日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王に諦めない希望をもらった!

陸王を見させて頂いて今自分が悩んでることに負けない心、諦めない心の大切さを教えてもらいました!人間誰しも山あり谷ありの人生ですが、陸王をみて自分のまだまだこれから先のことなんて、やってみなきゃわからない!という挑戦する心を改めて感じました。陸王ありがとう!

おおやまひ/17 (女性)  2017.12.24 (日) 22:41:24

最終回↓

とうとう、終わってしまいましたね。
リアルにフルマラソンを走る者として、
イケメン俳優の配役に最初は「ふ〜ん」「あっそ」
って冷めた感じで見てましたが、
1足のシューズにかけるたくさんの方々の情熱に引き込まれ、
最終回の茂木選手の走りに、思わず「茂木、行け〜〜〜」
と声援を送っている私がいました。
久々に引き込まれるドラマでした、ありがとうございました。
今度の大会は陸王履いて走りたいな〜

えい/44 (男性)  2017.12.24 (日) 22:40:58

みなさまお疲れ様でした!

3ヶ月お疲れ様でした!あっというまに今日最終回してしまいました!すごくいいドラマで毎週泣いてしまいました!うちはいっも陸王で元気もらって月曜日から仕事頑張ろうって思うようになりました!本当にありがとうございました!続編があるのを楽しみに待っています!その時はまた豊橋に撮影に来て下さい!絶対にまたエキストラに参加したいと思います!

スタッフのみなさま、監督さん、俳優達の皆様本当に3ヶ月お疲れ様でした!

陸王サイコー!こはぜ屋大好きー!

めぐぞう/28 (女性)  2017.12.24 (日) 22:40:43

最高でした

陸王毎週見ていました!
私はサービス業なので陸王の放送日の日曜日も仕事でなおかつ残業が沢山ありなかなかドラマを見ることがなくなっていました。
そんななかたまたま1話を見る機会がありそこから陸王にはまり日曜日の楽しみは陸王だ!と言うくらいでした。
仕事でリアルタイムで見れない時は陸王のためにティーバーのアプリをダウンロードしてまで見ていました
そんな日曜日の一番の楽しみがなくなってしまうのはとても寂しいですが3ヶ月間楽しませていただき本当にありがとうございました。
仕事にも最近嫌気がさしていましたが陸王を見ると頑張ろうという気になりここまでこれました!
もし続編や特別編が出るようなことがあれば必ず見ます!是非よろしくお願いします

レイ@RX-8/24 (男性)  2017.12.24 (日) 22:40:33

感動しました!

最終回見て本当に感動しました。
やっぱ陸王見て良かったなと思いました。
今日は最高の日になって良かったです。
本当にありがとうございました。
できることなら、まだ続きが見たいくらいです(笑)
みんながどうなったとかですけど。
でもとっても感動して本当に今までのドラマで1番って言ってもいいくらいです!
こんなすごいドラマを作って下さりありがとうございました。
本当に作って下さった皆さまに感謝です。
陸王大好きです。

ひかり/13 (女性)  2017.12.24 (日) 22:40:07

陸王ありがとう

今日は 7時から ずっと リアルタイムで 見ていました
毎回 録画して 後からゆっくり 見ようと 思うのですが
( 家事を したいので )
我慢できなくて 録画しているのに やっぱり リアルタイムで
見ていました (笑)

いいドラマを 作っていただいて ありがとうございました

ゆりさん/58 (女性)  2017.12.24 (日) 22:40:02

感動しました

3時間25分夢中でみました。
私の現役時代と似てる部分があり、毎回引き込まれるようにみていました。
茂木選手もこはぜ屋も諦めない姿にとても感動しました。
続編あるのかな、、?楽しみにしてます!

しろくま/30 (女性)  2017.12.24 (日) 22:39:50

勝利☆

本当に最終話までお疲れ様でした!
私は陸王を観てとても勇気づけられました。今受験生ですが唯一陸王は観てて、どんな逆境でも強い気持ちと仲間を信じる心があれば這い上がれると心を打たれました。私も頑張ろうと思います!本当にこの作品を作ってくださった池井戸さん、監督さん、キャストの皆さんに感謝です!3ヶ月間ありがとうございました!!

めぐみるく/17 (女性)  2017.12.24 (日) 22:39:41

陸王ロスです。

まず、陸王最高でした。
ほんとに感動しました。
茂木ちゃん。カッコよすぎだよ。大好きだよ。キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。陸王大好き。
皆さんのせいで陸王ロスになりました。

あいり/13 (女性)  2017.12.24 (日) 22:39:33

手に汗握るドラマに興奮

毎週、こんなにも手に汗握り涙を流すドラマはここ最近なかったのでは無いでしょうか。

役所さん演じるこはぜ屋社長の熱い思いやそれを支える社員。
竹内さん演じる茂木選手の自分との葛藤に立ち向かう姿。
ティッシュ片手に毎週見ていました。

諦めないで努力し続ければ起こるかもしれない奇跡があることをドラマを通して感じました。

クルーの皆さん、俳優陣の皆さん3ヶ月間お疲れ様でした。
毎週楽しみにさせてくれるドラマを届けてくれてありがとうございます!

KSHMana/36 (女性)  2017.12.24 (日) 22:39:18