日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

最高

陸王最高‼続編待ってます。

あーちゃん/35 (女性)  2017.12.25 (月) 21:52:18

自分が忘れていた事

チームで挑戦する。
それぞれがチームの志 達成に向けて役目をもち
リーダーがチームを一つにして達成に導く。
リーダーの本気度がメンバーに伝わり、120%の
力が発揮されどんな障壁もこのチームだったら
このメンバーだったら乗り越えられる。
部下を信じて、本気で挑戦する。
着実に一歩一歩前進する。

陸王は、今の自分が忘れかけていた初心を思い出させてくれました。
明日から自分のチーム 部下と一緒にスタッフ
を信じて泣いて笑って挑戦し続けて
いきます。共に泣いて、笑って一歩ずつ前進していきます。
思い出させてくれてありがとうございました。

チームリーダー/45 (男性)  2017.12.25 (月) 21:47:00

陸王 最高!!

1話から最終回まで全て観ました!
自分の中でも、今まで観てきたドラマの中でも、本当に素晴らしいドラマで大好きな物語です。
陸王を観ることが毎週の唯一の楽しみでもありました。
ついに最終回が終わってしまって、とてつもなく寂しいです…。

人との繋がりを大切にし、何よりも登場人物皆様の諦めない心に何度も何度も泣かされました(;_;)
役者さん達の圧倒的な演技に感情移入してしまうほどキャストさん達の熱意が物凄いなと思いました。
私も陸王を履きたくなりました!!
勝ち虫のトンボも素敵です。

『陸王』という ランニングシューズが、これからも皆さんの心の中でも輝き、走り続けてくれると思っています。
『陸王』という素晴らしい作品に出会えたことに感謝。
本当にたくさんの感動をありがとう

またいつか…!

あすぼん/19 (女性)  2017.12.25 (月) 21:45:38

ありがとうございました

毎回笑い、楽しみ、考えさせられ、涙しながら見ていました。
特に最終回は全編ずっと涙…

でも…!
帝国重工や東京中央銀行が登場したときにはニヤリ。
他にも気づかなかったけど仕掛けがあったかも?
DVDで見てチェックしなきゃです!
(≧▽≦)

かーこちゃん/40 (女性)  2017.12.25 (月) 21:42:51

諦めないこと

こはぜ屋さんの最後の最後まで粘って諦めずに這い上がる力、そして、ケガを乗り越えライバルに勝ち、一緒懸命に走り抜く茂木選手にとても感動しました(*´`*)継続は力なりですね☆パワーが湧いてきました!

陸王らぶ/28 (女性)  2017.12.25 (月) 21:36:55

楽しみが無くなりました

毎週、本当に楽しみにしてました。ドラマは観ないんですが、久々に欠かさずに観ました。
良いドラマをありがとうございました。

ひろ/37 (男性)  2017.12.25 (月) 21:29:13

感動的傑作!

最終回見て感動しました。最初から見て振り返って感じたことは、茂木君がマラソンで足を痛めて転倒した原因はアトランティスのランニングシューズの異常であること、これがこはぜ屋社長のランニングシューズの正しい製作に繋がったのではないのでしょうか!ラストは1位で完走した茂木君も感無量だったことと思います!

こはだ屋/47 (女性)  2017.12.25 (月) 21:21:34

感動!

とっても熱いドラマでした!
陸王を見てるときは気づくと前傾姿勢で「いけ!」「負けるな!」と独り言も凄かったです(笑)
私も頑張ろうと思えました!
ありがとうございました。

こり/22 (女性)  2017.12.25 (月) 21:14:23

尾道猫☆

陸王は、私にとって宝物になりました。竹内涼真さん、役所広司さん、原晋監督が最高でした。(T_T)

miya/51 (女性)  2017.12.25 (月) 21:11:38

本当に良かったです!!

豊橋ロケに参加させて頂きました。
最初は賢人君や涼真君見たさに応募したのですが、回を追うごとにドラマに引き込まれていきました。エキストラに参加するのも撮影を見るのも全く初めての体験で、自分にとっても思い入れの強いドラマとなりました。撮影の監督さんも気さくに話しかけて下さったりして楽しい撮影でした。改めて役者さんやスタッフの方々も大変だなあと感心いたしました。昨日は7時からテレビにかじりついていました。御園社長が良い人で本当に良かったです。ドラマの中に心に響くセリフがたくさんありました。そしてキャストの皆さんもどの方もほかの方ではしっくりしないと思えるほどはまり役だったと思います。感動と勇気をたくさん頂きました。ありがとう‼

/55 (女性)  2017.12.25 (月) 21:11:06