2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 75767778798081828384858687888990919293949596

サイコー

飛行機 (12) 男性 2015.1.20 (火) 15:48:27

津田英佑さん大好きです!
第一話の初登場シーンがカッコ良くて何回も観ています!
第二話も辰見先生の活躍が楽しみです!

すの (25) 女性 2015.1.20 (火) 07:53:19

1話とても面白くて次の2話楽しみにしてます!

Healer (22) 女性 2015.1.20 (火) 01:20:16

遂に明日は第二話ですねー^0^
楽しみにしています。
舞台好きなので、舞台女優の水野美紀さん、鳳恵弥さんに注目してます!!

もりぞぅ (41) 女性 2015.1.19 (月) 21:10:17

柳楽優弥さんのファンです♪
真希ちゃんとの関係が今後どうなっていくのかとても楽しみです。
あと水野美紀さんと木村多江さんのバトルがとても見ごたえがありました。ふたりとも方法は違うけれど最良の看護を考えていることは伝わってきました。

かりん () 女性 2015.1.19 (月) 20:23:13

第一話すごく面白かったです。
第2話も楽しみにしてます!

有山love (13) 女性 2015.1.19 (月) 18:57:45

真希ちゃんかわいい!
これからもがんばってください!

しろしろさん () 女性 2015.1.19 (月) 11:39:21

津田英佑さんの大ファンです☆ぜひもっと登場してほしいし、セリフも増やしてほしいです!!あと、歌ってほしいです☆

薔薇 (21) 女性 2015.1.19 (月) 11:09:52

水野美紀さんが出演されたAスタジオ見ました。美紀さんとても綺麗でした〜。お酒が好きなのは知っていましたが相当強そうですね〜。本も出されているとの事ですので本屋に寄った際は探してみたいと思います。舞台も見に行きます。!あと王様のブランチは私の地域では午前中で終わってしまい見れませんでした〜(ずっと見てたのに〜見逃したかなと思ったのですが午後放送だったのですかね)高梨様、志田様見たかったです!(涙)。明日の放送楽しみです!流星ワゴンもとても面白かったです!

ポンコツおじさん (46) 男性 2015.1.19 (月) 09:13:54

奇想天外で面白かったです。
こんな病院があっても面白いですね。
でも、いまどきは、ナースは、キャップをかぶっていませんよ。
10年ほど前から、ほとんどの病院が、ナースキャツプを廃止にしたのに、どうしてかぶっているのですか?
そこが気になりました。

質問 (40) 女性 2015.1.18 (日) 23:02:36

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74*| 75767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ