日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感動を有難うございました

生まれてからずっと行田市民です。ドラマが決まったときから放送を楽しみにしていました。また、エキストラで何度か参加させて頂き、ドラマ作りの大変さを認識しました。本当に出演者、スタッフの方々お疲れ様でした。ドラマは終ってしまいましたが、これからもずっと『陸王』のことは忘れられません。

/57 (女性)  2017.12.25 (月) 19:16:02

こはぜ屋 スピリット!

泣きました。
泥臭く、粘り強く、諦めの悪い こはぜ屋の皆さん。
我々の教科書です。
「こはぜ屋スピリット」を継承することが、陸王スタッフの皆様への恩返しだと思います。
本当にありがとうございました。

エキストラにも何回か参加させていただき、皆さんの真摯な姿勢が印象的でした。

茂木ちゃんが小原部長に自分の気持ちをぶつけるシーン。
エキストラしながらも、涙をこらえるのが大変でした。

こはぜ屋スピリット継承者/53 (男性)  2017.12.25 (月) 19:05:10

再放送

停電して見れませんでした、、
大画面で見たいので再放送してください

ぽっ/23 (女性)  2017.12.25 (月) 19:00:51

陸王ロスです

チーム陸王の皆様 お疲れ様でした。
地元 行田の地で あんな素晴らしい作品を作り上げて頂き 貴重な時に立ち会えました。エキストラも楽しかったです。
暑い日も 雨の日も 強風の日も 朝早くから 夜遅くまで頑張ってた姿を見てて 皆様の身体が心配でした。
キムラ緑子さんと寺尾聰さんの演技を 真横で聴きましたが役者ってほんとに凄い! まるで本当の夫婦の様でした。
竹内涼真さんも 身体張って走りに挑んで頂き 感動です。最後の体育館の場面は涙が止まりませんでした。
また いつか行田に戻って 続編お願いします。 こはぜ屋 茂木選手 大地 飯山さんの その後を 見せて下さい。

足袋娘/40 (女性)  2017.12.25 (月) 18:36:36

実はこれから!

とうとう最終回なのですね…。毎週心が高ぶる思いで観ていました!!
最終回録画していたのでこれから観るんです。早く観たいです!!
陸王、寂しいです。素晴らしい役者さんばかりで本当にいいドラマでした。

はなしべ/36 (女性)  2017.12.25 (月) 18:34:23

本当に面白かったです!

間違いなく今年いちばんの作品だと思います!
役所さんも、寺尾さんも普段はオーラがあってかっこいいのに、陸王の時は完全に下町の小さな工場のおじさんに見えました(笑)
ベテランの役者さんの凄さを見せつけられました!!!
松岡修造さんの演技も、とても良かったです!またドラマに出て欲しいです!

ともも/30 (女性)  2017.12.25 (月) 18:28:36

陸王、最高♪♪

監督さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、最終回ギリギリまでの撮影本当にお疲れ様でした。エキストラに何度か参加できたことで、自分もチーム陸王の仲間になれたような気がしてとっても幸せな時間を過ごせました。最終回、こはぜ屋潰れなくて良かったです。挑戦する、諦めない、ってすばらしいですね。茂木ちゃん、最高。陸王、終わってしまい残念ですが、行田で生まれ育った私にとって一生忘れられないステキな思い出になりました。エキストラ、楽しかったです。本当にありがとうございました。

もふっ/47 (女性)  2017.12.25 (月) 18:25:08

ジンときた

こんなにドラマの中に入ってしまいました…!泣き、感動し、思わず拍手してしまいました。

ふう/68 (女性)  2017.12.25 (月) 18:11:07

ありがとう!陸王!

最終回、いろいろな場面で感動しました。茂木選手の走り、こはぜ屋の急成長!スゴかったです。あの陸王のシューズも最高でした!この陸王を見て、諦めない心を教えられました。続編、期待しています!
ありがとう!陸王!

みすーーーーー/ (女性)  2017.12.25 (月) 18:05:43

燃えました。

 スタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れさまでした。
とても素晴らしい内容でした。
どういった訳か分かりませんが、以前にこのドラマの話を聞いたことがありまして、その時聞いた前評判通り、とても面白く、スポーツを背景にした物語を好む私には毎回、ワクワクしてみることが出来ました。見ていて自分の中に燃え上がる感情がこみ上げました。感情がつむじ風となり、涙があふれ、御霊が振るえましたよ。

薄野の帝王/43 (男性)  2017.12.25 (月) 18:03:45