2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

もったいないなあ。すごく面白いじゃないですか? 視聴率なんて単なる人の主観。
TVを見ないでつけっぱでいても視聴率はUPする。それよりも毎週その番組を楽しみに見る人の方が重要だと思います。
私は思う、いいドラマは例えどこから見始めても惹きつけるもの。それだけしっかり話が出来ているから。ただなあ、前半の看護師同志のもったりかんいらなかった。大江さんとのすったもんだも
引っ張り過ぎかと。後、有村と仲野とのやりとり、何であんなに引きで撮るのか。
後半からストーリー展開がスッキリして来て、
演出変わったのかなあ?
始めからこうしてくれればいいのに。

みー (30) 女性 2015.3.4 (水) 00:10:43

第8話今までの話の中で1番好きでした!!私は看護師か助産師になりたいですが、このドラマを見て、自分の意見もぶつけて患者さんにきちんと向き合えることのできる看護をしていきたいなと思いました。
私は、受け身になりがちですが朱里達のように積極的になれるように今から頑張っていきます☆

ゆきさん (17) 女性 2015.3.3 (火) 23:55:40

看護暦20年のナースです。
今までいろんな医療ドラマを見ましたが、なんだかこのドラマ心に響きます。
こんな病院ないだろ〜と、思いつつナースたちの台詞に共感したり、勉強になったり(笑
最終回までもうすぐですが、楽しみに見続けます。

家庭持ちのサブリーダー (43) 女性 2015.3.3 (火) 23:54:20

患者さんを助けてあげたいという朱里たちの気持ちのこもった日々の行動にいつも感動します。私も将来 医療に携わる仕事がしたいと思っていて、毎週このドラマを見て自信をもらっています!
笑えるところもあり、なおかつ考えさせられるところがあって おもしろいです!!

POOH! (14) 女性 2015.3.3 (火) 23:47:37

楽しみにしていた第8話、期待通りの内容でした。泣きました。
看護師として成長していく朱里の姿は輝きを増しています。
ピンチの後にはチャンスあり。それぞれの登場人物の迷いも消えました。
仲野先生の思いもひとつ。困難を乗り越えた先には、幸せな光が待っているはず。

おじさんも観ています (45) 男性 2015.3.3 (火) 23:41:08

毎回楽しく観ています。
ネット等ではいろいろ言われている様ですが、私は全くそんなことは思っていず、むしろ、看護の本質をついたドラマだと声を大にして言いたいくらいです!
看護にとって大切な部分をあかりちゃんが毎回体当たりで代弁してくれていてホントに嬉しいです☆
そんなステキな力をあかりちゃんが持っていることを、田野島師長はちゃんと見抜いているのでしょうね。
人と向き合うことの大切さ、大変さ、そこを乗り越えたときに発見できる看護の楽しさを、あかりちゃんを通してたくさんの人に知っていただきたいです。
出演者の皆さんもスタッフの皆さんも、このドラマに自信を持って放映していっていただきたいです!がんばってください☆

看護大好きな看護師15年生 (35) 女性 2015.3.3 (火) 23:32:51

途中から観始めたのですが今ではもう毎週毎週楽しみになっていってるくらい大好きです!仲野先生と朱里ちゃんのやり取りがいつも可愛くて大好きです。
仲野会長が引っ掻き回していって胃が痛くなりますがどうなるかドキドキしてます…!
残りの回もスタッフ、キャストの皆様がんばってください!!

匿名 () 女性 2015.3.3 (火) 23:31:50

仲野先生カッコイイ!!

いちご (12) 女性 2015.3.3 (火) 23:19:33

柳楽さんかっこよすぎます(>_<)!
かっこよくって惚れ惚れしてしまいます!
まっしろ大好きですっ!☆

ちぃちゃ () 女性 2015.3.3 (火) 23:19:27

毎週火曜22:00〜の「まっしろ」を毎日楽しみにしています!このドラマをきっかけに、木村多江さんの大ファンになりました!!!ナース姿のきっちりした姿と私服の時の可愛さのギャップが大好きです!!ストーリーも毎回ハラハラドキドキで、クッションを抱き締めながらテレビを見つめています!毎回泣いちゃいます!これからも私たちにドラマを通して、夢を届けてください!今後の「まっしろ」にも期待しています!!

黄色いボールちゃん (15) 女性 2015.3.3 (火) 23:06:59

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ