2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

毎週見てます!(*´∀`)
今回の話、最後の場面びっくりしました。まさかのパターン♥♥笑
予想外でした!!
来週は朱里の元カレ登場ですね、看護師として頑張るんだろうなと応援してます(ノ´∀`*)
予告だけで、ワクワクしました( ̄∇ ̄*)ゞ
待ち遠しいです!!

ショコ羅 (25) 女性 2015.2.11 (水) 00:25:48

ボケたり浮かれたり怒ったり人間味溢れる朱里に魅了されます。
玉の輿は上手くいかず、先輩ナース達は対立し、
恋愛も三角関係になりそうで、いろいろ大変ですが、
自分にも他人にもバカ正直な朱里を応援しています。
来週は仲野先生との関係に進展がありそうですね。
楽しみにしています。

Jan (38) 女性 2015.2.10 (火) 23:56:45

朱里の仲野のやりとりが最高です!
二人の今後の展開楽しみ〜

キャスト皆さんが強い個性が出ていて良い!

HIMEE (16) 女性 2015.2.10 (火) 23:56:14

毎週楽しみにしてみています!
本当に大好きなドラマです!

まな (19) 女性 2015.2.10 (火) 23:12:28

今回の朱里はパワー全開でしたね。熱かった。
でも一転、最後のシーンは怖くて凍りました。
来週も必ず見ます。

おじさんも観ています (45) 男性 2015.2.10 (火) 23:12:14

5話最高来週も超楽しみ〜
恋の行方もロマンチックすぎる

けんちゃんだにゃん (26) 女性 2015.2.10 (火) 23:08:42

朱里と仲野のやり取りがすっごく好きです!

凄く関係が複雑になってきましたが毎回毎回次回が楽しみで火曜日が待ち遠しいデス♡


皆さん恋愛頑張って下さい!!

えりぃ (15) 女性 2015.2.10 (火) 23:07:13

堀北まきちゃんめっちゃかわいーすぎー
ななおちゃんもスタイルいいしーかわいーすぎー
これからもたのしーみにしてまーす!
まっしろサイコー

みさ (13) 女性 2015.2.10 (火) 22:14:38

とっても面白いです!まっしろサイコーです!
堀北まきちゃんめっちゃかわいーとにかく大好きです!!
これからも絶対みます(^_^*)

もか (13) 女性 2015.2.10 (火) 22:10:55

真希ちゃんのすべてが大好きです。

スタッフキャストの皆さんとのチームワークの良さも伝わってきます。

今夜もしっかり見ますね。

幸 () 女性 2015.2.10 (火) 19:45:00

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ