男性)  2017.12.24 (日) 22:34:24

最高です!

陸王、最高でした!
毎週日曜が楽しみでした。しかし、今日で最終回。悲しいです。

劇中では、茂木選手、私も真剣に応援してしまいました!気付いたら茂木ー!と叫びながら応援してる自分がいました。
是非続編お願いします!私も陸王履いて走りたくなりました!!ありがとうございました!

ゆーぽこん/29 (女性)  2017.12.24 (日) 22:34:20

陸王

茂木選手が履いた4代目陸王を商品化してください!!

様々なサイズでお願いします!

うっちー/17 (女性)  2017.12.24 (日) 22:34:06

陸王最終回

最終回面白かったです。世界陸上に挑戦する茂木さんが気になりました。機会があれば、続編やってほしいです!

ジョンちゃん/22 (男性)  2017.12.24 (日) 22:34:02

ありがとう、陸王

毎回、観終えた後に熱い気持ちが込上がってきて、翌日の月曜日の仕事が楽しみになります。
私も今働いてる会社を誇りに、生産している製品を自信に、会社の上司や同僚を信じたいと思えます。
陸王!素晴らしい作品、ありがとうございました。

めぐ/38 (女性)  2017.12.24 (日) 22:33:57

最高でした!

毎週陸王楽しみにしていました!とうとう最終回でとても感動しました!そして、このドラマのおかげで、どんなに辛いことがあっても決して諦めてはいけないということと、例え無理だとしても挑戦し続ける素晴らしさを再確認しました!私も自分の夢に向かって諦めず走り続けたいと思います!陸王本当にありがとう!

ほのりんご/16 (女性)  2017.12.24 (日) 22:33:50

毎週感動Γ教騎鎧逅撮渦元儀Γ教騎鎧

久しぶりに感動しました

奈根/14 (男性)  2017.12.24 (日) 22:33:28

陸王最高

とうとう陸王終わってしまいましたでもあまり見ていないけどいいドラマだなぁって思いました

あや/21 (女性)  2017.12.24 (日) 22:33:02

陸王感想

オギ選手ケヅカ選手そして社長みんながみんな撮影に向き合ってエキストラさんもたくさんいてとても素晴らしいと感動してこれを書かせていただきました。
この度はこのような作品をありがとうございました😊続編待ってますww

KOーSEー/13 (男性)  2017.12.24 (日) 22:32:54