2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

ななちゃん(志田未来ちゃん)が可愛すぎる!
ななちゃんの恋を応援しています!!

ゆきうさ (21) 女性 2015.2.4 (水) 02:09:02

今夜は、水野美紀さんが光ってましたね!本当に男前な女性です。あの、ヒラヒラな白衣を着ているところを見てみたいけど、やっぱりあのオペ看護師の衣装ですよね。

それと、大好きな眞島さん演じる大江さん、一行ですが書き始めましたね。たった一行ですが、身を削って書いた感が良かったです。
師長さんとの感じも相変わらずの雰囲気の良さで素敵です。
高梨さんも切ないです。頑張ってほしいです。

白雪 () 女性 2015.2.4 (水) 00:35:26

今晩も楽しく見させて頂きました✳︎
菜々緒さんがすきでいつも見てます\(^o^)/

joo (29) 女性 2015.2.4 (水) 00:25:54

大江様の、木綿子に対する「惚れそうになった…」と、喉仏くっきりさせながらの、のケぞるシーンに、ググっときました!
セクシーすぎるっ!
今週1週間のパワー頂きました!
でも、やっぱり、師長に持ってかれちゃうのかな…。

まゆまま (33) 女性 2015.2.4 (水) 00:01:59

今回岩渕さんいっぱい出て嬉しかったです!
かっこよすぎ!最高!写真のシーンめっちゃ羨ましかったです!笑

ナナミ (18) 女性 2015.2.3 (火) 23:57:41

師長がナースたちを完全に掌握しているかと思いきや
今回風向きが変わってきましたね。
師長には無敵でいてほしいです。
そして朱里には毎回めげずに連敗し続けてほしいです(笑)。
次回も楽しみにしています。

Jan (38) 女性 2015.2.3 (火) 23:52:20

仲野先生と有村の今後の関係がすごくきになります!
それと、師長と先輩方の関係もきになるし、むじるしたちがどっちにつくのか、つかないのか
すごく楽しみです!✨💕

まっくろ (17) 女性 2015.2.3 (火) 23:37:56

毎週見させていただいています!
堀北真希ちゃん、ハマリ役ですね!とっても女の子らしくて可愛いです。志田未来ちゃんも、なまってるところがかわいい♪水野美紀さんはバリバリしてて、かっけぇーって思います(笑)
柳楽優弥さんはめっちゃファンなので医師役もかっこよすぎて惚れそうです…(〃ω〃)
皆さん応援してますので、頑張って下さいね!

ほるにすと (16) 女性 2015.2.3 (火) 23:20:00

志田未来さん、堀北真希さん、いつも応援してます!演技とても上手いです!憧れています!これからも、頑張ってください!(^^)

くるくる (13) 女性 2015.2.3 (火) 23:07:08

第四話、楽しく拝見しました!
今回は仲野先生の汚名返上回でしたね。かたや反・田野島派のナースの動きが活発に…。そして朱里は相変わらずwあと津田英佑さん演じる辰見先生が、じわじわと表情を見せ始めていますね!津田さんが大好きなので楽しみです。今までどんな考えを持つ人なのかな?と思っていたのですが、こちらもこれからどう動くのか?心配しつつ、楽しみです!

はみ (28) 女性 2015.2.3 (火) 22:59:34

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ