2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

木村多江さん。あの笑顔、立ち居振舞い、本当に素敵でした!水野さんとの絆みたいなのもよかったです。

みつまめ。 () 女性 2015.3.19 (木) 11:14:44

小学生の娘と毎回一緒に見ていました。仲野先生とあかりちゃんのかわいい掛け合いに毎回癒されてました。仲野先生の誠実な感じ、あかりちゃんの一生懸命な感じが伝わってきてとてもピュアで良かったです。またスペシャルでもいいから見たいです。病院と言うシリアスな設定なのに、ほのぼのしたハッピーエンド的な終わり方好きです。仲野先生とあかりちゃんの行方も気になります。ありがとうございました。

marico (38) 女性 2015.3.19 (木) 11:11:30

まっしろ最終回よかったです!毎週楽しみにしてました!
仲野先生と朱理の恋がもう少し見たかったし、恋の続きが気になりました!
ぜひ、続編作って欲しいです!

仲野先生かっこ良かったし、朱理ちゃんも可愛かったです!

いちご (17) 女性 2015.3.19 (木) 10:05:39

最終回、とても感動しました。 なかの先生がデートしてください!と足バタバタさせてれ場面、何回も巻き戻して見てしまいました。 堀北さんが最後、髪をくくってる姿が本当に美しいお顔だなあ。。と思いました。 続編絶対作ってください!スペシャルでもいいので、楽しみにしています。

mari41 (41) 女性 2015.3.19 (木) 09:45:26

終わってしまいました。毎週楽しみにしていました。ざんねん

あき (38) 女性 2015.3.19 (木) 09:11:56

視聴率が低迷などと、色々、否定的な意見をネットで見かけますが、内容はもちろん、出演者の方々の真摯な姿勢・演技の質の高さが、とても素晴らしいドラマだったと思います。面白かった…というよりも、考えさせられることの多いよく練られたセリフが毎回あり、何故、視聴率が低かったのかがわかりません。数字より大事なものを見失わないように、これからも良いドラマを作ってください。

こぱんだ (48) 女性 2015.3.19 (木) 07:58:11

有村は田野島さんの若い頃に似ていると言っていましたが、和田は岩渕さんの若い頃に似ているんじゃないかって思いました。

kiyo (48) 女性 2015.3.19 (木) 06:46:01

本当に面白いドラマでしたー!
DVDまで撮りためた録画みまくります!

なぽち。 (31) 女性 2015.3.19 (木) 02:15:06

有村さん可愛すぎ❤
仲野先生めっちゃ⤴⤴カッコいい❗💯
この続き、やらないんですか?
私、絶対見ます❗

二毛作 (15) 女性 2015.3.19 (木) 00:27:23

とうとう終わってしまいました。
火曜日の楽しみがなくなって寂しい〜

人生の終わりに このようなセレモニーは嬉しいかも。
泣き笑いで送り出してあげれば、旅立つ人も安心かもしれないですね。
観ていた私は大泣きでした。

お疲れ様。ありがとうございました。

まっしろ大好き (50) 女性 2015.3.19 (木) 00:23:53

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ