日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

涙!

涙涙涙!!!

本間に感動!!!

こんな会社で働きたい!

本間に素敵!

なつこた/34 (女性)  2017.12.25 (月) 23:18:40

感動で涙。

本当にかっこよかったです!お話も出演者さんも、製作したみなさん、本当素晴らしいです。
こんな感動のドラマを届けてくれてありがとう。

わたしも夢に向かって頑張ろう、そう思えました。

れい/17 (女性)  2017.12.25 (月) 23:03:07

ありがとうございました

毎週、欠かさず拝見させて頂いていました。
心をグッとさせてくれる「陸王」は涙なくては見られません。
人間の繋がりと、大切さ、何事にもチャレンジすることでの成長の大切さが改めて考えさせられました。
最終回まで感動をありがとうございました。

いちあさ/44 (男性)  2017.12.25 (月) 22:59:50

有難う 陸王

毎回素敵、そして感動を 有難うございました。

taiki0026/60 (男性)  2017.12.25 (月) 22:55:10

瀬古さんと増田さん

駅伝やマラソンの解説は、瀬古さんと増田さんの組み合わせが好きなので、最終回嬉しかったです。(初田さんもリアリティーあった!)

1話から、毎話、こんなに見処が盛りだくさんでいいの?というような中身のつまったドラマ。イケメンが走るシーンも良かったけど、大地と社長の親子喧嘩のシーンも好きでした。遠慮なくぶつかり合える親子ってかんじが。
あと松岡修造さんの社長感、半端なかった。
本当に面白かったです。

みみ/ (女性)  2017.12.25 (月) 22:55:05

気持ち良い

池井戸さん原作ドラマ全て観させて頂いて甲乙付けがたいですが、ラストがこんなに清々しいのはやはり陸王が正に王様です!

こはぜ屋という、世間から注目されない小さな足袋屋から 心が折れる幾度の困難を乗り越え、陸王を通じて色々な人との繋がり、仕事や経営の大変さ、老若男女全ての人に共感と感動と勇気を伝えて下さって、本当にありがとうございました!

茂木選手のマラソンシーンも毎回ハラハラして、気がついたら本気で応援していました。

大地が父から大企業に行って、大きくなって帰ってこいと言われた時、戻るつもりで入社したら会社に失礼だからと言ったセリフが、一番の名言だと思いました。

みんな頑張っているんだ、私も頑張ろう!と思えるドラマを、また期待しています。
ありがとうございました。

ゾウさん/48 (女性)  2017.12.25 (月) 22:53:37

ありがとう 陸王

本当に素晴らしいドラマをありがとうございました。役所広司さんの演技素晴らしすぎて、もう演技とはおもえなかった。社長にしかみえないし、山崎君と本当に親子なのではと思ってしまうくらい、どの役者さんも本当に素晴らしかったです。大地君本当に成長しましたね。ジュピターとともに号泣でした。三か月間忘れかけていた感情を思い出させてもらいました。現実はアトランティスのような、合理主義の世の名ですが、ドラマでこんなに気持ちをあったかくしていただて、本当にありがとうございました。

のん/40 (女性)  2017.12.25 (月) 22:46:45

一生忘れられないドラマです

生まれてから今までのドラマで、記憶に残る作品はいくつかありますが、陸王はずっと心に残る素晴らしいドラマだと思います。陸王に携わる全ての方々に心から有難うを伝えたいです。

ブランコ/46 (女性)  2017.12.25 (月) 22:41:09

楽しい毎日をありがとう!!

陸王の放送が始まってから今回の最終回まで、ずっと楽しく視させていただきました!

日曜夜9時には家族でテレビの前に集まっていましたし、翌日からは友人と「今週の陸王視た!?」と盛り上がりました。楽しさと感動をありがとうございました!

特に視ていて大好きになったのは銀行の大橋課長と、その役者の馬場さんです。1話の嫌ぁな怖いシーンも、中盤の和解した話も本当に大好きでした。見た目も話し方もかっこよくて大好きです!また馬場さんをドラマで見れたらいいなぁと思いました。

茂木と毛塚のこれからの勝負も、大ちゃんやこはぜ屋さんの未来も、全部に希望のあるラストで幸せでした。大好きです。このドラマに出会えてよかったと思いました!

りんす/22 (女性)  2017.12.25 (月) 22:37:33

勇気付けられました

毎週、感動させてくれてありがとうございました。
最終回は涙、涙、涙!
嫁とハンカチの渡し合いでした(笑)

人生、うまくいかないことがホントに多いけど、自分を信じて生きれば、必ず幸せは待っている!
そういう気持ちにさせていただき、元気をいただきました。

挫けることなく、自分を信じて活きていきます。

お茶づけ先生/46 (男性)  2017.12.25 (月) 22:31:58