2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

いつも、楽しくドラマを観ています。仲野先生と朱里との屋上のシーンが大好きで、「二人とも、素直になれば良いのにな」と思いながら見ています。もうすぐ、終わっちゃうと思うと悲しいですが、最後まで楽しんで観たいと思います。

ホワイト (11) 女性 2015.3.7 (土) 12:33:23

マキちゃん
毎週かわいすぎます!

立ち振る舞いから、細かな表情の演技まで
何時間見ても退屈しません。

最近は、火曜日が楽しみで仕方ありません(*^_^*)

マオリン (29) 男性 2015.3.7 (土) 10:20:48

まっしろ、最初は、あぁ〜可愛いナース服だなぁ〜と思って見ていました。でも、見れば見るほど、本当に良いドラマです。

田野島師長の看護観、ドラマですが、心から尊敬するほど、私にいつも大切な事を思い出させてくれます。ICをして当然、ICはするべきである、という考え方が、今の医療界の風潮です。でも、風潮は変わりますし、今の考え方が正しいとも限りません。本当に患者様の事を考えるとはどういうことなのか、思い起こさせられます。

ひとりひとりの患者様を、自分の最愛の人だと思って看護しなさい、というセリフはとても好きです。看護師は患者に「大丈夫」と言わないようにと教えられましたが、患者様は大丈夫、と言われたい時もあるでしょう。

「看護師としてこうあるべき」という固定概念を、良い意味で崩し、私に問題提起してくれる、とても良いドラマです。残りも楽しみに見させて頂きますね。

ハル (24) 女性 2015.3.6 (金) 23:17:07

堀北さんが、スッゴク可愛いし、娘たちにも、大人気♪これからも、頑張って、素敵なドラマにしてくださいね。

堀北さん大好き家族 () 女性 2015.3.6 (金) 20:12:27

最終回に向けて、面白くなってきた!!途中から見ても面白いのになぁ。最終回までリアルタイムで見ます!

うどんおばさん (45) 女性 2015.3.6 (金) 15:50:01

毎回、必ず見てます!
毎週火曜日はわくわくしながら
テレビの前で妹と放送を待っています!
次週の放送も楽しみです!

ひかりんマシュマロ () 女性 2015.3.5 (木) 21:15:02

まっしろ第8話見ました。仲野先生のお父さん最悪。何としてでも東王病院を潰したいのかななんて思います。仲野先生には色々あったみたいですね。それにしても仲野先生が先生のお父さんのところへいった時、かなりひどいことを言われていたのは、とてもかわいそうでした。あんなにがんばって仕事をしているのに、実の父なのに、本当になんにも知らないんだと思いました。でもやっぱり仲野先生はかっこいいです。これからもずーっと応援しています。

miru (13) 女性 2015.3.5 (木) 19:41:09

スタッフの皆様お疲れ様です!いつもまっしろ楽しく拝見させて頂いています!
第8話は木綿子の不倫相手といい仲野先生のお父さんといいちょっとイラっとする理不尽な二人が出てきましたね。特に仲野先生のお父さんはマジ頭にきちゃいますね!でも本当に頭にくるということはそれだけ宅麻伸さんの演技が素晴らしいという事なのでしょうね。さすがです(笑)。大江様の事は最初はワガママなやつだな〜と思っていましたが回を重ねるに連れだんだん気持ちがわかるようになってきました。朱里の気持ちも随分と変化してきましたね。あ〜あと残り2回ですか…さみしいです!あと8回に変更できますか?(笑)。最後までリアルタイムで必ず見ます!!!

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.3.5 (木) 09:33:19

毎週、家族全員で一番楽しみにしているドラマです。
私も大学生の娘も、真希ちゃんの大ファン!まっしろは回を重ねるごとに、考えさせられたり、勇気や感動、幸せを運んでくれる最高に素敵なドラマ。次回が待ち遠しくてたまりません。

よっこりん (47) 女性 2015.3.4 (水) 22:32:51

仲野先生役の俳優はだれ?と検索。あの柳楽君と知り、びっくりです。あの恥ずかしそうに少し緊張した顔で話すのは演技?素?びっくりです。とにかく人を引き付ける力を持っていますね。柳楽君でいい作品を見たいと心から思いました。日本を背負って立つ大物になる予感です。

たぬき (44) 女性 2015.3.4 (水) 19:50:07

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ