2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

皆様、放送お疲れ様でした。毎回楽しみでした。キャストの皆様、皆すてきな女優さん俳優さんばかりで、皆様の他の出演作ももちろん色々な折に拝見しておりますので、今回はこういう役なんだ、意外だけど役になりきっていて、いいな、と、皆様に対して思いました。
主演の堀北さんは「クロサギ」の頃くらいから応援しています。
石黒さんを初めて拝見したのは「青が散る」(TBSさんですよね?)からですし、お一人お一人書くわけにいかないので、割愛させていただきますが、これからも皆様のご活躍を楽しみにしております。
ドラマを観ることで、日頃の疲れを忘れることができました。ありがとうございました。
個人的には「2」が見たい、それが可能な作り方なのでは?と思いましたが...

海雪 (46) 女性 2015.3.25 (水) 01:56:21

最終回拝見しました。

最初から最後まで、スタッフとキャストの方々お疲れ様でした。全編通して最後まで楽しかったです。後半、主人公・朱里よりも大江様と田野島さんの物語になっていた点だけが気掛かりですが、全体通して面白く、涙あり笑いあり、かつ人の死についてきちんと前向きに捉えた作品だと思います。勘違いして批判する方々はぜひこのサイトを一度は訪れて、コンセプトを確認して欲しかったですね。最後に本音を語った大江様、遺された作品から素直に泣く事が出来た田野島さん、父との和解の道を歩き始めた仲野先生、綺麗に終わって居て安心して最終回を迎えられました。また機会があればスタッフ、キャストの皆様と続編でお会いしたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。

Angie (32) 女性 2015.3.24 (火) 18:12:42

miwaが主題歌を担当するということで、
見始めた「まっしろ」ですが、ハマりました!!!!

有村と仲野先生とのコンビは最高で、
いつもにやにやしちゃって。
もっと二人のコンビをみていたい!!
結婚しちゃえ!!しちゃって!!って想像が膨らみます。笑

わたしは、一週間見れなかった日があったりすると、わざわざ動画を調べて見るのが面倒くさくなってそのままその作品もみなくなっちゃう人なのですが、この作品は、テスト前で見れなかった週の分もテスト終わってすぐみました!!!展開が気になって、有村はこんど何をしてくれるの!?!?ってわくわくしちゃうからです。

なんて口にしたらいいかわからないけれど、わたしはこの「まっしろ」が大好きです。

この作品に関わったスタッフの方々、
出演された方々、私たちに最高のドラマを提供して下さり、ほんとうにありがとうございました!!!!

でぶみん (14) 女性 2015.3.24 (火) 00:53:28

多江さ〜〜〜〜〜〜ん!
大大大大大大大好きですっっっ!!!

続編大大大大大大大希望してますっっ!

まっしろ大好き♪

天音 (14) 女性 2015.3.23 (月) 23:00:14

鳳恵弥さんのファンで見始めました。
確かにリアリティも必要だと思いますが、女子の夢であるナースと、やっぱり女子の密かな(笑)夢である玉の輿のコラボは面白かったです。
出演者が多かったので、もっとじっくり20話とか30話とか見ていきたい作品でした。
シーズン2を期待してます♪♪♪

やまP (28) 女性 2015.3.23 (月) 21:25:30

私は、miwaちゃんファンなので主題歌を聴きたくて軽い気持ちで見始まったらどんどんハマっていきました。
いつの間にか木村多江さんが大好きになっていました!
とってもお綺麗でした。大江様との関係が
ストーリー展開していくに連れてどうなっていくのか…?毎週すごく楽しみでした!
朱里ちゃんと仲野先生おもしろかったです。恋の行方が気になります!
岩渕さんと田野島師長は、仲がいいのか悪いのかわからない感じがよかったです。
最終回の田野島さんが泣くところではもらい泣きしてしまいました。
ほんとにおもしろかったです。
ぜひ続編が見たいです。お願いします!

出演者のみなさんお疲れ様でした。
多江さんこれからもがんばってください。

miwa&多江さんファン@まゆ♪ (13) 女性 2015.3.23 (月) 12:00:58

毎週録画で全部見てました♪
とっても楽しみで次が気になる展開でした!!

最近周りで簡単に仕事をやめていく人がいて無責任すぎて腹立っていたけど、仕事は責任感が一番大切だと思うので見ていてスッキリしたところもありました!

また見返したいと思います♪

ローラ (25) 女性 2015.3.23 (月) 04:45:31

まっしろで堀北真希さんのファンになりました。
見応えのある素敵なドラマありがとうございました。
皆様のご活躍願っています。

絹 (40) 女性 2015.3.22 (日) 23:52:36

まっしろ最初から、最後まで全部見ました!
木村多江さんが大好きで、いつもワクワクしてました!

続編を希望してますっっ!

アスカ (14) 女性 2015.3.22 (日) 19:24:32

まっしろ 面白かったです。視聴者を得ようと「大奥」なんて言い方してましたが、そんな言いかたしなくても、朱音ちゃんの成長物語として毎回楽しく見させていただきました。大江さまの病状が悪くなり、シリアスになりましたが、それも病院では当たり前のことですよね。生前葬の朱里ちゃん、立派でした。これからどんなナースになっていくのか楽しみです。
皆様 いいドラマをありがとうございました。お疲れ様でした。

ねねママ (59) 女性 2015.3.22 (日) 18:27:12

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ