2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

出演者、スタッフの皆様こんばんは!
撮影も残り少なくなり夜遅くまでのお仕事
お疲れ様です!

良い作品にしようと頑張っている皆様の努力を回数を増すごとにどんどん感じて面白く拝見してます。
最後まで体調に気をつけて皆様ファイトです(^_^)v

さやか (28) 女性 2015.2.13 (金) 22:30:58

柳楽さん目当てで見始め、今では有村&仲野コンビの会話に毎回ツッコミながら楽しく観ています。
来週はハグがあるようなので尚更楽しみです!
最終回までくっつきそうでくっつかない絶妙な関係でツッコミながら観れると楽しいなと思います。

もうクランクアップ間近なのですね。
キャスト、スタッフの皆さんあと少し頑張ってください。
応援しています。

みー () 女性 2015.2.13 (金) 22:30:46

皆さんこんにちは。
いつも“まっしろ”見させて貰っています。私の友達も“まっしろ”を見ていて、とても話が盛り上がってます!私は“まっしろ”を見て、女優という仕事をしたいという気持ちが膨らみました。とても感謝しています。これからも頑張って下さい。
これからも楽しみにしています。

“まっしろ”大好きちゃん (13) 女性 2015.2.13 (金) 18:39:40

 第5話で、私的に見て腰が抜けるほど驚くシーンがありました。それは、有村さんがVIP患者への玉の輿にこだわりすぎて、見た目は70代位の勝呂さんという老人の患者から、20代半ばの有村さんへ何と結婚の申し入れがあり(爆笑)、有村さんは遺産目当ても大きく、この際年の差を無視し、ほんの一瞬でしたがそれでも玉の輿のつもりで、本気にして結婚を考えたことでした。結果は、勝呂さんは認知症の患者でボケて自分の立場が分からず、実はVIPでは全くなくて一介の弁当屋で(これも爆笑)、家族がこんな高額で自由診療の東王病院へ入れるのは経済的に無理なので引き取ったため、玉の輿はまたもや5連敗で敗北になったわけですが、70代の老人と20代の女性が一瞬たりとも結婚する気になるのは、まさにドラマなのでできる設定であって、実話とドラマの違いの醍醐味を感じます。ドラマは架空で大胆な話ができることがおもしろいと思いますね。

Yoshi (51) 男性 2015.2.13 (金) 17:58:02

スタッフの皆様、キャストの皆様お寒い中お疲れ様です。毎週楽しいドラマを創って頂きありがとうございます!第5話も大変楽しく拝見させて頂きました。ますます面白くなってきてとても楽しみなのですが朱里が少し可哀想にもなってきてしまいました。負けるな!!頑張れ有村朱里!!昨夜はアブナイ夜会みました〜。木村多江さんはいつもスタイルや姿勢がすごく良いな〜と思っていたらダンスや日本舞踊(名取)で鍛えていてとても上手なんですね!ビックリしました。木村様は塚地様のファンとの事でまったく関係ないのですが私もなにやら嬉しくなり前向きな気分にさせて頂きました〜(笑)。高梨臨様いちごが本当に大好きなのですね〜。ぬいぐるみ劇場もとても可愛かったです!木村様、高梨様残りの撮影も頑張って下さいね!応援しています!!

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.2.13 (金) 11:18:06

『結婚指輪なし』今回は不覚にも笑ってしまったw
高齢者の孤独、少しせつなくなりました。
やっと物語がコンセプトに近づいてきましたなぁ。無礼講は、正直あまり受付けない。
次どうなるの!って感じになってきた。
ドラマ視聴する上でこの感じは大切。
面白くなってきたという事です。

しん=まりな () 女性 2015.2.13 (金) 11:00:06

 私的に考えて、今までのドラマで人間関係がこれほどおもしろい作品は見たことがありません(笑)。具体的には、仲野先生と有村さんは、仲野先生が東王病院へ赴任した日は、患者のふりをして病院の様子を見るために潜入し、そこへ有村さんがいたので、今でもお互い皮肉を言い合う仲(笑)。看護師たちは田野島師長の、過度で患者(お客様)と自分本位の身勝手な管理へ、ほぼ全員が終始不満を言い続けていますね。そして無印組の3人は知り合ったばかりなので、お互いを微妙に批判し合うも、寮では同じ建物なので結束する微妙な関係ですね。さらには病院内の看護師たちの間では派閥に分かれ、反師長派の木元さんはオペナースの岩渕さんへ援護を求め、羽野さん、上原さんなどの先頭へ立って田野島師長を猛烈に嫌い、リーダーの川本さんは立場上師長を援護する面がありますね。今後この複雑な人間関係がどうなっていくかも、楽しみで見どころの一つと私は思います。

Yoshi (51) 男性 2015.2.13 (金) 00:48:59

堀北真希と志田未来目当てで見てます。
おじいさんにまたプロポーズしにくるから待っててと言われ、待ってるわと言った堀北真希が可愛かった。
教えをこう志田未来も可愛かった。
柳楽優弥の声は聞きやすくてよい。
こんなナースいないらしいですが病院全然いかかないので気にしてません。ドラマとして楽しんでます
頑張って下さい。

メッシ (35) 男性 2015.2.12 (木) 23:12:43

毎週見ています。
すごく、面白いです。
特に、師長が面白いです。
楽しみにしています。

しおり (15) 女性 2015.2.12 (木) 21:23:22

 有村さんがVIP患者の玉の輿に乗ろうとした動機は、元彼が他の女とできちゃった結婚をして有村さんは別れられたので、元彼を見返してやりたかったということでしたが、玉の輿へここまで完璧に連戦連敗(第5話までで見事に5連敗)を続ける、有村さんのあまりの短絡さと世間への甘さへ、思わず笑いが止まらなくなってしまいます。番組の中でも同僚の松岡さんが話していましたが、「指輪をしていなければ独身」のわけがなく、既婚でも指輪を外している男性はいくらでもいるわけです(笑)。ただ私的に感じたのは、有村さんは東王病院へ勤める前は老人病棟の勤務をしていたので、第5話で老人の勝呂さんへのお世話は非常にうまく、その補佐で一緒についた木元さんは応対が乱雑で田野島師長から怒られてしまい、適材適所で経験を活かすのはいいことです。今後が大変楽しみで、有村さんが今後VIP患者との恋を成就できるのかが、私は一番興味深いですね(笑)。

Yoshi (51) 男性 2015.2.12 (木) 20:21:48

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ