2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

第7話見ました。
和田木綿子が、不倫相手に「別れよう」と言って、ビンタしたのが少しビックリしました。
岩渕恵が、看護師長になったので、今後、どうなっていくのか楽しみです。
撮影がんばってください。

パカ (14) 女性 2015.2.27 (金) 17:16:29

まっしろ、凄く面白いです。

ただ、高級病院であれば、美人で腕の良いナースで揃えられるはず。
其の辺りの突き抜け間が欲しいです。

最終回まで応援してます☆

ましろ (22) 女性 2015.2.27 (金) 16:30:16

毎回とても楽しく拝見させていただいています(^o^)♪

堀北さん演じる朱里の可愛さにふわふわと癒されながらも、
ナースのあるべき姿は、医者に近づくべきか、看護に徹するべきか、という考えさせられる問題も含まれていて、
見ごたえあるドラマだな〜と思っています

私もドラマを通して、ナースの目指す姿、病院のあるべき姿の答えを
見つけれたらいいなと思っています

最終回まで楽しみにしています(^_^)

ぶう (18) 女性 2015.2.27 (金) 11:26:50

毎週楽しく観ています!
初めは、軽〜いタッチの、楽しいドラマなのかと思っていましたが、とっても奥が深くて、「うーん。」と思わず考えさせられてしまうセリフを最後に聞くのが本当に楽しみです。そしてとても元気になります。
キャスティングも大変素晴らしく、皆さんお綺麗で、ナースの恰好がとってもお似合いです。
視聴率って、録画はカウントされないのでしょうか?
もしそうなら・・・私のように、時間に観ることができず、録画をして観ている人は沢山いると思うので、数字に左右されないでください!
視聴率や、偏った意見に左右されずに、是非、今のままのコンセプトでこのドラマを続けて頂きたいと思います。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、頑張ってくださいね!!!
心から応援しています。

ひとちゃん (47) 女性 2015.2.27 (金) 03:11:28

第2話から拝見しておりますが、予想以上に面白くて、毎週子供の頃アニメを待ちわびていたように、素直な気持ちで楽しませて頂いております。登場するキャラクターを演じておられる俳優さん達は、上手い下手はともかくとして、一つの作品を仕上ようとする姿勢が鮮明に感じられ、非常に魅力的であります。
視聴率が低い理由がとやかく言われておるようですが、フェリーニの81/2を面白い作品と感じる私としては、このドラマを楽しめない人は、もったいない事をしていると思います。
それでは、残り3回の放送を楽しみに待っいています。

ペトロニウス (46) 男性 2015.2.27 (金) 01:22:23

こんにちは♪まっしろは、毎週、毎週、見させてはいただいています。ドラマの放送日の次の日では、友達と「昨日のまっしろ、最高だったよね♪」と、いつも話しています。私は、学校で友達と毎日まっしろの話をするのがとーても楽しいです!
ここからは、
〜ありがとう〜
私はとても、まっしろに感謝しています。このドラマを見ていると、涙が出てくるというか、感動できるというか。今の私では言葉にできないくらい感謝しています。学校で何かあったとき、又、落ち込んでたりするとき、私の心の支えとなってくれています。いつもこんなに支えてもらっていて感謝しなくては、と思うとすぐに、こうしてファンレターを送りたくなります。いつもありがとうございます。
又、まっしろの出演者の方には、感謝しています。本当に本当にありがとうございます。大好きです!ドラマでの皆さんの笑顔、楽しみしています!

まっしろ大好きちゃん (13) 女性 2015.2.26 (木) 22:26:00

第7話とても面白かったです★
仲野先生と朱里ちゃんの恋いったいどうなるんだろうとドキドキします!
次回も楽しみにしています。
朱里ちゃんの恋も応援しています!

れれ★ (12) 女性 2015.2.26 (木) 19:20:05

堀北真希さんのファンでこのドラマを見ようと思いました。見てみたら凄く面白くて、もう毎週毎週見ています。堀北真希さんのドラマは、面白いから期待していましたけど、こんなに面白いと思いませんでした。もう火曜日の楽しみです!このドラマは、ずっと、ずっと、続いてほしいです!これからも堀北真希さんと、このドラマまっしろを応援しています!

ミナカグ (12) 男性 2015.2.26 (木) 17:53:39

初回から毎週楽しく拝見しています。

配役もそれぞれの個性が活かされていて とても楽しく元気が出ます。

今後どうなっていくのか 楽しみです。

あここ (49) 女性 2015.2.26 (木) 16:56:29

 私は登場人物で松岡さん(配役は志田未来さん)が大好きです。可愛いくても手術へ熱心な研究派で、東北の仙台市出身の設定なので言葉のなまりがおもしろく(笑)、無印組で恋愛派の有村さん・和田さんと性格が対照的で、時には衝突もある中で3人の和で一緒になっている、総じては実にユニークなキャラクターと思います。松岡さんは小柄で可愛いので、例えば第4話で反田野島師長派の看護師たちが、師長の勉強会を嫌ってあえてその日に岩淵さんを呼んで結集したときに、反対派の総帥の木元さんから「お〜よしよし、松岡よく来た。」と頭をなでられて迎えられたり(笑)、サッカー選手の末永さんが入院し、お笑い系看護師の蓮見さんが熱烈なファンなので興奮して小さな松岡さんへ2回寄りかかり、「重い〜」と跳ね除けたりするシーン(笑)があり、小さなキャラクターを活かす場面が大変楽しいです。これからも真面目なナースとして頑張ってもらいたいですね。

Yoshi (51) 男性 2015.2.26 (木) 14:24:04

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ