日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王に感動!

こはぜ屋の人々や茂木選手が落ち込むと一緒になってテレビの前で落ち込んだり、上手くいくと嬉しくて、ついつい大きな声を出してしまったり…
登場人物に自分が重なるところがあり、明日も頑張ろうと思える本当に素敵なドラマでした!
竹内涼真さんと山崎賢人さんが、すごくかっこよくて観ていて幸せでした。

りくおうだいすき/16 (女性)  2017.12.24 (日) 22:44:27

早速、陸王ロスです。

家族みんなで1話から毎週見ました。
出演者の方々やスタッフの方々の、陸王への思いが本当に伝わってきました。感動しました。また、エキストラさんの数を見ると、本当に皆から愛されているドラマなんだと思い、そんなドラマの視聴者になれたことが光栄です。
終わったばかりですが、早速陸王ロスです。来週から無いのか…と思うと寂しいです。続編…と言いたい所ですが、出演者の皆さんやスタッフの方々は長期間、撮影をされたので本当にお疲れ様でした。
私たち視聴者もチーム陸王です!
チーム陸王は永久不滅です^ ^!

フルーツ/ (女性)  2017.12.24 (日) 22:44:15

勧善懲悪

こうゆうストーリー大好き。
明日からも頑張ります。ってきになります

su-gakuoyazi/57 (男性)  2017.12.24 (日) 22:44:03

ありがとうございました!

毎週日曜日に陸王を見て、いつも元気を貰っていました。
山﨑賢人さん演じる大地は日々成長していて私も大地のように考えてもがいてそれでも頑張るという姿勢を見習いたいなと思いました。
本当にありがとうございました。もう日曜日に陸王がないのはとても寂しいのですがそれでも陸王に貰った勇気や諦めないこと挑戦することを忘れないでいきたいです。
本当にこのドラマに出会えてよかったと思います!
陸王大好きです!

ほのぼの/16 (女性)  2017.12.24 (日) 22:43:56

世界に向けて

まだまだ陸王は走り続ける!最終回、感動と諦めない勇気を貰いました。ありがとうございました。

oceanblue/55 (男性)  2017.12.24 (日) 22:43:51

ハラハラドキドキしました!

陸王。とても素敵なドラマでした。
1話から最終話までハラハラして、一瞬も目が離せませんでした。
ストーリーや一人一人の演技、とても心に響きました。
ドラマの中でとても勇気を頂けるシーンも沢山あり、これからの生活において、頑張ろうという気持ちを持たせていただきました。
本当に陸王には感謝しています。
沢山の感動をありがとうございました。
また再放送があればみたいと思います!

ひーやん子/16 (女性)  2017.12.24 (日) 22:43:45

ハラハラドキドキしました!

陸王。とても素敵なドラマでした。
1話から最終話までハラハラして、一瞬も目が離せませんでした。
ストーリーや一人一人の演技、とても心に響きました。
ドラマの中でとても勇気を頂けるシーンも沢山あり、これからの生活において、頑張ろうという気持ちを持たせていただきました。
本当に陸王には感謝しています。
沢山の感動をありがとうございました。
また再放送があればみたいと思います!

ひーやん子/16 (女性)  2017.12.24 (日) 22:43:40

毎週感動

1話からずっと欠かさず見てきました。
こんなに人の想いが伝わる作品は今まで見たことがありません。
宮沢社長のこはぜ屋、従業員、陸王、そして茂木選手に対する熱い想いに感動しました。
何よりもお互いが支え合って夢を叶えていく、その過程が素晴らしいと思いました。
茂木選手の信じたい人を信じる、という言葉はすごく胸に刺さりました。
それは簡単なようで難しいことだとこの作品を通して思いました。
私も誰かのために仕事をしていきたいと思いましたし、夢は叶うんだと諦めない気持ちを持ち続けていきたいと思いました。
3ヶ月間、素晴らしい作品をありがとうございました!お疲れ様でした!

さや/19 (女性)  2017.12.24 (日) 22:43:36

本当にありがとうございました

このドラマと出会ってから毎週必ず欠かさずに観ていました。気がついたら、3ヶ月間の間に、感動と涙、そして沢山の勇気を与えてくださり、本当にありがとうございます。私の中では、2017年の一番のドラマでした。"どんな仕事をしていても、誇りとプライド、そして誠実さと信念、これさえあれば、どんな高い壁とぶつかっても、きっと乗り越えられる!”、このドラマから学びました。《陸王》の本も読みます!ありがとうございました。

陸王のファン/30 (女性)  2017.12.24 (日) 22:43:29

お疲れ様そしてありがとう

毎週陸王に感動と勇気をもらっていました。出演者の熱演に劇中に引き込まれ感動の涙、涙でした。この感動が明日への力になっていました。それが無くなると思うと残念です。是非、続編を期待しています。お疲れ様そしてありがとう。

あんちゃん/50 (男性)  2017.12.24 (日) 22:43:19