日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感動を与えてくれた陸王

もう本当に感動しました。
原作とは少し違うのも観てて凄く
面白かったし
こはぜ屋さん、茂木選手など
登場人物すべての気持ちが観てて伝わってきました。
最終回。
知らない間にこはぜ屋さんの仲間と一緒に泣いていてわたしも一員になったみたいでした。
感動を本当にありがとう。
また観れるのを楽しみにしています。

みや/14 (女性)  2017.12.25 (月) 01:19:51

最高のクリスマスプレゼント!!!

『陸王』最終回、しかと見届けましたよ〜
『陸王』と茂木選手の勝利!!
本当に、これ以上ない最上最高の、最終回でしたね〜
もうここまでよくぞ、ハラハラドキドキ、やきもき、心配させて下さいました(笑)ありがとうございます(笑)
それでこその最終回、本当にスッキリと心地好く、晴れ晴れとした気持ちにさせて頂きました。崖っぷち、ありがとうになりましたね〜
ここに至るまで、舞台裏は本当に大変だったと思いますが、
言葉では言い表せないぐらいの、素晴らしいドラマを作って下さり、演じて下さり、届けて下さり、
キャスト・スタッフの皆様、『陸王』に関わった全ての皆様に心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
役者の皆様、全ての方が本当に素晴らしかったです、その中心であった主演の役所さん、圧倒的な存在感と演技力、それでいて全てを温かく包み込みような包容力とお人柄で、皆さんを、『陸王』を、導いて下さり、改めて凄いことと感動しています。
やはり、最後に問われるのは、人として
「誠の心」で生きてるかどうかですね。
そして、困難に立ち向かい、乗り越えて行く、しぶとく、諦めない心。
それを「心のかて」として生きて行きたいと思います。

最後に改めて
皆様に感謝の思いを捧げなから、
クリスマスと『陸王』に
乾杯!!!

りみ/ (女性)  2017.12.25 (月) 01:19:39

陸王だいすき

毎週放送が待ち遠しく日曜日の夜がとても楽しみでした本当に毎回 涙、涙でした。茂木選手とこはぜ屋が一緒に走って頑張っていたり色々な困難にも粘り強さで立ち向かっていく姿とてもかっこよかったです!最終回終わってしまい今は悲しい気持ちですがこれからも私は陸王ファミリーです!
3ヶ月間ありがとうございました!

あゆ/17 (女性)  2017.12.25 (月) 01:19:33

お疲れ様でした!

最終回やっと見ました!(仕事だったので録画して今見終わりました)
涙涙で大変(T^T)ストーリー展開はだいたい予想はしてましたが、ヤッパリ感動的で最高でした!
あとでもう一度見てもきっと泣いてしまうと思います。
出演者の皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう!!
追伸 実は家の子供達も兄大地、妹茜まったく同じでビックリでした(笑)

アーママ/ (女性)  2017.12.25 (月) 01:19:13

陸王最高!ずっと続いてほしい!!

本当に感動する素晴らしいドラマだと思います。
終わってほしくなかったです!
陸王のランニング足袋シューズを売ってほしいです!!!
お願いします!!!!!

陸王大好きrako/14 (女性)  2017.12.25 (月) 01:16:03

涙腺崩壊

最後まで泣かされました。
9話ではエキストラ参加させてもらいました。
ありがとうございました。泣

ころ豚/39 (男性)  2017.12.25 (月) 01:12:43

家族で見てました!

下町ロケットに続く大作、陸王。役所広司の迫真の演技に吸い込まれ、何度も涙しました。
いいドラマでした。1月に息子が初駅伝にチャレンジします。陸王のシューズ応募しました。当選して陸王で駅伝出れたら最高です。

かーこ/47 (女性)  2017.12.25 (月) 01:12:04

泣きっぱなしでした

久しぶりに毎回心揺さぶられるドラマでした!
脚本はもちろん、俳優の方々の演技、演出、音楽、、、全てにおいて視聴者の心に響きました!!!!!

確かに。最後はハッピーエンドって予想はつきました。むしろハッピーエンドじゃなかったらブーイングですが笑
…しかし!!!!!!
最後が想像できたけれど、それを遥かに超える感動がこみ上げました!!!!
全話毎回感動して涙していましたが、感激して最終回は泣きっぱなしでした。。。

諦めずに、挑戦し続けることの大切さ。

人に対する思いやり。

日本人の本来の良さを思い出した気がしました!!!!
日本人に生まれてよかった!!!
陸王のドラマに出会えてよかったです!!!

陸王に関わった全ての方々に感謝と労いの言葉を届けたいです!!!
ありがとうございました!!!!

ちーむわーく/31 (女性)  2017.12.25 (月) 01:10:23

泣き感動

やっぱりすごい!
納得のラストでした。
毎回泣いて、毎回感動!

飲食店を営んでいますが、
日曜の夜のお客様は、
陸王見るから早く帰るわ、と
言われるお客様が多く、年代問わず
ファンが多く、素晴らしいドラマ
だったんだなと改めて感じました。

私も、早く仕事を終わらせて、
陸王を楽しみに毎週頑張って
いました。
キャストの皆様も、本当に実在されるのかと思うほどの演技でした。
茂木選手、大変だったでしょう。
私にはリアルな選手に見えました。
松岡修造さんもとてもステキでした。
これからもいいドラマ、
期待しています。

やっちゃん/38 (女性)  2017.12.25 (月) 00:59:44

陸王最高! 続編来てほしい!

クリスマスイブに1人で感動し1人泣きしてました。面白く感動的で最高のドラマです。ぜひ、続編がみてみたいです!3ヶ月間感動をありがとう!

チーム陸王/17 (男性)  2017.12.25 (月) 00:59:37