日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

人を信じることを教えてくれました

3か月間の陸王の放送ありがとうございました。
最後は茂木選手がこはぜ屋を信じて陸王を履くことを選んでくれたことで、自分を応援してくれる人がいることがどれだけ力になるのかを教えてくれました。
最後は「人」。
大切なことを教えていただいてありがとうございました。

のりコーチ/53 (女性)  2017.12.24 (日) 22:39:15

感動をありがとう😊

ハラハラ、ドキドキの連続でしたが、とてもすばらしかった。最終回…残念です。毎週末楽しみでした。とてもいいお話でした。みなさん、お疲れ様たでした。

なごみ/55 (女性)  2017.12.24 (日) 22:38:59

感動!チーム陸王最高!!

私は賢人くんのファンで陸王を知りました。初めは賢人くんを見るためにエキストラにも参加しました。でも、いざ参加してみると、監督さん、役者さん、スタッフさんの一生懸命さとドラマ作りの大変さ、楽しさを知ることができました。なかなかドラマの撮影を見る機会がなくどのように作られてるのか知らなかったけど、私の大好きなドラマはこんなに作るのが大変で、だけど、こんなに人の心を動かすことのできるすごいものだと改めて感じました。初めは賢人くんファンだった私は、陸王の大ファンになりました。何があっても諦めない。私は保育士を目指しています。子どもたち一人一人に希望を与えられる保育士に、そして、子どもたちと大地くんのような達成感を一緒に味わうことのできる保育士に、絶対に諦めてはいけないことを伝えることのできる保育士に、友だちや周りの人を応援することのできる子どもたちを育てられる保育士に、、なれるように頑張らなくてはいけない、と改めて思い直しました。陸王が終わっちゃうのは残念すぎるけど、困難や壁にぶつかった時、陸王のことを思い出して、1つずつ頑張って行こうと思ってます。本当に感動と勇気をありがとうございました。こはぜ屋チーム陸王大好きです!!!!

さら/18 (女性)  2017.12.24 (日) 22:38:53

ワクワク!

最初は興味が無かったけど見たら面白かったから毎週見てました。陸王を茂木選手が履くかドキドキ、ワクワクしながら見てました。毎週楽しみにしてて、最終回は待ち遠しかったです。毎回面白かったです。

山梨県1の肉まん/13 (男性)  2017.12.24 (日) 22:38:50

最高

毎週…陸王楽しみにしてました
今の世の中
下らないドラマばかりでウンザリしていましたが、
陸王だけは最高でした
こんな素晴らしいドラマ…
日曜劇場じゃないと絶対に見れません
。楽しい時間をありがとうございました。

なお/48 (女性)  2017.12.24 (日) 22:38:41

いままでありがとうございました

毎週楽しみにしていました。
学校の友達と次週の予想とかをして盛り上がっていました。
いままでありがとうございました

乃木坂ファン/13 (女性)  2017.12.24 (日) 22:38:35

終わってしまって寂しいです

毎週楽しみに毎日頑張って仕事をしていました。
心が温かくなり、勇気が出て、嫌なことでも頑張ろうという気持ちになれる素敵なドラマでした。
どうか、ぜひ第2弾もやってください。
こはぜ屋の今後も気になりますし、茂木選手も見たいです!
みんなが待っています!ぜひやってください

ちょこ/45 (女性)  2017.12.24 (日) 22:38:22

ありがとう

本当にいいドラマでした。
毎週日曜夜が楽しみでした。
良質の骨太のドラマ、本当に面白かった。
キャスト、スタッフのみなさん、この3カ月あいだありがとうございました。

おーちゃん/48 (男性)  2017.12.24 (日) 22:38:17

感謝!

陸王
ありがとうございました!
毎週欠かさず楽しみに観てました!
ドキドキワクワクな時間をありがとうございました!陸王大好き!

ひよこ豆/17 (女性)  2017.12.24 (日) 22:38:12

役所広司 ありがとう

凄いドラマ ここ最近 感動なくて
陸王は最高の感動 役所広司の会社 今の日本にかけてるものを 教えてくれる会社
(みんなやるよ!)あの 一言 皆がまとまる力ある 言葉 みんなやるよ!
オリンピック成功

TMAX530/46 (男性)  2017.12.24 (日) 22:38:08