2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

次回の岩渕が楽しみすぎてソワソワしてますw岩渕さん最高!!

あい らいく くとうまん (18) 女性 2015.1.31 (土) 10:14:33

志田のちゃん可愛い(´Д` ) 個人的にはこのドラマ良いと思いますよ♪ 第4話も楽しみです

卍バナナセブン卍 (16) 男性 2015.1.31 (土) 08:20:34

いつも楽しみに見ています。
家にテレビがないので、ホームページから動画を見させていただいているのですが、毎週楽しみで待ちきれなくて、配信されたらすぐ見てしまいます!
今後もそれぞれのキャラクターがどう展開されていくのか、すごく楽しみです。

Natsumi (19) 女性 2015.1.31 (土) 01:50:27

番組オリジナルのナース服があまりにも可愛くて看護師に初めて憧れをもちました!最近あまり見なくなったナース帽もいいですね!私も着てみたい…(笑)
皆さんはまり役でそれぞれ魅力的で、目が離せません♪
今後の展開が楽しみです。お体に気を付けて撮影頑張ってください!

みい (20) 女性 2015.1.30 (金) 17:35:39

毎回楽しく拝見しています
回を増すごとに、真希ちゃんをはじめとするナース達の思いや悩みが少しずつ見えてきてますます楽しみになってきました
セットもとても豪華で細かな所までていねいに作られていますね
皆さんがていねいに演じられているのは、きちんと見ている側にも伝わります
寒い日が続きますが、頑張ってくださいね〜
最後まで楽しみにしています。

サリーちゃんのママ (41) 女性 2015.1.30 (金) 15:44:44

多江さんが素敵で観ています!
ドラマ自体もとてもおもしろく拝見させていただいています。
オリジナルのナース服、かわいいですね☆
あと、気になったのが田野島師長が私服姿の衣装でつけているピアス?イヤーカフ?みたいなのがかわいくてぜひ知りたいなぁと思ったので、衣装紹介みたいなページつくっていただけたら嬉しく思います!
今後の展開、気になって火曜になるのが楽しみな今日この頃です。笑
これからも楽しみにしています☆

あい (23) 女性 2015.1.30 (金) 14:12:53

津田英佑さんのファンで見始めました。
ありえない設定のありえない患者(客)とありえないナースのやりとりの面白さ、テンポも良くて楽しかったです。師長の抜け目なさは見ていて心地よいですし朱里の貪欲さ、その中にある純真さ、医療への本気がきちんと窺えるのもまた良い。キャラクターの色々な側面が面白いドラマだと思います。ここに津田英佑さん演じる辰見先生がクローズアップしてくれれば私的にはもっと嬉しいですが…。来週もどんな個性的な展開になるのか、楽しみにしています。

Angie (32) 女性 2015.1.30 (金) 13:07:39

元ナースです。とても興味深く、楽しんで見させてもらっています。
実際の医療現場はドラマほどドロドロしたものではありませんでしたが、様々な個性・正義感・プライベートをもつ人々が集まって、揉めながらも自分が思ういい医療や職場環境を求めて奮闘する部分が魅力的に描かれていると思います。
個人的には、人がお亡くなりになる描写のあるドラマや映画は苦手です。救えなかった命を思うと、今でもその方の笑顔が浮かんできてはなれなくて胸が締め付けられます。ドラマの中では、どの方も元気になって退院なさってほしいです。
医療の限界ではなく、可能性を描いて夢を見させてくださることを希望します。
また、誰かのために自分の力を差し出したい・・・そう思えるドラマかもしれないと期待をこめて拝見しています。

なでしこ (36) 女性 2015.1.30 (金) 10:33:15

「行け!負けるな!」って私も仲野先生に言ってもらいたい!
来週も楽しみです。

ふう () 女性 2015.1.30 (金) 09:43:28

1話より2話、2話より3話がおもしろいと思いました!
だんだんそれぞれのキャラが立ってきましたね!
個人的には朱里と仲野先生のやりとりが楽しく観てるので、ぜひ今度撮影レポートでどんな風に撮影しているのかも知りたいです。
まだまだ寒い日が続きますが、キャスト・スタッフのみなさん頑張ってください!

みー () 女性 2015.1.30 (金) 00:37:23

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ