日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

作り手に惚れました。

ある場所でエキストラを参加した際に、その日に参加した一番遠くの方は九州から来たという話を聞きました。その時は「出演者が誰が参加するか分からないのに何で?」と率直に思いましたが、何回か参加して分かりました。
監督は怖いとお聞きしていました。現場でもスタッフの方に叱咤(特におじさんに)していましたが、叱責ではありません。厳しい面と、優しい面を間近にみて尊敬しました。九州から参加された方同様に、私もまた参加したい。
この福澤チームの撮影でエキストラに参加したいと思いました。

彩の国・行田/41 (男性)  2017.12.23 (土) 19:40:56

エキストラ写真館

エキストラ写真館を見てたら、9/23の私達が映ってる写真が掲載されてました。凄く嬉しいです。ありがとうございました。とても記念です。

ノッコ/40 (女性)  2017.12.23 (土) 19:10:51

陸王大好き❤

クランクアップおめでとうございます!皆様お疲れ様でした!最終回を早く見たい気持ちと、終わってしまう寂しさが、混同しています。毎週チカラをもらったドラマです。1話につき、何度見返したことか…。エキストラにも参加できて、『チーム陸王』の一員になった気持ちでいます。明日の最終回、しっかりと見届けたいと思います!

ともえもと/34 (女性)  2017.12.23 (土) 18:57:00

毎回号泣!!

スタッフ、キャストの皆様、撮了とのこと、お疲れさまでした。

毎回涙なくしては見れず、タオルを握りしめてみています。

前回放送で、宮沢社長があけみさんに、「一人一人が、こはぜ屋だよ」と言った台詞に涙腺崩壊。

こんなに思ってもらったら社員も幸せだなぁ。。と感じてしまいました。

最終回、今までの苦労が実を結び、宮沢社長、大地、こはぜ屋の面々、茂木選手が笑顔で終わるシーンを想像して楽しみにしています。

素晴らしいドラマです。
続編も期待しています!

めぐ/43 (女性)  2017.12.23 (土) 18:47:15

大地役の山崎賢人くん

いつも楽しみに見ています。竹内くんが取り上げられることが多いですが、大地役の山崎賢人くんの抑えた演技が素晴らしいです。父のため、会社の為に黙って頑張る姿、かっこいいだけの演技じゃなくて、成長が見られます。好きになりました。これからもいろんな役に挑戦して頑張って下さい?

ちこ/58 (女性)  2017.12.23 (土) 18:33:31

楽しみです

明日は1日中 陸王まみれになります(笑)
キャストの皆様、スタッフの皆様
お疲れさまでした そしてありがとうございました
正座して観ますよ

涼真くん 寒い中 本当にお疲れさまでした 感動をありがとう!
茂木くんが陸王を履いて走る姿をしっかり目に焼き付けます

涼真くん ずっとずっと応援しています ありがとう

さびちゃん/ (女性)  2017.12.23 (土) 17:49:51

最終回楽しみ。

明日、最終回楽しみにしてます。絶対見ます!!撮影頑張ってください☆

Hey!Say!JUMP大好きな32ちゃい☆/32 (女性)  2017.12.23 (土) 17:33:52

いよいよ明日最終回・・・!足袋屋のこはぜ屋に奇跡を!

私も初回の放送からずっとリアルで見させてもらい感動していたりハラハラしたりしてました。本日はクランクアップされたとのことで、お疲れさまでした。3ヶ月間本当に感動させてもらってありがとうございました。いよいよ明日最終回放送ですね。茂木さんが大地君の作った靴を履いて走る姿を見たいですし、足袋屋のこはぜ屋とそこで働く従業員のみんなが笑顔になる結末になってくれること願いますしそして楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.12.23 (土) 16:31:42

楽しい時間

久々にテレビにかじりつく。いつもアッ!短い。と思う
役所さん他の方々のキャスト満載
ハズレ無し!こちらの方が頭が下がる
そしてあの歌声!参りました

Fumi/65 (女性)  2017.12.23 (土) 16:28:43

チーム陸王ありがとう!

サッカー代表戦での、竹内涼真さんの番宣を見て、なんとなく見始めた陸王ですが、初回から引き込まれ、4話からは録画もして何度も見るほどに。

クオリティが高く、脚本、キャスト、制作、全てが素晴らしく、毎回感情移入して見ています。

キャストの皆さんの表情の演技が素晴らしい!竹内涼真さんの9話の闘志を秘めたラストのアップにグッときました。ただのイケメンではありませんね。
最終回、テレビの前の観客もみんな一緒に走ってるから!

茂木ロス/34 (女性)  2017.12.23 (土) 15:49:48