2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

第1話のみんなが名前を言うところ
とても感動
松岡菜々さんの宮城の方言おもしろい

なめこ (24) 女性 2015.3.10 (火) 19:00:01

ほんとにこのドラマが毎週の楽しみでした!!最終回が近づいていることがとてもさみしいです。。。。続編みたいです(>_<)お願いです(;_;)

しおりん (16) 女性 2015.3.10 (火) 17:41:39

真希ちゃん応援してるよ!

大好きです。

真希の丘 () 男性 2015.3.10 (火) 13:51:02

第8話は、とてもハラハラドキドキして見ていました。
そろそろ最終回ですね。少し寂しいです・・・
次回も楽しみにしています。

ドラゴンハート () 男性 2015.3.9 (月) 20:49:08

大すきなこのドラマ。もうおわっちゃうなんてすごく悲しいです。
私は、仲野先生と朱里ちゃんのtalkがすごくすきで、5回ぐらい巻き戻しして、
いつも見てます終わらないで欲しいですっ(笑)

さら∞ (13) 女性 2015.3.9 (月) 20:25:58

みんな大好きです

バイ (17) 女性 2015.3.9 (月) 19:28:52

柳楽さんがすっごくかっこよくて
大好きになりました

柳楽ファン () 女性 2015.3.9 (月) 17:58:29

真希ちゃんが大好きで毎週火曜日はウキウキしてますo(^_^)

まっしろ奥の深い素敵なドラマです。

真希ちゃんの表情光る演技も惹きつけられます。

もうすぐ最終章で凄く寂しい!

共演の俳優さん達もファンになり^_−☆

いつかまっしろメンバーで作品作って下さい!

真綿 () 女性 2015.3.9 (月) 17:13:33

毎週楽しみにしております!
木村さんの演技が、ものすごくうまいというか絶妙な演技をされていますので、いつも見とれてしまってます(笑)
それぞれの個性が出ているドラマでとても面白いです。
最終回は真っ黒でなく、やはりまっしろで終わってほしいです。

明日もworking (32) 男性 2015.3.8 (日) 01:10:54

楽しく拝見しています。8話は、ナースステーションで、がんを告知するかしないかの議論のシーンが心に残りました。告知された経験をもつものとして、自分は受け入れられたけど、家族がそういうことになったときには、簡単には受け入れられないんじゃないかな、できたら残酷な状況は知らせたくないななんて思ったりもしました。そういう意味で、田野島さんと有村さんの言葉は、妙に心に響きました。ホスピタリティーも含め、個人個人違う事だから難しいことなのかもしれませんね。毎回毎回、考えさせられるシーンがちりばめられていて、深いドラマだと思います。続編も期待してしまいます。

かめかめ (48) 女性 2015.3.7 (土) 16:32:04

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ