日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

最後にもう一度投稿します。

皆さんお疲れ様です。そしてありがとうございました。
お酒の酔いも忘れてしまったグイグイ引き寄せる展開に、感動!
茂木ちゃんの佐山に言ったセリフが熱かった!
宮沢社長が挑戦しなければ結局何も変わらない!のセリフも
良かった!村野さんがこっそり陸王を持って茂木に語ったセリフ
も良かった!社長が業務提携をするといった時に最初にやると
いったのがあのお婆ちゃんというのがセンスの良さを感じました。他の誰よりもあっていたと思います。
面白かったし、そして自分がまたマラソンと向き合いたい、
また挑戦したいと思う、やるきスイッチを入れてくれました。
来年フル以上のマラソンを完走した時にあのドラマを見たから
と思う事があるかもしれません。挑戦するって楽しいですよね。
きついし、地道な努力も必要ですが達成感が大きいです。
そう思えるドラマを毎週見れて本当に良かったです。
またそんな熱いドラマをスタッフの皆さんに期待します。
ありがとうございました。

ハメンジャー/46 (男性)  2017.12.25 (月) 14:32:03

最高のドラマです

とにかく、とにかく、素晴らしいドラマでした!それに、見終わった時、すごくスッキリしました!初めは、でているキャストさんが気になって見始めた部分もありました。だけど、ほんとにどんどん陸王というドラマにハマっていきました。終わってしまったのはすごく寂しいですが、陸王というドラマに出会えたことに感謝です。
キャストさん、スタッフさん、陸王に関わるすべての方々、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
今までもこれからも、私にとって最高のドラマです。

みゅう/14 (女性)  2017.12.25 (月) 14:21:27

陸王最高!

1話から最終回まで全て見させてもらって、いちわいちわ本当に面白くて感動して、社長の熱い熱意や粘り強い所とか大地の諦めない姿勢とか色んなことを学べたドラマでした。一人ひとりちゃんとメッセージがあってすごく勇気や元気を貰えて毎週日曜に見て一週間頑張れました!
なんでこんなにも涙が出るんだろうってくらい毎話泣いてました。
今までたくさんのドラマを見て来たけどこんなにも感動して心が温まるドラマは初めてで絶対忘れない作品です。本当に陸王というドラマは素敵なドラマです。

そして何より大ちゃんとして生きてる賢人くんがとってもとってもかっこよかったです。なかなかない役柄で新鮮で新しい賢人くんを見れて嬉しかったです。大地の細かい表情で心情が伝わって来て台詞だけじゃなくて表情でも人に伝えられる演技ができる賢人くんは素晴らしいです!賢人くんの演技に涙しました、、、賢人くんのおかげでたっくさん元気もらいました!
これからもずっとずっと応援していきます。撮影お疲れ様でした。大好きです。

陸王最高ありがとう!!!

りーな/17 (女性)  2017.12.25 (月) 14:07:54

陸王、感動をありがとう!

キャストの皆さんお疲れ様でした。
1人、1人のキャラに合った個性ある演技がとても魅力的でした!そしてみんなで試行錯誤して陸王を作る姿に元気づけられました。
是非同じキャストで続編や映画化やってもらいたいです!

陸王のランチパック毎朝食べてます笑

陸王ファン/17 (男性)  2017.12.25 (月) 14:07:52

陸王最高!

陸王、最高でした!本当に面白かったです!私もテレビの前で茂木ー!と応援してる自分がいました。
また続編お願いします!
皆さま、3ヶ月お疲れ様でした。ありがとうございました。

たぬき/29 (女性)  2017.12.25 (月) 14:07:49

陸王最高!

陸王、最高でした!本当に面白かったです!私もテレビの前で茂木ー!と応援してる自分がいました。
また続編お願いします!
皆さま、3ヶ月お疲れ様でした。ありがとうございました。

たぬき/29 (女性)  2017.12.25 (月) 14:07:35

陸王感動

ぼくは陸王を見て仲間への愛情、もぎ選手ヘの思いに感動しました。

ひろし/11 (男性)  2017.12.25 (月) 14:02:18

陸王大好き!

ほんとに感動しました。もうこれで終わってしまうと思うとほんとに悲しく寂しいです。豊橋国際マラソンではエキストラに出させてもらい一緒に出ることが出来てとても嬉しかったです!どの役者さんにも役があっていてその話に引き込まれていきそうでした。また続編をやって欲しいです!ほんとに感動しました。こんな素敵なお話を作って下さった池井戸潤さん役を素敵にやって下さった役者さんほんとにありがとうございました!次を楽しみにしています!

ひなほ/14 (女性)  2017.12.25 (月) 13:54:30

泣きました!

久しぶりに胸が熱くなりました。最終回は録画してみました。
気持ちいい涙を、流させてくれて、ありがとうございました。

なつき/43 (女性)  2017.12.25 (月) 13:50:07

涙がとまらない

昔、プロスポーツ選手である大会優勝者でした。企業からスポンサードされていましたが、足首を骨折して普通に歩けなくなると言われ、スポンサーも友人も手の平を返したように離れ、つらい思いをしました。必死で数年リハビリをし、奇跡の復活をしましたが。 もぎ選手を見ていると涙がとまりません。感動しました。

からあげ/41 (男性)  2017.12.25 (月) 13:46:04