2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

キャストも豪華で面白くて毎週火曜日が楽しみでです♪♪(*゜▽゜)ノ

とくに水野美紀さん!まっしろでファンになりました笑
これからも応援してます(^ν^)

ファントム (#15) (16) 男性 2015.2.3 (火) 22:55:47

いつもおもしろく見せてもらってます♪
出演者のみなさんみんな演技が上手ですごいなと思います!
次が楽しみです〜

うどんまん (13) 女性 2015.2.3 (火) 22:42:18

いつも毎回見てますwwななちゃん可愛すぎ(*’▽’)まじで面白い!wナイチンゲール様、このドラマを永遠と続けて下さい!!!w爆笑

なぎでびる (11) 女性 2015.2.3 (火) 21:53:59

未来ちゃん、真希ちゃん頑張ってください。

藤ヶ谷太輔&北山宏光LOVE☆ (29) 女性 2015.2.3 (火) 20:41:34

1話~3話とても面白かったです。
これからも頑張って下さい。

エイミー (12) 女性 2015.2.3 (火) 19:10:55

一話から観ていますがとても面白いドラマです(^○^)

林檎 (11) 女性 2015.2.3 (火) 17:33:06

未来ちゃん、かわいすぎ!!
今日のオンエア楽しみです。

りんりん (17) 女性 2015.2.3 (火) 17:32:01

松岡ななさん(志田未来さん)の役がら大好きですo今後もがんばってください!

コマさん (20) 男性 2015.2.3 (火) 17:18:58

師長と大江さん・・・
これからどうなっていくのでしょうか?

眞島さんと木村さんは舞台やドラマの共演もあります。これからもどんどん二人の場面を増やしてほしいです^^

風花 (40) 女性 2015.2.3 (火) 14:06:34

スタッフの皆様寒いですがお風邪などひかれていませんでしょうか?お疲れ様です!
今日はまっしろ第4話放送日ですね!!
寄り道しないでまっすぐお家に帰りますね。楽しみです!!
キャラクター診断やってみました〜。
両方とも田野島看護師長でした〜。ちょっと以外でしたが楽しかったです。なんとかなんとかupしますように心から願っていますし応援しています!!!

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.2.3 (火) 07:45:05

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ