日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

今TBS観てるが

コマーシャルも、ぴったんこカンカンの予告のコマーシャル。ぶらり埼玉。
行田出るらしい。
陸王が、日曜最終回だからか。
今日は、20時すぎもTBS観るね。
あっ、他局でしたが。
陸王の曲歌っている、リトルさん達。
出ましたね!
歌唱力すごいね。超嬉しそうに歌っていた。
おめでとう!

TBS有り難う!/43 (女性)  2017.12.22 (金) 19:48:05

撮影、お疲れさまです。

 キャストのみなさん、スタッフのみなさん、長きにわたる撮影、お疲れさまでした。陸王のおかげで、ワクワクした3ヶ月間を送ることができました。大規模にエキストラを募集され、この熱気あるドラマに一視聴者である自分が参加できるかもしれない、どれかに参加できないかと、毎日毎日、ネットをチェックしていた3ヶ月でした。。関西に住んで仕事もしているので、なかなか関東の撮影には応募できなかったけど、豊橋のロケに参加できたのは、今年一番の思い出です。でも、それももう終わりなのかと思うと、すごく寂しいです……………………。

 陸王は他のドラマとは違う、特別なドラマだったように思います。心に残るドラマです。最終話、心してみます!!!!

幸福のクロネコ/42 (女性)  2017.12.22 (金) 19:47:08

祝クランクアップ

地元ロケという事もあり、4回も参加させていただきました。
初めての時は公道が封鎖されていたのにはテンションがあがりました。涼真君の小顔にはオジさんの私でもでもキュンとする思いでした(笑)。また、役所さんのしぐさ、存在感もただただ「カッコイイ」と思うばかりです。
明後日が放映日という事で今頃は編集に追われていると思いますがスタッフの苦労は現場でも感じられました。とてもたくさんのスタッフ・関係者そして多数のエキストラによって番組が作られているんだということが今回のロケであらためて感じられたのは私にとっても大変よい経験になりました。
池井戸さん、足袋屋をテーマに小説を書いてくれて本当にありがとうございました。

地元卒業生/ (男性)  2017.12.22 (金) 19:26:20

最終行田ロケに参加して

最後のロケ参加と思うと寂しかったです。ロケ参加してキャストの皆さん間近で見られたり、監督、スタッフさんの大変さも知り、ロケ参加者さんとの楽しいお喋り等沢山の収穫のあった3ヶ月でした。ただ残念だったのは、今日最後に挨拶していただいたあんな豪華な顔ぶれの皆さんの姿が、一度も見ることができなかったことです。あれだけのボランティアエキストラが集まったのですから、ちょっと配慮してほしかったです。最終回楽しみにしています。皆さんありがとうございました。

陸王ロスが心配なアラ還さん/61 (女性)  2017.12.22 (金) 19:26:02

大ちゃん大好きΓ碓扱瓜

気持ちを文章にすることが難しくて、なかなかファンメールは書けてませんでした。でも文章が下手でも気にしない!明後日は最終回ですもんね。3か月間本当にお疲れさまでした(^-^)みんなが諦めても最後まで陸王製造を諦めない大ちゃんに感動でした。山崎賢人くんの大ちゃんはかわいいですね。まっすぐで引き込まれる良い瞳をしてます。表情だけで色んな気持ちが伝わる…きっと、
大ちゃんがこはぜ屋を救ってくれるかな…?

pia/45 (女性)  2017.12.22 (金) 18:32:15

陸王ありがとう!

記念すべきオールアップに参加させて頂いて、感謝の思いでいっぱいです!陸王だから勇気を出せたエキストラ初体験。陸王だから一員になって一生の想い出を作りたかった。本当に本当にありがとうございました!!!!24日最終回までしっかり応援しています!!陸王バンザーイ\(^O^)/

のりこ/58 (女性)  2017.12.22 (金) 17:47:46

お疲れ様でした。

陸王の撮影最終日。今日は、どうしても休みが取れず、行田の現場に参加できませんでした。かなりショックです。
最終回。早く観たいけど、観たら終わっちゃう。複雑な気分。役所サン・寺尾サンは、画面で観るよりタ゛ンテ゛ィーでした。一度話して見たかったなぁ。陸王ハ゛ンサ゛イ。また帰って来てね。

☆ うさる ☆/39 (女性)  2017.12.22 (金) 17:13:47

役所さんに会えたΓ渦咳胸

行田市民です。陸王ロケ最後だと思い寒い中朝からロケ参加。こはぜ屋一門を見る事が出来て嬉しい!
ロケ中の出演者の生声を聞けて頑張って待ったかいがありました。早く日曜日にならないかな。絶対に観るぞ!日曜。夜九時は、陸王!

こはぜ屋一門/57 (女性)  2017.12.22 (金) 17:13:00

最終回なんて寂しいです(T_T)

えっ?!明後日最終回なんてすか?私は、凉真くんに会えないなんて、凄く寂しいです。これからも、頑張ってください。応援してます☆

Hey!Say!JUMPに胸キュン☆/32 (女性)  2017.12.22 (金) 16:15:18

最終回に

近頃ご無沙汰の光石さん扮する有村の出番はありますか。有村というキャラクターも光石さんの演技もいいですよねえ。最後にちょこっとでもいいのでお会いしたいです。

元行田市民/ (女性)  2017.12.22 (金) 14:09:18