2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778798081828384858687888990919293949596

日曜日ももう終わりっ、明日から仕事ですが火曜日のまっしろを楽しみに頑張りますっ!!
無印三人組の奮闘に励まされて、菜々緒さん、メグミさん、鳳さんの美人ナースのキレイさにもウキウキしながら今週も頑張るー♪

派遣の品格 (28) 女性 2015.1.25 (日) 19:33:26

真希ちゃん可愛い!
めげずに頑張るところが、イイですね。
人間関係が、複雑になってきて面白いです!
次回が楽しみ!
応援してますヽ(^o^)丿

riri (13) 女性 2015.1.25 (日) 19:31:14

日本一の美人女優、堀北真希が主演だから見てます。本当に美しく気品がある。あと、看護師役の一人の周本さん、他局のドラマ「太鼓持ちの達人」の「ネガティブ女子」役は見事でした。

真っ黒 (45) 男性 2015.1.25 (日) 07:25:12

まっしろみてます!
私も看護師になれるよう、今
がんばっています!!
有村さんの勇気ある行動の感動してる(泣)

小さい12歳、大きな夢に向かって (12) 女性 2015.1.24 (土) 21:13:56

2話も楽しめました とくに真希ちゃんと
若いドクターのユーモアあふれる演技合戦
は見ごたえがありました 真希ちゃんがイ
ケメン青年の告白を待つ場面のBGMもと
ってもいいですね

ジャック (50) 男性 2015.1.24 (土) 17:33:33

堀北真希さんの大ファンです       とても可愛いですね堀北真希さん

堀北真希 (15) 男性 2015.1.24 (土) 11:50:11

まっしろ家族と拝見しています(^_^)

益々面白く楽しみな火曜日です。

いつも真希ちゃんが気持ち良くお仕事される事願ってますよんo(^_-)O

福 (22) 女性 2015.1.24 (土) 10:25:57

「まっしろ」の主題歌にもなっているmiwaさんのファイティングファイガールズ、フルバージョンで初めてTVで聞きました。とっても元気が出そうな素敵な曲ですね〜!CD久しぶりに絶対に買います!沢山聞いてカラオケでも歌える様になりたいな。働く女性の応援ソングらしいけど働くオジサンでも歌っていいですか(笑)。他局にもかかわらずmiwaさんがなんとまっしろのナーススタイル(キャップ有り)で尚且つバックバンド迄ナーススタイルこれにはホントビックリしました!心が広いな〜と感激しました。miwaさんのナーススタイルがとっても似合っていて可愛かったので「まっしろ」に是非出演して朱里と共演して欲しいです!そして朱里を励ましてあげて下さい!よろしくお願いします。大事な事をもう一つ、渡辺舞さんお誕生日おめでとうございます!!これからも更なる活躍を期待しています!「まっしろ」最高です!!

ポンコツおじさん (46) 男性 2015.1.24 (土) 10:12:51

私は1話より2話が好きでした。院内の人間関係が複雑そうで気になりました。
真希ちゃん、これからも撮影がんばってください。楽しみにしています!

maco (40) 女性 2015.1.23 (金) 17:52:03

まきちゃん演じる朱里ちゃんと、柳楽さん演じる仲野先生はなんかいつもいろいろ言い合っているけど、仲良くてなんかいい感じになりそうです(≧∇≦)
いつも楽しくみさせてもらってます(*^^*)
この後の展開が楽しみです(^.^)

さらまっしろ∞ (13) 女性 2015.1.23 (金) 15:28:46

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ