日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

すばらしい役者が幸せなドラマを見せてくれました

こんなに楽しみに見たドラマは久々でした。見終えた後の爽快感、最高です。役所広司さん始めベテラン俳優陣の演技力、山崎さんと竹内さんら若手イケメンの清々しさ、何から何まで素晴らしい!素敵なドラマをありがとうございました。

関西人/55 (女性)  2017.12.25 (月) 00:11:10

ありがとう陸王

本当に感動しました。最終回始まってからずっと涙が止まらなくて…特に豊橋国際マラソンのスタートの茂木選手と宮沢社長が目を合わせるシーンが本当に号泣でした。

豊橋国際マラソンの上り坂のシーンのエキストラに参加したのですが、役者さん達の演技が本当に凄くて、一瞬一瞬が感動で、一緒に作品を作れた気がして本当に嬉しかったし、楽しかったです。また、スタッフの方や監督さんなど、陸王に関わる全ての人が優しく、このドラマにかける思いが強いということを感じました。なんて素敵なチームワークなんだろうと思いました。私もエキストラの1人、陸王チームの1人としていれることに心から喜びを感じました。色々な思いがありすぎて、文章でまとめるのは難しいのですが、陸王が終わってしまうのは悲しいということだけは言えます。
本当に感動しました。

そして、陸王と出会えたことに感謝です。素敵な時間をありがとうございました。毎週日曜日の9時が楽しみでなりませんでした。これからも陸王のこの感動を忘れることはありません。
陸王大好きです!!!!!!!!
本当に本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。

えだまめ/15 (女性)  2017.12.25 (月) 00:09:46

家族みんなで

父母弟と私、家族4人で観る唯一のドラマでした。
エンジニアの父と手芸が趣味の母は陸王プロジェクトチームに参加したいと言っていました。笑
日曜の夜、家族揃って陸王を観る。とても貴重な良い時間が過ごせました。
ありがとう陸王チームの皆さん。ほんっっっっとに面白かったです!
メリークリスマス。

ぽん/30 (女性)  2017.12.25 (月) 00:09:16

続編あるのですか?

最終回観ました。茂木選手が、陸王を履いてマラソン優勝したことで、陸王の良さが認められたことで、陸王が売れ出し、そして一年後、こはぜ屋も大きくなりました。ぜひ、これからのこはぜ屋の成長ぶりを
観たいので、続編おねがいします。番組の最後にも、『三ヶ月間御覧頂きましてありがとうございました!!またどこかでお会いしましょう』と、メッセージが流れました、続編があるということですね?ぜひ、お願いします。

T.O/47 (男性)  2017.12.25 (月) 00:09:13

素晴らし過ぎΓ教騎鎧逅撮顕飢殺瘢雹6軌街Γ教騎鎧

素晴らし過ぎるドラマです

走り屋/52 (男性)  2017.12.25 (月) 00:09:11

みんなチーム陸王

クリスマスイブに最終回なんて、本当に素敵なプレゼントでした。家族みんなで観れる唯一のドラマ「陸王」。
野球肘で苦しみながらも、リハビリに取り組む息子にとって、「諦めない限り、まだゴールじゃない」のセリフはハッとさせられた瞬間でした。そんな心の琴線に触れるシーンがどれだけあったことか。
それにしても、役所さんと寺尾さんのお二人の演技にはしびれますね。
夢をあきらめない姿は若者以上にキラキラしていて、何とも言えない元気を頂きました。
ずっとチーム陸王を応援していました!!私達家族も、チームになったつもりでいますよ。ドラマが終わってしまったのが本当に寂しいです。
ちなみに、私が小学生の時、運動用足袋を履いて、リレーで走った経験があります。ダントツに速かったと、今でも親に言われます。地面をじかに踏む感覚が良かったのでしょう。懐かしく思い出しました。

はるちえ/49 (女性)  2017.12.25 (月) 00:06:37

陸王とわたし。

私の一週間は陸王から始まり、陸王で終わる。そして、また陸王から始まり、陸王に至る。
いわゆる陸王は私の心の支えでありました。
陸王は終わってしまうかもしれませんが私の心の中では陸王は永遠に輝いています。
そしてドラマを見ていく中でわたしもいかに日々の生活においてミッドフット着地を達成したいという気持ちが強くなるばかりで、やっとのことで遂にわたしもミッドフット着地を少しばかりではありますが達成することができました。
本当にありがとうございました。これからも陸の上で頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

みちよ/19 (女性)  2017.12.25 (月) 00:05:32

かんどう かんしゃ かんげき かんむりょう

最終回、私もこはぜ屋の一員になったつもりで見てました。
力が入る場面は、マラソンのシーンですね。キャストは元より、エキストラの皆さんの盛り上がり方が、すごかったです。その勢いのままに、ドラマがよりドラマチックになっていました。
いろんな想いがうずまく中でも、ただひとつのことに、心をかける。
これが、人の持つ本質のひとつなのではと感じました。

ミッキー・こえパラ/35 (男性)  2017.12.25 (月) 00:03:15

最高のドラマです!!

1話から最終話まで毎週楽しませて貰いました!!
特に最終話は絆を感じとても感動しました。
今日で終わってしまうと考えるととても悲しいです。
また、スペシャルドラマとかでやって欲しいです!
シーズン2を作って欲しいです!
今まで見たドラマの中で最高のドラマです!!
陸王大好き!!♡

デイジー/17 (女性)  2017.12.25 (月) 00:02:59

最終回陸王

最初から陸王見てました。とてもワクワクハラハラしながら見させて頂いて、時には涙しながら見たことも。最終回はもうハンカチ無しでは見れませんでした。とても良いドラマでした。こはぜ屋さん良い職場で 凄く元気ももらいました。こんなに良いドラマありがとうございました。
撮影お疲れ様でした。

みゆゆん/27 (女性)  2017.12.25 (月) 00:01:45