日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

10話まだ見てないのに既にロス感

ブルーレイ 絶対に買いますから
特典映像を盛りだくさんにしてくださいね。
初回1話から最終話までの
キャストとエキストラをバックにした
全部の「りくオ〜!」も入れてください。お願いします。

まさん/47 (女性)  2017.12.23 (土) 14:44:01

陸王に感謝

オールアップお疲れ様でした。
地元行田がこんなことになるなんて 想像もつきませんでした!
9月17日の飛び入り参加から始まり オールアップの迄 20回もエキストラ参加させていただきました。
沢山の思い出と感動をありがとうございました。家事や仕事より【陸王】優先になっていた自分にビックリ!何かに夢中になるっていいですね。とても充実した3ヶ月でした。
キャストさん 監督さん スタッフさんに会えなくなると思うと寂しいですが 二度とない体験をさせていただいた事に感謝します。
明日のダイジェストで キャストさんの オールアップの模様を放送していただけると嬉しいです。
最終回楽しみですが 陸王ロスが怖い…

陸王に夢中/47 (女性)  2017.12.23 (土) 14:18:29

あー最終回

「陸王」スタッフ&キャストの熱い思いを受け止めたいと思います。
涙腺崩壊覚悟しておきます。

Atlantic Ocean/ (女性)  2017.12.23 (土) 11:32:09

一生忘れられない作品に

初めて エキストラに参加させて頂きました
生で見た現場は、とても迫力があって 凄く素敵でした。
始めは 山崎賢人くんを見たさに行ったのですが 何時しかこはぜ屋さん達の手伝いがしたい そう思うようになっていました 監督さんや役者さん スタッフさん そして 参加したエキストラさん みんなが協力して出来た作品 毎回 泣けてきて 良い作品だなぁ と 思います
特典DVDで そんな場面も 載せて欲しいです(^^)
絶対 買います

あきちゃん/50 (女性)  2017.12.23 (土) 10:39:46

バカにしないでくれ!

前回放送の最後のシーン。

役所さんが松岡さんに放った
「バカにしないでくれ!
後悔するのは、あなたのほうだ!」

苦労している松岡さんが、このまま引き下がる訳がない。

明日の最終回のキーマンの1人は、
間違いなく松岡さんではないかと。

明日でおしまい。

毎度の事ですが、池井戸作品ドラマが終った後は何かもぬけの殻になる。

毎回その都度「続編を!」と期待しますが、今朝、気付きました。

池井戸作品ドラマには、続編は存在しない。
1話完結なんだ!と。

それがかえって良いのがTBS+池井戸作品ドラマの素晴らしいところだと気付きました。

また、明日の最終回を観たら最後のメッセージを書かせて頂きます。

マーヤ/52 (男性)  2017.12.23 (土) 10:13:45

陸王ありがとう!

ついに全ての撮影が終了しました。
地元の人間としては寂しい気持ちでいっぱいですが、これまで身を粉にして撮影に臨んできた、監督はじめ、出演者、撮影隊、多くのスタッフ、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
これだけ多くの時間と労力を費やして出来上がったものは、その数百倍、多くの人に感動と希望を与えてくれました!
本当に素晴らしい作品をありがとうございました!

行田市はいま、陸王のおかげで凄い熱気です!
陸王は終わってしまいますが「こはぜ屋」はこれからも行田で生き続きます!現存する足袋屋さんも頑張っています!
陸王を見て行田に興味を持たれた方は是非、行田へお越しください!
是非、陸王の息吹を肌で感じて下さい!

私は第1話から最終話までほとんどすべての作品にエキストラとして関わらせて頂けた事、最高に素晴らしい思い出として、陸王とともに心にしまっておきます。

そして、明日の最終話を楽しみたいと思います!

陸王いままで本当にありがとう!!
撮影隊の皆さん、本当にお疲れ様でした!
どうぞゆっくり体を休めてくださいね。

陸王大好きおやじ/52 (男性)  2017.12.23 (土) 09:32:01

まるで陸王に恋したみたい・・・

毎週日曜日がとてもまちどうしくて・・・
日曜日に会えた時には、感極まって泣いたり、笑ったり、ドキドキしたり、
そしてものすごいエネルギーをもらって・・・
でもすぐにまた恋しくなり・・・
頭の中が、寝ても覚めても陸王だらけ・・・
そして、この恋がもうすぐ片思いで終わりそうな・・・
今はとても切ない気持ちです。
でも陸王に出会えて本当に幸せです。
学んだこと多し、人として大切なことや、諦めないことそして残りの人生さえも
考えさせられるとても深い、深い、恋ができました。

作者の池井戸さんをはじめ素晴らしい俳優の方々、スタッフの皆さん、エキストラの方々、陸王にかかわるすべての方々、本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。いつかまたどこかで陸王に再会できる日をこころから楽しみにしています。

行田の古代蓮っ子/ (女性)  2017.12.23 (土) 09:31:58

最終回近いけど、続編希望!

いよいよ明日で最終回になっちゃいますけど、きっと。弐期をやってくれると信じてます!もっと陸王とこはぜ屋、茂木選手や村野さん、それに連なるみんなを見てみたいです!
特に好きなのはダイワ食品のコーチさんです、シブくて、一本通ってて凄くカッコイイ・・・!

女子だけど負けない子/18 (女性)  2017.12.23 (土) 02:01:49

陸生ありがとう。

本日、クランクアップお疲れ様でした。毎週、感動しながら観てます。リトグリJupiterが流れると、涙が止まらなくなり役所広司さん、風間俊介さん、寺尾聰さんの演技は、もぅ本当に最高でした。実際にエキストラにも参加させていただき、生で見た役所広司さんはオーラが違いましたね。涼真くんは、顔小さいし笑顔が可愛かったな。スタッフのみなさんも気さくで優しかったです。高身長の人気者のようへい君とも写真撮影でき、素敵な思い出になりました。陸生いよいよ最終回。寂しいです。どうしよう最終回はもぅ号泣しちゃうと思います。
「うまいうますぎる。」十万石まんじゅうも美味しかった。又、地元で撮影ないかな? 必ず 又エキストラで参加します。陸生最高。楽しかったなエキストラ。感動を「ありがとう」

凛花/46 (女性)  2017.12.22 (金) 23:47:14

第二の故郷行田

熊谷に住んでいましたが、行田の高校に通い、行田で働いていました。
私にとっては第二の故郷である行田が「陸王」によって注目され、本当に嬉しいです。
毎週楽しみにしていた「陸王」もいよいよ最終回を残すのみ。毎回涙ボロボロ流して観ています。最終回を楽しみにしていますが、終わらないで欲しいとも思ってます。
ラストラン、応援してます!

step mothers/43 (女性)  2017.12.22 (金) 23:18:28