日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

チーム陸王、感動をありがとう!!!!!!!

宮沢社長!大ちゃん!茂木選手!チーム陸王のみんな!感動と活力をありがとう!!!毎週日曜日に宮沢社長達が諦めずに挑み続けている姿を見ると、仕事初めの憂鬱な月曜日のはずなのに、「私も明日からまた1週間頑張るぞ!」と思えました。チーム陸王のみんなが与えてくれた活力を忘れずにこれからも頑張ります!!!!

役所広司さん!民放のドラマこれからもたくさん出てください!!!笑

おもち/24 (女性)  2017.12.24 (日) 23:48:56

終わってしまった、、

毎週楽しみに拝見しておりました。

最終回もハラハラの展開で、あっという間に見終わってしまい、、あと、数話じっくり見たかった、、!
毎回、居酒屋 そらまめのシーンで映る、美人女将と、可愛い女の子、探すの楽しみににしてたけど、無くて残念。
是非また続編を作っていただきたい!
役所さんレベルの演者がいると、見応えあるので、キャスティング楽しみにしております。

珈琲太郎/48 (男性)  2017.12.24 (日) 23:48:23

沢山の元気をありがとう

最終回、思いっきり泣かせて頂きました。
陸王にかける情熱、その想いをバトンに走るランナーの姿。
信じる事の大切さが伝わって来ました。
これで明日から頑張れます!

はじめてのエキストラ/44 (男性)  2017.12.24 (日) 23:47:46

陸王、最&高!!

私は、竹内涼真さんが大好きで、エキストラにも参加させていただきまきした。生涼真、最っ高でした!!
初めは、竹内涼真出るから、絶対見よう!!とは思っていましたが、実のところ、そこまで内容がどうとかは、頭にありませんでした。けれど、見ていくうちに、どんどん陸王に引き込まれていって、気づいたら、エキストラにまで参加していました(笑)本当に面白かったです!陸王、最高でした!竹内涼真、カッコよかった!キャストの皆さんの演技も素晴らしくて、どの回もとても感動しました。録画したビデオも、永久保存版にします!!これからも、ますますのご活躍をお祈りいたします。

なしの/14 (女性)  2017.12.24 (日) 23:47:01

最高。

初めまして匡子と申します。陸王を毎週観て感動、勇気、諦めない、努力と言う気持ちを教えて貰えました。出演の皆様本当にお疲れ様でした。又陸王を観たいです。いつまでも応援しております。これからも頑張って下さい。一年間お疲れ様でした。又来年も楽しみにしております。良い年をお迎え下さい。

キョン/50 (女性)  2017.12.24 (日) 23:42:40

ドラマを越えた!

テレビの前に座りドラマとわかっているが
陸王はドラマを越え演じている役者さん、
スタッフが1つになり、観ている私もその仲間になっていました。こんなに力の入ったドラマはありませんでした。一人々々の生き様があり、私も陸王から力をもらいました。またスペシャルなどで陸王の皆様に逢えること楽しみにしております。
お疲れ様でした。

まいみい/26 (女性)  2017.12.24 (日) 23:40:53

ラスト宮沢社長と大地くんの会話に号泣!

『陸王』最終回も、見ました!ラストの宮沢社長と大地くんの会話に、涙がボロボロ出ました(T_T)せっかく息子が自分の会社で働きたいって言ってくれたのに、本当は、スゴく嬉しいはずなのに「世界を見てこい、大地!」なんて言うから、涙が何回も流れてきました(T-T)役者として大先輩の役所さんが山崎賢人くんの、これからの人生に対してメッセージを送っているかのように見えて…。最後に「お世話になりました」と頭を下げる息子の背中に、宮沢社長が自分の顔を乗せて泣くところは、涙無くしては見れませんでした!様々を共に乗り越えてきた親子だからこその、強い絆が感じられて感動して胸が震えました。茂木くんのマラソンシーンはテレビ越しではありますが、めっちゃ大きな声で声援を送りました!(笑)スゴく興奮して一人でテレビの前で、はしゃいでいました♪ああ、笑ったり泣いたり興奮したり気持ちが熱くなったり、明日も頑張ろうと思ったり、とにかく感情がよく動かされるドラマでした(笑)毎週、楽しみにみていました♪ちなみに、宮沢社長が毎週、泣くところが私のツボでした(笑)「あー、ほら、また泣く、泣く…ほら泣いたー」って毎週、テレビの前で言っていました(笑)役所広司さんのファンになって19年。役所さんの温かな人柄が反映されるドラマが、お茶の間で大人気になったことが、とても嬉しいです。スタッフの皆様も、役所さんのことが好きなんだろうなーなんて思いました\(^o^)/長い間のドラマ撮影、お疲れ様でした。毎週、気分爽快になれる、とっても素敵なドラマでした。ドラマ『陸王』最高!大好き!存分に楽しませて頂きました!ありがとうございました♪(^人^)

HITOMI K./39 (女性)  2017.12.24 (日) 23:37:30

茂木選手お疲れ様!!!

本当に長い間お疲れ様でした。2度も間近で走っている姿を見れて本当に沢山の勇気と感動をもらいました。これからも茂木ちゃんの走りを思い出して私も陸上頑張ろうと思います。

くれたん/16 (女性)  2017.12.24 (日) 23:37:26

チーム陸王

3か月間、毎週日曜日21:00からは家族みんなでテレビの前に集まり、陸王を観ていました。1話1話が本当に劇的で、目が離せませんでした。陸王は誰か一人が欠けてしまったら成り立っていなかったと私は思います。毎週毎週、私たちに感動を与えてくれて、ありがとうございました。

そして、視聴者としてチーム陸王になれたことを心から喜ばしく思います。

ありがとう。

日曜21:00はTBS/ (女性)  2017.12.24 (日) 23:35:13

陸王、最高

陸王、毎週楽しみに見てます。
今日の最終回もメチャクチャ最高でした。
録画して続けて見たけどその度に涙が止まりません。
私も膝の怪我で好きなサッカーを思うように出来ず、茂木選手の葛藤は、昔の自分を見ているようで他人事には思えません。
もちろん、茂木選手のおかれてる立場と比べられるレベルじゃありませんが、年をとった今でも、あの頃の自分を探し続けてます。
こんな素晴らしい番組を作ったスタッフさん、出演者の皆さん、感動をありがとうございます。このドラマは私の人生の教科書です。池井戸先生も、ホント素晴らしい作家さんです。あなたの書籍は私の心をいつも元気付けてくれます。

こはぜ屋沖縄支店長/41 (男性)  2017.12.24 (日) 23:34:46