日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

茂木ちゃん

茂木ちゃんの優しさに感動した!!水分けてあげるところさすがです。
また会いたい!!
福澤監督にも会いたいです!

こけし/15 (女性)  2017.12.24 (日) 22:24:45

りょうま

よく
頑張った
またやってくださいね

くろちやん/18 (男性)  2017.12.24 (日) 22:24:14

最終回

感動しました。
毎週楽しみにしていた陸王がもう見れないとなると悲しいです!
久しぶりにハマったドラマでした。
またみたい!

ちび/35 (女性)  2017.12.24 (日) 22:22:32

陸王大好き

終わっちゃうのほんとに寂しいです
すごくいい話でした!!
賢人くんと涼真くんのツーショットがもうこれで最後だと思うと寂しくて泣きそうです。
エキストラも参加できてほんとに、ほんっとに嬉しかったです!!!
勝手に陸王ファミリーの一員だと思ってます!陸王大好きです!!!!🤩
ずっと忘れません!!!

陸王大好き!/15 (女性)  2017.12.24 (日) 22:22:24

最終回

よかった👍

Has/16 (男性)  2017.12.24 (日) 22:19:04

感動しました!

今日で最終回…とても寂しいです。
茂木選手が優勝して良かったです。茂木選手が負けそうになった時、陸王のチームの皆ががんばれと応援して、そこからまた走り出して、本当に感動して涙が出ました。このドラマで、何事にも立ち向かう勇気をもらいました!

ジュピタ/17 (女性)  2017.12.24 (日) 22:11:48

陸王最高

本当に今日で終わるて寂しいなけんとかっこいいいよねいいドラマだなぁ思いました

あや/21 (女性)  2017.12.24 (日) 22:11:37

涙Γ教騎鎧逅撮渦元唄士Γ教騎鎧

感動しました。
茂木選手の優しさと信念に感動しました。
涙が留まりません。

陸王大好きおじさん/52 (男性)  2017.12.24 (日) 22:07:19

陸王大好き💕

陸王いいドラマだなでも今日で最終回寂しいな

あやめ/21 (女性)  2017.12.24 (日) 22:01:34

ありがとうございます

陸王、ヤバイです。涙が止まりません。本当にいいドラマをありがとうございます‼

キョンキョン-デンバー/58 (女性)  2017.12.24 (日) 22:00:37