日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感動!

秋田に住んでいて、TBSが放送されないため、TVerでいつも楽しくみさせて頂きました。こんなに心が暖まるドラマは久しぶりで最高でした。楽しかったです^ ^有り難うございました。

みかん/30 (女性)  2017.12.25 (月) 18:00:23

昨日の最終回本当に感動そして奇跡が・・・

昨日の最終回観させてもらいました。私は茂木君が最後の最後にアール2からこはぜ屋さんが最後と思い作った陸王を履いて走ってそして見事優勝した姿を見てよかったですし、奇跡がものの見事に起きてくれて本当によかったです。そして最後にこはぜ屋を潰すためにとんでもない悪いことを起こしていたアトランティス小原常務に天罰下り・・・。悪いことをすればやっぱり自分に返ってくるその通りだったと思います。続編でもその後がどんなことになってるかみたいです。そして3か月間楽しませてもらってありがとうございました。

コテッチャン/42 (女性)  2017.12.25 (月) 17:56:54

地元行田市

出身地の行田市を舞台にしたドラマ、毎週楽しみに拝見しました。ニューイヤー駅伝の茂木選手か毛塚選手を抜いたシーンをエキストラとして目の前で応援しました。
最終回も感動しました。続編を作って欲しいです。
ありがとうございました!

ごいちゃん/45 (男性)  2017.12.25 (月) 17:56:08

かっこよかった。

大地役の山﨑賢人さんの
演技がやはりすごかったです。
竹内涼真さんの
真剣な走りにも泣かされました。
役所広司さんの
味のある演技。よかったです!

こういう演技を見てると、
やはり陸王のシューズ
が欲しくなります。

普通に販売して欲しいです。

かなう/12 (女性)  2017.12.25 (月) 17:49:35

毎週楽しみだった

最終回むかえてしまいましたが見ていて楽しかったです。泣いたりもしました。こはぜ屋ずっと応援していて苦難を何度も乗り越えて最終回良い終わりかたをして良かったです。是非続編をお願いします。皆さんの役柄がとてもマッチしていたと思うし、毎回ドラマに吸い込まれていました。

run/47 (女性)  2017.12.25 (月) 17:37:01

原作が…!

原作から映像でこんなにも感動させてくれたドラマは
出演者皆さまの努力、諦めない、走り続ける 原作の伝えてることを皆さまが行動したからですね。

皆さまが陸王そのものですね♪

完璧ロス中の私ですが一つ思ったのは陸王チームみんなの
幸せになった笑顔が最後に観たかったですm(__)m

これからも前から大好きなや役所広司さん寺尾聰さん山崎賢人くん、そして今回出会えた皆さまを応援し続けます!
ありがとうございました(^-^/

クー/ (女性)  2017.12.25 (月) 17:35:46

泣かされました

陸王、大好きです!いつまでも応援してます!
毎回泣かされました。陸王の行き先、大地の心、茂木の勝利、全てが私の胸に響きました!辛いことがあったら陸王を思い出してずっと諦めません!!もうすでに陸王ロスです笑
続編、期待しています!ありがとうございました!!

らい/15 (女性)  2017.12.25 (月) 17:14:59

ランパン

手塚や茂木が着ていた同じデザインのランパン、ランシャツが欲しいと思いました。
陸王シューズは24cmが欲しいです。

ルイン/31 (男性)  2017.12.25 (月) 17:01:52

"繋がり"を

何より、誰より大切にする坂本さん。
支店長に頭を下げても聞いてもらえずに悔しかったと思います。
それでもどこへいっても 職を変えてもこはぜ屋を思い動く坂本さんは 誰よりも真っ直ぐな人ですね。

会社を売ることを提案し、社長とぶつかることもきっと辛かったでしょう。
それでも諦めず、こはぜ屋のために苦手なマラソンを走り抜いた姿は最高に格好よかった!
例え酸欠のアヒルでも、素敵でした!坂本さん!
これからもお仕事頑張ってくださいね。応援しています!

風間俊介さん、他の出演者さん、この作品を作り上げた全ての方々 お疲れさまでした。胸が熱くなるこの作品を いつまでも忘れません。

走れ、陸王!

いのうえ/20 (女性)  2017.12.25 (月) 16:55:22

城戸監督サイコー

ちょっとコワモテで、最初は「融通のきかない人だなぁ」と思っていましたが、最終話の「こいつらは命削って走っているんだ!」で泣いた。

肉王/50 (男性)  2017.12.25 (月) 16:54:01