2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

また、成長した無印3人組、今は、一つ星3人組が見たいです。

keipoma () 女性 2015.3.31 (火) 13:33:24

オンエアが終わってしばらく経ち、
思い出しつつ録画したものを見ています。
とっぴょうしもない設定に見えても、
理屈を越えた、勢いのある展開が
面白いと思いつつ、毎週見ていました。

田野島役の木村多江さんの演技が素敵で、
キャストの皆さんも魅力的な人が多く、
もっと話を見たいと思う作品でした。
いつか続編が作られることを期待します。

FDORA (20) 女性 2015.3.31 (火) 13:13:14

まっしろ、家族でみることの出来る本当に素晴らしいドラマでした。わたしは9歳の娘と拝見しておりましたが、娘も堀北真希さんのファンになる程、魅力がありました。
せっかく家族でみることの出来る、そして命、友情、看護師という素晴らしい仕事を描くドラマでしたので早い時間帯の放送であればさらに多くの人と感動を共有出来たのではと思いました。
出来ればスペシャルなどで朱里の成長した姿や、仲野先生とのその後を見たいと思っています。

美保 (35) 女性 2015.3.31 (火) 09:17:55

もう、ドハマリです。

続編チョーみたいよー

斎藤英(はな) (16) 女性 2015.3.30 (月) 21:56:27

木村多江さんが大好きです。

キャストがめちゃめちゃ良くてびっくりでしたが、演技も凄くてまたまた、びっくり!です。

久しぶりのMEGUMIさんも、見られたので良かったです。

続編か、special期待しています!

彩奈 (11) 女性 2015.3.30 (月) 21:54:00

本当大好きです。
 
DVDも、絶対かいます!

続編チョーみたい!また、可愛いナースの皆さん方をみたいです!

木村多江さん大好き♪ 遙  (15) 女性 2015.3.30 (月) 21:50:49

めっちゃよかったよー!  
本当にナースの皆さんが、大好きになりました〜〜♪♪♪

続編チョーみたい!
よろしくーーー

山下舞 (14) 女性 2015.3.30 (月) 21:48:07

毎回楽しみに観ていました。田野島師長、木村多江さんの演技が素晴らしかったです。最後の涙に感極まりました。出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

ぽりくえ (30) 女性 2015.3.30 (月) 15:28:46

【是非とも、続編を期待したいです】

 このドラマは、VIP患者を中心に高級な病室と食事のおもてなし主義で迎えるという、現実にはない架空の病院の物語でした。それにもかかわらず、当BBSは大変な人気があったのは、今までの病院ドラマにはなかった新鮮な発想や、登場人物の人間関係、恋愛、患者を手厚く迎える様子などがおもしろかったのでは、と私は感じています。
 下でも大変多くの意見があったとおり、私も是非続編として、「まっしろ2」のようなタイトルでの番組制作を期待しています。無印組の3人へ真珠が1つずつ付き、試用期間を経て一人前となったその後の様子や、有村さんと仲野先生の恋の様子、ガチガチの松岡さんと佐藤センター長との関係、再び師長とオペナースになった田野島さんと岩渕さんのその後などを、是非放送いただきたいです。

Yoshi (51) 男性 2015.3.30 (月) 11:31:55

回を追うごとにストーリーとキャストの魅力が増して、最終回は流石に泣きました。続編期待します!

愛に生きる男 (44) 男性 2015.3.30 (月) 06:36:56

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ