日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王は終わらない!

行田市に住む者として、陸王のドラマ化が決定してからずっと楽しみにしていました。
撮影が始まり、毎日ワクワクドキドキの三カ月でした。これほど身近に感じたドラマは初めてです。まさに陸王ファミリーになった気分でした
素晴らしいドラマにしてくださったキャスト、スタッフの皆様に感謝の気持ちで一杯です。
お疲れ様でした、そしてありがとうごさいました。

古代蓮/55 (女性)  2017.12.26 (火) 13:28:35

大好き!!!

本当に最高のドラマでした!!!
毎回毎回胸が熱くなって、涙が出てきて、自分もいつか、こんな熱くなれるものに出逢いたいと思いました!!こんなに感動させて下さった、このドラマに関わった全ての人に感謝したいです!!!皆さんの演技、演技ではないような気がして、スポーツ店に行ったら本当に陸王が置いてある気がして…(泣)
本当に陸王売って欲しいです!(泣)
みんな大好き、お疲れ様でした!!
こちらこそ、本当にありがとうございました!!!たくさんの感動を、本当に本当にありがとう!!!!!!!!!

れっしー/16 (女性)  2017.12.26 (火) 13:06:44

ありがとうございました!

素敵な作品、感動をありがとうございました!
役所広司さんのお芝居に心を持っていかれました。
そして、山崎賢人くん。彼は凄い!ビックリしました。芝居なのか、素なのか、最後の涙のシーン。なかなかあの様なお芝居を出来る俳優さん居ないんじゃないかな?
きっと、素直な人なんだろね。
すっかりファンになりました。

ヤスダ/43 (男性)  2017.12.26 (火) 13:01:38

陸王最高!!

陸王の作品はほんとに最高でした!!キャストの方もそうだし、エキストラも募集して協力できたこと嬉しかったです!ありがとうございました!!終わっちゃったのは寂しいけどこれからも心の中で応援しています!陸王さいこーー!!!

るな/15 (女性)  2017.12.26 (火) 12:59:16

陸王をみて

陸王を見ていて毎週ハラハラドキドキして毎週感動して毎週早く来週の陸王が見たいって思ってました!陸王をみて努力は絶対必要だってことを知りました!最終話は最後の社長の笑顔と茂木選手と手塚選手の走りに号泣しました!また陸王スペシャルとかして欲しいです!

ʚïɞあい/16 (女性)  2017.12.26 (火) 12:34:19

小籔さんの心の揺れ

小籔さんが選手を応援するときの呟いた、「〜くん」の言葉。
人として選手を尊敬して応援している姿が伝わった。
時折瀧さんに対して、あんた何もわかっていないね〜的な横を向く演技も素晴らしかった。
さすが俳優さんですね。
ただ、瀧さんをめちゃくちゃ下げる事になったので、瀧さんがもう少し評価されるように、演出か編集の工夫が出来なかったのかそれが残念。

小籔氏さすがです/ ()  2017.12.26 (火) 12:03:18

陸王に出会えてよかった

キャストさん、スタッフさん、エキストラさん、製作に携わった皆さんおつかれさまです!
わたしはテレビの前で毎回、諦めずに生きる力をもらいました。
一人一人の力が合わさったからこその感動であり 見てよかった 演じてよかったに繋がっているんだと思いました!!
わたしも陸王を履いて、みなさんと一緒に走りたい気持ちでいっぱいです。
陸王、だいすき。ありがとう、みなさん。

わたいこ/20 (女性)  2017.12.26 (火) 11:57:16

小原部長残念なキャラ…

大企業の部長だからずば抜けた能力があったはず。
そんなシーンを見たかったが、ただの恫喝パワハラオヤジ。
クビ宣告のテレビ会議でも、佐山のせいにしたコメント。最後の最後も佐山に恫喝するもの、相手にされない始末。自分も自分の置かれている状況が理解出来ていない様子。
瀧さんのインタビューでキャラに期待していたが…。かなり残念。

結局小さかったなぁ〜/ ()  2017.12.26 (火) 11:50:19

毎週の楽しみ

子育て真っ最中ですが、陸王をみるとエネルギーが充電されて前向きになれました。また続編楽しみにしてます。

夢見るママ/45 (女性)  2017.12.26 (火) 11:40:04

陸王に関わる全ての方々に感謝!

最終回まで毎週楽しみに拝見していました。画面から伝わる出演者やスタッフの皆様の熱気、心、魂に感動しました。途中からは涙が止まってしまうほど、私の心に熱い何かが強く残りました。池井戸さんシリーズドラマは全て拝見していますが、陸王からは凄まじい熱量を感じました。本当にありがとうございました。関西在住で小さい子どももいるためエキストラに参加出来なかったですが、本気で申し込みを考えたことは初めてでした。感謝の気持ちを胸に、今日ここからまた勝負していきます。自分を変える覚悟はある。勝利を信じる!

みっちょん/30 (男性)  2017.12.26 (火) 11:27:41