日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

諦めない

諦めずに、自分にも他の人にも誠実に頑張り続ければ、何歳からでも自分の人生を輝かせる事が出来るのかもしれないと、このドラマから勇気をもらえました。日々、色々な事に流されて、自分の気持ちに誠実に生きられない不甲斐なさから抜け出すきっかけにしたいと思います。素敵なドラマをありがとうございました。

/31 (女性)  2017.12.24 (日) 23:06:10

みなさんおつかれさまでした!

無事、放送が終わりましたね!おつかれさまでした!
私は父と毎週陸王を楽しみにしてきました。
私は熱くなって陸王、こはぜ屋を応援しました。父は、同じく応援していましたが、毎回大号泣でした!!
私は山崎賢人君が好きで見始めました。
また、茂木君演じる竹内君の豊橋国際マラソンや練習での走りもとても感動しました。宮沢社長の諦めない姿にも心を奪われました。本当に楽しく見させて頂きました。
お疲れさまでした。

ドラえもん/14 (女性)  2017.12.24 (日) 23:04:30

最高!!!ありがとう!

毎週楽しみで楽しみで、仕方ありませんでした。陸王みてる時間が育児中の私の生きがいでした。毎回引き込まれるように見ていました。最終回も感動です。。。涙なしには見れませんです!!!
ありがとう陸王!!!!

新米母/34 (女性)  2017.12.24 (日) 23:04:26

出会えてよかった

陸王!最終回!おわってしまった。
この物語のおかげで自分の中でなにかが変わった気がします。
今まで逃げてきたものと、諦めていたものと戦おう!!そう思わせてくれました!!
本当に本当にこの物語に出会えて良かったです!

のんのぺんぎん/14 (男性)  2017.12.24 (日) 23:04:14

陸王大好きです!

最終回、ダイジェストと共に全て観ました。本当に本当に感動しました。

諦めない心、支えてくれる人たち。
本当に温かいドラマでした。涙が止まりませんでした。

そんな私もエキストラとして、陸王ファミリーの一員になれたことを一生の宝物にします。

スタッフのみなさん、キャストのみなさん、本当にお疲れ様でした。

賢人くん、涼真くん、大好きです。

けんけん/43 (女性)  2017.12.24 (日) 23:03:39

なんか、さみしい、、、

毎回、心が暖かくなったかと思えば、いつの間にか泣けてきて、回を重ねる事に陸王の皆が好きになってました!。FELIXの社長!ぎりぎりまで嫌いだったけど、スポンサーになってた。案外良い奴だった!引退した先輩、コーチ?に復活しててまた、心が熱くなった。もう来週は陸王ないんだよね。なんかさみしい。しばらく私、陸王ロスだと思う。さみしいです。

初めての書き込み/53 (女性)  2017.12.24 (日) 23:03:24

なんか、さみしい、、、

毎回、心が暖かくなったかと思えば、いつの間にか泣けてきて、回を重ねる事に陸王の皆が好きになってました!。FELIXの社長!ぎりぎりまで嫌いだったけど、スポンサーになってた。案外良い奴だった!引退した先輩、コーチ?に復活しててまた、心が熱くなった。もう来週は陸王ないんだよね。なんかさみしい。しばらく私、陸王ロスだと思う。さみしいです。

初めての書き込み/53 (女性)  2017.12.24 (日) 23:03:19

なんか、さみしい、、、

毎回、心が暖かくなったかと思えば、いつの間にか泣けてきて、回を重ねる事に陸王の皆が好きになってました!。FELIXの社長!ぎりぎりまで嫌いだったけど、スポンサーになってた。案外良い奴だった!引退した先輩、コーチ?に復活しててまた、心が熱くなった。もう来週は陸王ないんだよね。なんかさみしい。しばらく私、陸王ロスだと思う。さみしいです。

初めての書き込み/53 (女性)  2017.12.24 (日) 23:03:12

陸王最高!

役所広司さんと山崎賢人さんの親子のやり取りの場面に心打たれ涙しました。
他、すべての役者さんの一言一言に感動したり、苛立ったり、
いつの間にか私は、あけみさん役の阿川佐和子さんになりきっていました。

ルンルン/50 (女性)  2017.12.24 (日) 23:03:04

陸王大好き

陸王大好き
お話を通してハラハラドキドキしながら見ていました〜〜
茂木が毛塚に勝った瞬間、喜びのあまり大声で喜んでしまいました。
私は「陸王」のお話の内容もふくめて全てから好きです!
とても楽しくておもしろかったです!
ありがとうございました!

メロン/11 (女性)  2017.12.24 (日) 23:02:20