2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78*| 798081828384858687888990919293949596

再投稿です(笑)
テンポも速く面白かったけど全体的に詰込み過ぎていて後半の良い部分が薄まっているかなぁ。
女子会短くても良いと思うけど…。

しん=まりな () 女性 2015.1.15 (木) 14:14:29

まっしろ見ました。
堀北真希さんすっごく可愛いしきれい!
私もなれたらな〜。

みみ (13) 女性 2015.1.15 (木) 13:56:11

「まっしろ」とても面白かったです。
まず病院がホテルみたいにごうかでびっくりしました。あ〜私もあんなかんじのなにもしなくてもごうかな生活ができる病院に入院してみたいです。でも、病気にはなりたくないです。
来週の「まっしろ」が楽しみです!

みみ (13) 女性 2015.1.15 (木) 13:51:14

堀北真希ちゃんのファンでドラマをとっても楽しみにしていました。期待どおり素敵なお話に次回が楽しみです。一生懸命なあかりと真希ちゃんを重ねつつ見ましたが、あっと言う間の1話でした。
また、あかりの洋服も素敵ですね。ホームページでファッションの紹介があれば嬉しいです。

みほ (35) 女性 2015.1.15 (木) 08:58:23

大ヒットの予感の面白いドラマです。テンポが速くて退屈させないストーリー展開であり、医療に対する真面目な姿勢も含まれていて好感が持てました。
応援している鳳恵弥さんも出ているのでこれからも楽しみにしています。

ぽたち () 男性 2015.1.15 (木) 07:25:07

鳳さんが菜々緒さんと一緒に登場されていてびっくりしました!
鳳さんのファンなのですごく嬉しかったです。今後たくさん登場されたりするのでしょうか?

次週以降も楽しみにしています。

春 () 女性 2015.1.14 (水) 23:26:31

眞島さんの演技、可愛かったです!!
あの寝心地のよいベッドに入ったときの顔は、だだコネの小学生みたいでした(笑)
最強のS患者の顔はこれから本領発揮なのでしょうね!!!

色んな顔を魅せてくださる眞島さんに益々期待します!!
声も凄く素敵です!!

応援しています!!!

やっこ (38) 女性 2015.1.14 (水) 23:08:24

真希ちゃんの出るドラマ作品は全部見てます。

スタッフ、キャストの皆さんお体に気をつけて頑張って下さいねo(^_^)o

ファイト!

大好き真希ちゃん () 女性 2015.1.14 (水) 22:50:16

まっしろリアルタイムで見れなくて今日拝見しました。
真希ちゃんを始めキャストの皆さんが素敵でとても面白かったです。
これから毎週火曜日が楽しみです^_−☆

応援してます!

ちから (18) 女性 2015.1.14 (水) 22:07:32

セレブ御用達の病院で繰り広げられるストーリーはもちろん面白いけど何より真希ちゃんが可愛すぎるのと、役の中で度々入る〜でございますの使い方も天然っぽくてかわいい❤︎師長の厳しいところもドキドキできて面白い!
最終話まで絶対に見逃したくないって思いました!

AKARIfuna (13) 女性 2015.1.14 (水) 21:50:24

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78*| 798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ