日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

ありがとうございました!

私もちょうど会社の転勤で、
新しい部署での仕事も慣れず...
そんな中、毎週日曜日の陸王は私の活力となりました。
本当にありがとうございました!
出来れば、陸王販売してほしいです!!!
プレゼントに応募したけど当たりそうにないので...笑

ごりねぇ/38 (女性)  2017.12.24 (日) 22:52:04

亡くなった母親が好きでした。

12/9に亡くなった母親が好きで見てました。
ちょうど亡くなった後は忙しくて、本放送は見られませんでしたが、TVerで見ることが出来ました。
今日、大団円で終わった最終回を、母親の遺影と一緒に見ました。
きっと、満足してくれたと思います。
陸王のような挑戦と再生のドラマを、母親と一緒に見た最期のドラマにできたことは良かったんじゃないかな、って感じました。

t_koi/45 (男性)  2017.12.24 (日) 22:51:51

最高のドラマ!

出演者、スタッフの皆さん、大変にお疲れ様でした!
今まで見てきたドラマの中で最高のドラマです!

どの登場人物も魅力的ですが、私は特に城戸監督のファンです。
監督が茂木を叱咤激励して「自分に勝て」ということを伝えるシーン、最終回の走りを見届けるシーンがグッと来ました。

個人的には仕事や今後の人生のことで悩んでいる時期なので、陸王というドラマに出会えたこと、勇気を頂いたことに本当に感謝しています!

最後、またどこかでお会いしましょうとテロップがあったので、ぜひ続編を見てみたいです!
Blu-rayも買います!(^o^)

愛猫あんのんと一緒に/27 (女性)  2017.12.24 (日) 22:51:49

陸王最高 涼真君お疲れ様でした

陸王、全話見ました!
初めは竹内涼真君が目当てで見てたけど、見ているうちに陸王にハマりました。
受験生だけど、陸王は欠かさずに見ました。とても面白かったです。
出演者、関係者の皆さん、こんなに素敵なドラマを作っていただきありがとうございました。そして、出演者の皆さん、お疲れ様でした!
最後に、出演者の皆さんの今後の活躍も応援しています。

N.M/15 (女性)  2017.12.24 (日) 22:51:21

素晴らしいドラマをありがとう

最終回が楽しみだったけど、終わってしまい
気が抜けたような気持ちです。
こんなに一生懸命に観たドラマは初めてです。
宮沢社長はじめ、全ての出演者の皆さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!
録画もしたので、多分何回も観ると思います。

感動しました!!

りんご/50 (女性)  2017.12.24 (日) 22:51:03

ありがとう!!!

陸王、最高でした。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!

のり/45 (女性)  2017.12.24 (日) 22:50:59

楽しかったです!

池井戸潤さんの作品は全部見てますが、今回の陸王が一番ハラハラドキドキしました。
そういう意味では一番楽しかったです。
いきなり1年後のお話になりましたが、見ていた家族で
従業員が増えてた事に「えーーーーーーーー!!(◎_◎;)」とテレビ前で叫んでしまいました。(笑)
それほどに楽しかったです。
近々の一挙再放送をお願いします!!

永岡雨/40 (女性)  2017.12.24 (日) 22:50:35

陸王最高でした

大学生の私と父が、お互い忙しい中で唯一繋がれたものが陸王でした。
二人して陸王が始まる五分前にテレビの前でスタンバイして見ていました。
宮沢社長や茂木選手、こはぜ屋の従業員、家族、それぞれの思いが伝わってきて毎回号泣しました。
そんな週末の楽しみがなくなってしまってすごく悲しいです。
最終回もすごく感動しました。最高なドラマをありがとうございました。

とろろちゃん/19 (女性)  2017.12.24 (日) 22:50:19

う髟阡擦蠅Γ教騎鎧箸Γ教騎鎧逅擦瓦兇い泙靴職瘢雹8乙音

ほんとに、いいドラマでした。大好きでした。終わってしまうのが悲しいです。

kame/32 (女性)  2017.12.24 (日) 22:50:07

ありがとうございました。

毎週タオルを用意して視ていました。 最後のハッピーエンドは良いのですが、あまりにもテンポが速く終わってしまった気がしますが、それでも満足感に溢れています。長男が「こはぜや」の社員になりたいとの決断に社長が「世界を見て来い」と就職を勧めたところは、最後の最後に想定外を持ってきたなと、やられたなと思いました(笑)いつも感動をありがとうございました。私は「シャルウィダンス」以来の役所広司さんのファンなので、その演技には感銘を受けました。他の演者の方達も凄かったです。あ〜、これだけ良いドラマを視たら、他のドラマをみても陳腐に見えてしまうなあ。 その責任とって「陸王」に匹敵するような素晴らしいドラマを今後もよろしくお願いします。(笑)

六五郎/66 (男性)  2017.12.24 (日) 22:50:04