日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

「陸王」最高です...

毎週かかさず見ました。
本当に素晴らしくて、感動して泣きすぎて頭が痛いです...

自分が諦めてしまった夢の事を考えながら、自分の情けなさを作品と比較して見てしまいました。どんな時も本人の信じることの素晴らしさを感じました。

何か辛い事がこれからあっても『陸王』を思い出して自分を奮起させこれかの人生頑張って生きていこうと改めて感じた素晴らしい作品をありがとうございます。DVD応募しますが、もし当たらなくても買おうと思っています。

本当にありがとうございました。
このような素晴らしい作品を書いて下さった池井戸先生本当にありがとうございます。

Grace/30 (女性)  2017.12.24 (日) 22:36:04

人生一番最高のドラマ

生きてきた中で見たドラマの中で最高のドラマです。
文句なし。最高!!!!!
あと、だいちゃん愛してる!!(笑)
是非続編を待ってます!!よろしくお願いします!!

みちょぱ/24 (女性)  2017.12.24 (日) 22:36:03

$B-k0l5Y$=$P(B

今、ドラマのように展開しています。現々在地が見えました、ありがとうございます。

ようすけ/41 (男性)  2017.12.24 (日) 22:36:01

ありがとうございました

最終回、最高でした。
福澤監督、福島おじさん始め、スタッフの皆様、エキストラで参加させていただく度に皆さんのお仕事を拝見して、もうそれだけで感動していましたが、素敵なドラマの、最高の最終回を届けていただき本当にありがとうございました。
できれば3月の特番枠で、番外編を作ってください。行田市民も熊谷市民も喜んでエキストラに駆けつけます。
今は陸王ロスですが、また皆さんにお目にかかれる日を心待ちしています。

きらら/45 (女性)  2017.12.24 (日) 22:35:58

よかったよ。役所さん

最終回感動しました。サラリーマンの世界ではなかなか挑戦するのは難しいですが、フィクションの世界とは言え負けはしない・勝ちもしないなんて思っていましたが、今日から考え方を改めて頑張ります。

まなぶっち/52 (男性)  2017.12.24 (日) 22:35:54

沢山の勇気と感動を、ありがとうございました。

沢山の勇気と感動を、ありがとうございました。毎週日曜の楽しみが1つ減るのが、残念でなりません。
久しく忘れてしまっていた、熱い情熱を呼び起こさせてもらいました。
今までのドラマの中で、1番影響を受けた作品でした。
本当にありがとうございました。

よっぴぃ〜/33 (男性)  2017.12.24 (日) 22:35:25

(涙)こはぜ屋ありがとう

最高です!3ヵ月色々まなびました。人生に勇気が出ました。皆さんありがとう。宮沢社長、大ちゃん村野さんそして茂木くん諦めないこころに感動しました。また待っています続編を、ありがとう(涙)

マラソンランナー/52 (男性)  2017.12.24 (日) 22:35:23

最終回

毎回いつも感動して泣いていましたが、やはり最終回は涙止まりませんでした。
久々に感動するドラマに出会えましたね。
終わってしまって残念ですが、その後を見てみたいです。

Bahamut/48 (女性)  2017.12.24 (日) 22:35:18

ありがとうございました

毎週の楽しみだったので最終回を迎えて寂しい気持ちでいっぱいです。
涙を流しながら見ることが多く大満足の作品でした。
自分のサイズとは違うのですが思わず靴の応募もさせていただきました。
ありがとうございました。

あま/23 (女性)  2017.12.24 (日) 22:34:43

最高です!

陸王、最高でした!
毎週日曜が楽しみでした。しかし、今日で最終回。悲しいです。

劇中では、茂木選手、私も真剣に応援してしまいました!気付いたら茂木ー!と叫びながら応援してる自分がいました。
是非続編お願いします!私も陸王履いて走りたくなりました!!ありがとうございました!

ゆーぽこん/29 (女性)  2017.12.24 (日) 22:34:31