2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

まっしろ最終回面白かったです堀江真紀様、志田未来様、その他数名の皆様、感謝します今まで本当にありがとうございましたこんなに心動かされるドラマは、初めてでしたありがとうの言葉しかありません

ハムスター大好きの母 (38) 女性 2015.3.18 (水) 19:51:17

まっしろ・・・なんたってこんなにおもしろいのかなあ。あたしゃ田舎娘だけど、まっしろ大好きこんな面白いドラマあったんだ仲野先生と有村ちゃんのけつまつはどうなる❔

ハムスター大好きっち (11) 女性 2015.3.18 (水) 19:42:17

最初から、最後まで、最高のドラマでした。
毎週見るのが楽しみでした。
                    今回木村多江に注目していましたが、多江さんは、手術着でも、私服でも、また、まっしろなナース服でも、似合わない服は、ないんじゃかいか?と、思うくらい素敵な女性でした。

最終回は、大号泣でした…。泣泣
あんな所まで、看護してくれるって、最高だなと、思います。

ナースの皆さん最後までお疲れ様でした〜〜

最後に、続編や、スペシャル楽しみにしてますので、ぜひよろしくお願いします♪

はるか (14) 女性 2015.3.18 (水) 19:28:40

スタッフキャストの皆様お疲れ様でした!
有村仲野ペアが大好きで、好きな子がいます、と、
デートしてください!は萌えました。
この二人でスピンオフドラマやらないかなと思うくらいハマりました。
DVD発売も楽しみにしています。

みー () 女性 2015.3.18 (水) 18:49:32

本当に大好きです❗
医療ドラマが好きなですがいままでとちがって面白いです

嵐大好き❗ (13) 女性 2015.3.18 (水) 18:34:37

今まで見たドラマの中で一番面白かったです!
毎週楽しみにしていました!
有村さんと仲野先生のこれからが気になります!大好きなこのドラマの続編待ってます。

ゆうりな (20) 女性 2015.3.18 (水) 18:13:49

感動しました!
今、看護科に通っているので″まっしろ″はとても勉強になりました。
キュンキュンするシーンが多くて毎週楽しみにしてました。
続編を見たいです!

さよピ (16) 女性 2015.3.18 (水) 18:07:21

毎週見てたので、とても残念です
!有村さんと仲野先生のコンビが好きです!
続編が見たいです!

ひかる () 女性 2015.3.18 (水) 17:59:27

最終回今までのまっしろも面白かったけれどもっと面白かったです。
朝学校に通う時、いつも友達とまっしろについて話してます。
本当に面白かったです。
スタッフキャストの皆さん本当にありがとうございます。

さくぴい (13) 女性 2015.3.18 (水) 16:52:44

個人的には水野美紀さんのファンなので岩渕さん見るとテンションあがりまくってました 見ていくうちにまっしろ自体にはまってましたー 終わってしまい残念です

弓道girl (13) 女性 2015.3.18 (水) 16:12:18

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ