日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

ありがとうございました。

終わってしまいました。淋しいです。でも、3カ月間、ありがとうございました。また、陸王のみんなに会えたら、嬉しいです。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

みかん/65 (女性)  2017.12.25 (月) 01:57:23

走り続ける陸王

第1話から、色々な方に感情移入してしまい、毎週涙なしでは見られませんでした。
何度見返したことか。何度見ても役者さんの涙につられて泣けてしまいます。
何より役者さん方の演技が素晴らしい。演出も脚本も全てに無駄がなく良かったです。
これほど毎週楽しみで、心に響いたドラマはありません。
陸王に関わる全ての方に感謝です。
ありがとうございました。
続編、期待しています。

まあ/27 (女性)  2017.12.25 (月) 01:56:52

陸王良かった

毎回、目頭が熱くなるドラマでした!
ありがとうございました

にし/35 (男性)  2017.12.25 (月) 01:56:15

ありがとう

本当に素敵なドラマをありがとうございました
陸王は信じること、しぶとく生きること、相手のことを思いやることの大切さ、その他にもたくさん大切なことを教えてくれるドラマでした。
陸王を履いて登場する茂木ちゃん、優勝インタビューの言葉、内定が決まった時の大地と社長のやりとり、他にもどのシーンも本当に感動し、涙が止まりませんでした。
キャスト、スタッフの皆さんのこのドラマに対する熱い思いが見ている私たちにも凄く伝わってきました。
本当に本当に素敵なドラマでした。チーム陸王が大好きです!

かきちゃん/20 (女性)  2017.12.25 (月) 01:55:08

.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

ホントに最終回最高でした!感動と涙が止まりませんでした!
素敵なドラマありがとうございました
いいクリスマスプレゼントになりました
(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪

/30 (男性)  2017.12.25 (月) 01:50:58

陸王最高!!

とうとう最終回が終わってしまいました。
今は余韻に浸っています。
家族みんな大好きで、日曜日夜9時になると「陸王、陸王」と言っては、二世帯で一つのテレビを囲んで観てました。
役所さんの一生懸命な役どころが、いつも胸を熱くさせられました。
書きたいことはまだまだありますが、とにかくどの回も面白く、そして「Jupiter」と共に泣きました。
続編を強く希望します。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当に素敵なドラマをありがとうございました。

ぴよよ/ (女性)  2017.12.25 (月) 01:46:59

ありがとう!!

池井戸潤さんの原作を読んでいたにも関わらず毎週一語一句見逃せず、チームこはぜ屋の一員として応援していました!!
何より役所さんに惹き込まれ、竹内涼真さんのひたむきに走る姿に声援を送り続けた3ヶ月でした。たくさんの感動を、勇気を、ありがとうございます。

ひーこ/39 (女性)  2017.12.25 (月) 01:39:47

幸せな時間をありがとう!

毎週こんなに幸せを与えてくださった
ドラマ、とても幸せで感動致しました

キャストの皆さん全て、あの方々でないとつとまらないくらい素晴らしいチーム
こはぜ屋でした

陸王、このドラマに出会えて日々忘れかけていた大事なものを感じ、想いださせてくれた事を心から嬉しく思います

終わってしまうのは寂しいですが
またいつかこはぜ屋の皆さんに出会える事を願い、想いを胸にわたくしも頑張ります

本当にありがとう
本当にお疲れ様でした

てつや/43 (男性)  2017.12.25 (月) 01:29:52

お疲れさまでした!

こんなに日曜の夜が楽しみだった事はありません!
とにかく最高でした!
キレイにすっきりした最終回だったんですけどでもやっぱり続編見たいです!
本当に最高過ぎるドラマでした。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん本当に素敵な作品をありがとうございました!

ゆい/31 (女性)  2017.12.25 (月) 01:24:47

今までで1番好きなドラマです!

1話を観た時から、このドラマは絶対に面白いドラマだと確信してました。私は受験生なのですが、陸王だけは、毎週リアルタイムで観ていました。最終回、期待通りの感動で、始めから終わりまでずーっと大泣きしてました←マジです。
ドラマ『陸王』は、音楽の使い方、CMの入れ方などが完璧だと思いました。観ていても飽きないし、感動する演出だと感じました。走り方の変化など、細かいところまでこだわって撮影していることがわかりました。本当にすごいなぁと思います。
俳優さんの本気の演技が、私に大切なことを伝えてくれました。
とても素晴らしいドラマに出会えて良かったです。ありがとう

陸王のファン/15 (女性)  2017.12.25 (月) 01:23:06