日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

終わってしまうのが残念

こんなに次回が楽しみになったドラマは久しぶりでした。イケメン俳優って好きじゃなかったですが、山崎くんと竹内くんの真摯な演技で大ファンになりました。続編とかあったらいいのにな〜

メイテル/40 (女性)  2017.12.24 (日) 19:14:34

チーム陸王の一員★

いよいよ最終回…!!
正直、こんなにハマったドラマは初めてです。
始めは何気なく見始めたのですが、回を追うごとにどんどん引き込まれ…、ちょっと憂鬱なはずの日曜の夜がいつの間にか楽しみになっていました。

エキストラとして番組作りに参加したくなり、千葉と豊橋のロケに参加させてもらいました。
たった数分のシーンに何時間もかけて撮影すること、ドラマ作りの大変さを知り、またキャストやスタッフの皆さん、一緒に参加しているエキストラの皆さん、チーム陸王の一体感を肌で感じることが出来て、とてもいい思い出になりました。

最終回の2日前まで撮影があって、キャストやスタッフの皆さん、とても大変だったと思います。
編集も、おそらくギリギリまでやっていると思うので、本当にお疲れさまでした。
7時からの陸王祭、リアルタイムで最後までしっかり見届けたいと思います。

最後になりましたが、素晴らしいドラマと出会えたことに感謝(^^)
ありがとうございました!!

chao/35 (女性)  2017.12.24 (日) 18:55:49

最終回

ダイジェスト観ていてオールスターの番宣からの事など色々回想して泣いてしまいます。毎回感動して何度も観ていてもやっぱり感動して泣いてしまいます。役所さんや寺尾さんの演技は勿論の事、大地くんを演じた賢人くんの成長など諸々…終わってしまうのが残念です。ブルーレイが発売するそうですね。楽しみにしています。秘蔵映像も入れて下さいね

とまと/48 (女性)  2017.12.24 (日) 18:30:19

陸王2

最終回のつづきをつくってください

堤ボーイ/9 (男性)  2017.12.24 (日) 18:28:58

陸王メインテーマに歌詞をつけてほしい

駆け上がれ 強くなれ
目の前の山目指し
夢抱き、明日を見て
自分を信じて さあゆこう
自分のペースで走り続けろ
雨が降っても、風が吹いても
決して挫けるな前だけを見つめ
道が険しく、でこぼこ道でも
そこに前を向いて 進むんだ
駆け上がれ 強くなれ
頂上まで走り抜け
そこから道はあるさ
誰でも見たことない道を目指して さあゆこう
駆け上がれ 強くなれ
自分を信じて
さあー

カズ/50 (男性)  2017.12.24 (日) 17:34:38

大ちゃん!最高です!

賢人君が出るという理由で見はじめた陸王。
賢人君はもちろん、ストーリーに引き込まれて毎回かかさず見て感動してました。
大地の成長していく姿とっても等身大な感じでとても素晴らしいと思いました。
役所さんもカッコいいのにキュートでファンになりました!

最終回が見たいけど、終わるのが悲しくて、もうすでに陸王ロスです。

ステキなドラマをありがとうございます!

ともちゃちゃ/ (女性)  2017.12.24 (日) 17:05:25

いよいよ最終回

毎週楽しみに拝見させていただいています。
豊橋エキストラにも参加させて頂いて、私も立派なチーム陸王です。
今日で終わってしまうのは、とても寂しいですが、ロスにならないように、ビデオの準備してテレビの前でワクワクしながら、放送を待ってます。
こんなに楽しみなドラマは自分史上五本の指に入るなぁ( ^ω^ )

ひらまさ/52 (女性)  2017.12.24 (日) 16:42:15

最終回ロケに参加できた幸せ

12/17豊橋のロケにエキストラで娘と参加させていただきました。とても寒い日でしたが、出演者の竹内さん、佐野さんがランニング、短パンで力いっぱい演技されている姿を目の前で拝見し、役者魂に感激しました。
最終回のロケに参加できるなんて本当に光栄でした。
すばらしいドラマに出演させていただきありがとうございました。
最終回は永久保存版として録画保存します。

みんと/52 (女性)  2017.12.24 (日) 16:32:50

いよいよ最終回

スペシャルダイジェスト見ました。
第1話から欠かさず見てきて振り返りにも熱い思いがこみ上げてきます。

あけみさん風にいうと

今夜は泣いて泣いて泣きまくるよー!

美咲ちゃんのファン/ (女性)  2017.12.24 (日) 16:32:13

最終回

いよいよ陸王最終回ですね。今ダイジェスト観てました。最終回の予告だけで涙が溢れてしまいました。陸王が終わってしまうのはとても寂しいですが、今日の最終回楽しみにしています!素敵な作品に出会えて本当に感謝です!

あゆ/41 (女性)  2017.12.24 (日) 16:27:52