2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

毎週、楽しみにしています。欠かさず観てますよ。仕事終わりに観て『ホッ』と出来るドラマがあると、とても癒されます。ガンバって下さいね。

まっくろ (40) 女性 2015.2.19 (木) 02:54:10

堀北さんと柳楽さん、木村さんと真島さん、盛り上がってきましたね。次回楽しみにしてマス。

q () 女性 2015.2.19 (木) 02:27:11

 第6話は、私が今まで当番組を見てきた中で一番おもしろく、印象度が高いので録画して何度も観ました。何といっても有村さんの元彼の奥さんが危険な妊娠で入院し、有村さんの気持ちとして本当は元彼と会いたくなく、元彼が勤務先へ奥さんの付き添いに来るのが嫌なところを、仕事なので止むなく付き合うところが、見ている側からすると大変おもしろかったです。
 あと、石黒賢さんが演じる佐藤センター長は、いつも話し方でプライドが高いのが印象的で、上記の手術でも「それでは始めます」の合い図が実に格調高い口調でした。大変難しい手術でしたが、成功して元彼の奥さんも胎内の赤ちゃんも無事で本当に良かったですねえ。ただ佐藤さんは、裏で松岡さんへ金を渡してナースステーションの情報を得ているようで、松岡さんは真面目なナースですが、やはりお金がほしいのは同じ人間なのだなあとも感じますね。

Yoshi (51) 男性 2015.2.19 (木) 00:32:15

先程、まっしろが色々言われていることを知りました。わたしは看護師ですが、このドラマ大好きです!リアリティーなんてどうでもいいんです!私は木村多江さん演じる師長が大好きです!堀北さんと同じく、私も看護を全うしたい。最終回まで楽しみにしています。絶対に端折らないでくださいね。

ののじ (44) 女性 2015.2.19 (木) 00:28:32

毎週楽しみに観ています!第6話の堀北真希さんと柳楽優弥さんの抱き合うシーンにキュンとしました。今後の展開も楽しみにしています!
視聴率が低迷していても、楽しみにしているファンは沢山います!頑張ってください!!

akari (32) 女性 2015.2.19 (木) 00:27:15

堀北真希さんの大ファンで、いつも見ています。第6話ラスト...有村と仲野先生がどうなるのか。火曜日が待ちきれません!あの二人の空気感がとっても好きです。

視聴率のことでいろいろ言われているようですが、楽しみにしている視聴者もいっぱいいますし、私自身引き込まれるドラマだなと楽しみにしています。今後も期待しています!

まっしろファン (18) 女性 2015.2.19 (木) 00:27:10

初コメです。
毎週ほとんどリアタイして
録画もしょっちゅうリピしてます!

6話の公園のシーン、凄く大好きです(//O//)
大丈夫だよ、って素敵な台詞ですよね。
その前の仲野先生がかばってくれるシーンで、格好良く登場かと思いきや!?
ちょっとコケそうになる姿が、
ツボでキュンときちゃいました(笑)

あとは4話のテツロー選手を手術室に送り出す、朱里の頑張れポーズ!
もう何回見ても笑えて大好きです。
真希ちゃんはコメディーのセンスも凄いんだよなーって。

まだまだ、個人的にツボなシーンがあったと思うので、こちらにこさせて頂きますね。

キャストやスタッフの頑張りはちゃーんと届いています!!
素敵なドラマを毎週ありがとう…。

まどか (25) 女性 2015.2.18 (水) 23:53:55

私は、まっしろにハマってます!
最初はたまたまチャンネルまわしてたらやってたくらいのチラ見だったけど、堀北真希さんの今までとは少し違う役柄の可愛いらしさに惹かれ、まっしろって何曜日だ?って気になり出し、今では1番見逃したくない番組です♪
キャストのみなさんの関係や行く末も知りたくてたまりません☆
最終回なんてこないでほしい!
このままずーっと見ていたいです^o^

ゆうちゃん () 女性 2015.2.18 (水) 23:32:33

まっしろ、毎週楽しく見せて頂いてます。みんなの個性ある演技に絶賛です。
これからの展開に期待してます。
PS.堀北さんの演技が、本人の性格と同じならファン確定です。

ハム (?) 男性 2015.2.18 (水) 23:17:29

元カレの看病を通して伝わる妻への純愛と、
有村朱里への酷い言動の対比はリアルに感じられました。
でもその後の有村と仲野の公園でのハグは、
「三丁目の夕日」の世界観を思い出しました。
といっても有村は現代っ娘で恋愛体質の印象なので、
ラブシーンにも毒が少しだけ感じられました。
有村朱里だけでなく、
このドラマの登場人物達には天使と悪魔を感じます。
手術に怯える元カレの妻を抱きしめた朱里の行為は、
ファンタジーとして描かれた奇跡ではなく、
プロ意識を超えたリアルな奇跡のように思われました。

白熊 () 男性 2015.2.18 (水) 23:04:11

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ