日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

続きを

小2の娘もこのドラマが大好きでした。
こはぜやさんや茂木選手、大地くんの将来が気になります。

よっしみん/ (女性)  2017.12.30 (土) 19:44:05

ほんとにおもしろかった

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに
めためたおもろかった!!!

また観たいとおもった〜〜〜
続編ないのー?みたすぎる!

おじゃるまる/ (男性)  2017.12.30 (土) 18:47:31

いけぇーー!陸王!!!

感動した!!その言葉に尽きます!!
何度も何度も見返して、涙しています。
このドラマを見ることができたことを幸せに思います。
本当にありがとうございました。
気持ちのいい最高のドラマでした。

ひろ/35 (女性)  2017.12.30 (土) 17:57:09

最っっ高でした!!

竹内涼真くんが出るから。
という理由で見始めた陸王。
途中から完全に陸王という作品の
ファンになっていました。
毎週日曜が楽しみで仕方なくて。
だから今陸王ロスです!!
あの最終回ホント良かった、
あの最終回の続きが見たい。
続編希望です!!!

そんそん/22 (女性)  2017.12.30 (土) 16:18:28

感動をありがとう。

陸王を観て、困難な事があっても諦めない強い気持ちを持つって大事だな、と改めて思う事ができました。
こちらのファンメッセージを見る事も好きでした。
陸王に込められたこはぜ屋のみんなの想いが茂木選手に伝わったように、ドラマに込められた想いが沢山の視聴者にしっかり伝わっている事がよく分かりますね。
ドラマの中では迷った時やくじけそうになった時、背中を押してくれる素敵な言葉が沢山出てきたと思います。そんな言葉を御園社長、ではなく、松岡修造さんの「毎日修造」のように「毎日陸王」とうたって日めくりカレンダーがあると嬉しいなぁ、と思いました(^-^)

りんごっこ/42 (女性)  2017.12.30 (土) 15:35:15

陸王感動!

陸王最終回見ました!
茂木選手とこはぜ屋のタッグは無敵。
お互いが相手のことを思う気持ちに、
本当に感動しました。
いくつもの困難がふりかかるランニングシューズ作りでしたが、その度に手を取り合い一歩ずつ前に進むチームこはぜ屋が眩しかったです。
たくさんの勇気と希望をありがとう!!

かちむし/19 (女性)  2017.12.30 (土) 14:57:08

ぜひ商品化を

良いお話でした。
先日、浅草で人力車の車夫を見た息子が「なんでランニングシューズ?足袋じゃないの?」と一言。
まさに「陸王」にピッタリの行き場かも♪と思いました。
ぜひ商品化して、人力車を引く方々に使ってもらいたい…と思いました。

あんなし人形焼/ (女性)  2017.12.30 (土) 13:03:27

夢を追いかける

竹内涼真さん演じる茂木裕人の背中には、多くの夢を抱いた人たちの夢を詰め込んだリュックサックが背負わされていたようでした。迫真の演技に思わずテレビに釘付けになりました!!様々な思いを胸に走る茂木さんの走りは、様々な困難や壁を振り払うかのような強い走りで勇気をもらいました!
役所広司さんや山ざき賢人さんの熱い思いや信念、会社のチームワークや連携、社長としての意地を見せられました!
毎週楽しみにしていた日曜ドラマ陸王は、終わってしまいましたがこの熱い気持ちを忘れないようにしたいと思います。夢や希望を与えてくれてありがとう!お疲れ様でした!

あおい/30 (女性)  2017.12.30 (土) 08:35:54

お願いです。毛塚くんのコメントものせてください。

こはぜ屋日誌読みました。
できれば、代表してではなく、一緒懸命がんばってきた、毛塚役の佐野岳さんのコメントものせていただければ嬉しいです。
ファンとしても楽しみにしてきたので、よろしくお願いします。

あやや/35 (女性)  2017.12.30 (土) 05:32:10

大橋さん

馬場徹さん演じる大橋課長がただただ好きです。

ポン/22 (女性)  2017.12.30 (土) 01:41:18