日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

次は埼玉県羽生市で!!武州藍染!!

完全に陸王ロス中です!エキストラ参加して大ファンになりました!間近でみる迫力、熱い演技全て感動でした。ドラマでもでてきた、こはぜ屋のはんてん!飯山さんも誉めてくれて嬉しかったです。ぜひ、武州藍染もドラマしてほしいです!

こはぜや/ (女性)  2017.12.25 (月) 23:53:31

走ったー!!!!!

陸王さいっっっこうでした!!!!!
今まで見てきたドラマで1番!!!!
ってくらい毎週感動しました!!!!!
3ヶ月楽しみをありがとうございます!!

くるるん/25 (女性)  2017.12.25 (月) 23:51:21

お疲れ様でした!

毎週かかさず見てました!
こはぜ屋・陸王チームの一人ひとりがピュアで頑張り屋さんで、そのひたむきさに毎回感動しました。

役所さんの演技が本当に上手くて...毎回涙する役所さんも可愛くてますます好きになりました。

陸王が好き過ぎて行田にも行きましたよ笑!三ヶ月間ありがとうございました!

さとな/30 (女性)  2017.12.25 (月) 23:47:40

夢じゃない

陸王は夢物語だけど その夢に乗っかって3ヶ月間一緒に夢見てきました。茂木くんの熱い気持ちに涙し、大地の成長を温かく見守った。
もはや気持ちは自分もこはぜ屋メンバー(笑)
最終回、エキストラで参加させていただきました。
スタッフの皆さんも温かく、監督も面白く。
陸王。心に残る素敵なドラマでした。
すでに陸王ロス!

Kenken/52 (女性)  2017.12.25 (月) 23:44:31

ありがとう陸王

はじめて最初から最後までみたドラマが陸王でした。
どの回も感動ばかりで、ついついテレビに向かって頑張れ頑張れ!!って叫んでしまうほど感情移入しながらみていました笑
ほんっとに大好きなドラマになりました。ストーリーもキャストの皆さんの演技も本当に素晴らしくて、、陸王ロスになってしまいます。
3か月はあっという間でした。いつも一週間の楽しみが陸王で、月曜日から頑張ろうって思えるドラマでした。
エキストラに一度も行けなかったことが心残りです泣

陸王に関わった方々に感謝です。
本当にありがとうございました!またお会いできることを楽しみにしています!

れな/15 (女性)  2017.12.25 (月) 23:44:27

陸王ロス

大地くんの笑顔に癒されました。
松岡修造さんもカッコ良かった。
陸王面白かったです!

陸姫/49 (女性)  2017.12.25 (月) 23:41:52

ありがとう

最終回。

陸王を履いている茂木ちゃんを見たときの
役所さんの表情がたまらなく良かったです!

ゴール後、小藪さんが
ついつい拍手していましたね。
笑ってしまいました(笑)

ほぼほぼイケメンの陸王(ドラマナビを見た方にしかわからないと思いますが、笑)
毎週の楽しみをありがとうございました。

ぴらこ/40 (女性)  2017.12.25 (月) 23:38:31

3ヶ月間 ありがとう陸王 想い出たくさん楽しかった

9月から12月まで毎日陸王の公式ページを開いては、ツイッターやインスタ更新されていないかチェックするのが日課の毎日でした。陸王を見た後は色々な思いを誰かに聞いてもらいたくて、何度もファンメッセージを送りました。

次々と、こはぜや、宮沢社長、茂木選手、大地君が困難に見舞われるストーリーにワクワクして見ていました。
特に、俳優さんの演技は勿論、俳優さんではない方々の演技にも凄いなと感心しながら見ていました。
松岡修造さんと竹内涼真君のツーショットを見れた事も嬉しかったし、山崎賢人君のいつもと違った演技が見れたのも良かったです。
最終回の終わり方、茂木君と毛塚君のゴール直前までのデッドヒートや茂木君から毛塚君へドリンクを渡すシーンなど、とても印象に残りました。
アトランティスの佐山さんが小原部長にギャフンと言わせたシーンはスカッとしてしまいました。ピエールさんと小敷さんの悪役の演技見応えありました。

そして、初めてのエキストラ参加。1度きりのつもりが気づけば4度も参加していました。子供にはこれが最後だからと毎回言いながら、不思議と家族も許してくれました。
目の前で俳優さんの演技を見れたり、一生懸命旗を振って応援したり。おかげで同年代のエキストラ友達が出来たことも私にとって財産になりました。
一人で電車に乗り行ったことのない場所へドキドキしながら現地まで行き、行田の気さくな方達にもお世話になり感謝しています。

また、福澤チームのドラマを楽しみにしています。
ありがとうございました。

来年も楽しみにしています/ (女性)  2017.12.25 (月) 23:23:41

完走お疲れ様でした!

最終回後の満たされた想いにずっと浸っています。
何度もピンチを乗り切ってきたこはぜ屋さんの一世一代の大勝負…陸王の将来性を見込んだ御園社長の手腕…スター選手だからこそ孤独だった茂木選手に寄り添うこはぜ屋さんの想いが届く展開…選手第一のシューフィッターとしてではなくこはぜ屋さんの一員として陸王を届ける村野さん…茂木選手と毛塚選手のライバル対決にふさわしいスポーツマンシップ溢れる疾走…跡を継ぎたい想いを胸にこはぜ屋の未来の為にも就職をする大地くんと広い世界に送り出すために背中を押す社長や顧問の想い…シルクレイでみんなを喜ばせたいという願いがかなった飯山夫妻…こはぜ屋さんのがんばりで大橋さんだけじゃなく家長さんまで味方になってくれた埼玉中央銀行…!
陸王を通して登場人物たちの心が変化してうねるようにひとつの流れになってゴールした爽快感は、最高のクリスマスプレゼントでした!
ダイジェストで平瀬さんの未公開シーンがあったのもうれしかったです!

原作のラストのスッキリ感も大好きなんですが、ドラマでは本当の意味での悪役がいなくなった感じで心の底からスッキリしたし、登場人物みんながこの先しあわせになってくれたらいいな、とあったかい気持ちになりました!

もともと賢人くんのファンなんですが、作品の中では「行田の足袋屋の社長の息子の大地くん」にしか見えなくて、お父さん役の役所さんにどんどん背中や表情が似ていくところに、役者さんってすごい!と改めて尊敬の念をいだきました。

最終回は放送1時間前に完成したとのことでスタッフのみなさまお疲れ様でした!
ディレクターズカット版で堪能したいし、TBS特典のキーホルダーもかわいいし(笑)Blu-rayBOX予約します!

クラムボン/43 (女性)  2017.12.25 (月) 23:23:21

たくさんの感動をありがとう!

最終話、マラソンシーンで泣きました。
茂木君の苦悩、ほんとにつらい思いをした経験のある涼真くんだから演じられたと思います。
涼真くんのきれいな涙も、今回たくさん見られましたね。
涼真くんの熱い演技、ほんとに素晴らしかったです!
「涼真ロス」です。何とかしてください(´・ω・`)

yui/ (女性)  2017.12.25 (月) 23:23:20