2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

まっしろ、大好きです!
小さい頃から看護師に憧れていたのですがまっしろを見てさらになりたいと思いました。
有村の髪型真似させていただきます(*´-`)

有村系非モテ女 (15) 女性 2015.2.25 (水) 02:26:26

時として真意が見えにくいことがある田野島師長。
看護師としての覚悟と志の深さや、献身と知識技術を兼ね備えた凄味に感動しています。
また、ナイチンゲールを心の師と仰ぎながらも普段は危なっかしい朱里。
いざとなるとしっかり者らしく、師長の心を実践的に理解していく姿は微笑ましく、臆することなく発言する凛々しさが大好きです。仲野医師と醸し出す雰囲気も最高です。
恵や、師長派のAチームなど、登場人物の心の機微も描かれ、本当に素晴らしい。
みんなに見て欲しいし、そのきっかけに出会えないとすれば、とても残念なことですね。
毎回涙と笑い、緊張と緩和を提示してくれる『まっしろ』を、初回からとても楽しく見続けている私は、完全な勝ち組だと思っています。
朱里が田野島師長やナイチンゲールにどこまで近づいて行けるのか、最後まで楽しみにしていますので、是非とも頑張ってください! ファイト!

インコさんとポチ (56) 男性 2015.2.25 (水) 01:50:56

毎週リアルタイムで観てます!
出演者の皆さんが可愛くて、それぞれのキャラクターも面白く、とても楽しいです^ ^
衣装も可愛いですよね。女優さんによってスカートの丈とか袖のデザインとか違ってたり…そういった細かい発見も観てて楽しいです♪
まっしろ観て元気をもらい、次の休みまで仕事頑張ろって思えます!!
視聴率についての記事を見てびっくりです。面白くても、数字で判断される難しさがあるんですよね。。

最終回まで毎週楽しみにしてますので、
みなさん頑張って下さい(=´∀`)ノ

あんちゃん (31) 女性 2015.2.25 (水) 01:14:33

仲野先生、可愛い(´∩ω∩`)♡
大好きです😊💫

柳楽優弥さんのファンになりました🎀

くまさんさん😮 (18) 女性 2015.2.25 (水) 01:09:35

明るく前向きな性格で看護師として成長していく朱里。一方、木綿子には迷いがある。
クールな外見の奥で、いつも不安な気持ちを抱えている。
高梨臨さんの演技が良かった。木綿子の感情が伝わってきました。
大江様に対する告知も本心だったのか。田野島さんに対する対抗心や周りの意見に流されてしまったからではないだろうか。
木綿子を救ったのは無印二人の友情でした。
でも、これで安心はできません。
第8話の予告を見てしまったからです。

おじさんも観ています (45) 男性 2015.2.25 (水) 01:09:32

今晩も、楽しく視聴いたしました。井上先生の筆も絶好調というところでしょうか
日々いやなことやわずらわしい事に振り回されているので、すべての家事を終えこのドラマの始まるのを心の拠り所にしています。佳境にはいって、朱里の看護師としての自覚、プライド 患者さんとのやりとり
新人組の私生活などおもしろくなってきました。仲野先生と朱里、仲野先生と父親
来週も見どころ満載ですね。楽しみです

真希ちゃん応援隊 (50) 女性 2015.2.25 (水) 01:01:32

毎回欠かさず見ています。
私はこのドラマ大好きです。
コメディタッチの中にも、人間の心の内面が上手く描かれていて、見ていてあっという間に時間がたってしまいます。今後の展開がどうなっていくのか?ますます楽しみです。

ホワイト (52) 女性 2015.2.25 (水) 00:46:32

きゃあああ!
だんだんと朱里ちゃんも自分の気持ちに色々気付いてきたようですね!
看護が好き。
そして…仲野先生が好き?!
しかも来週は仲野先生のお父さんまで登場して、ますます目が離せません。

柳楽さんのコミカルな演技と抑えた演技のバランスがとても上手だなーと感心してしまいます。
最後どうなるのか本当に楽しみです!

みー () 女性 2015.2.25 (水) 00:35:53

木村多江さんの看護師姿が楽しみでみています。凛としてて素敵です☆

まっしろ女子 (48) 女性 2015.2.25 (水) 00:22:36

次回予告をみて うるうるきちゃいました 。
すごく面白いのに皆見ないなんてもったいない!!

つっきー (15) 女性 2015.2.24 (火) 23:55:39

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ