2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

コミカルな表情、時折見せるシリアスな表情、コロコロ変わる朱里ちゃんの顔に毎回惹きつけられます。
現実離れした設定なのにリアリティを感じる部分もあって、1時間たっぷり楽しませていただいています。
次回も楽しみにしています。
撮影、頑張ってくださいね!!

真希ちゃん大好き (46) 女性 2015.1.29 (木) 22:08:23

3話、とっても面白かったです!
未来ちゃん、今回も相変わらず可愛かった…♡
4話、楽しみにしてます。

赤白 () 女性 2015.1.29 (木) 20:18:44

毎週、真希ちゃんのがんばっている姿に元気をもらっています。
4話も楽しみにしています!

maco (40) 女性 2015.1.29 (木) 17:59:34

まっしろ面白い!
まきちゃん演じる有村がすぐ人のことをすぐかに好きになったりするシーンなどが面白いです!
また、女子会で箸をバッテンにして女子の本音を話すのは、女子のリアルさが感じられます!
学校でも、いま給食の時間にみんなでやってます!
制服にもたくさん種類があって、それぞれ特徴的で比べるのがおもしろいです。
本当にちょっとしたとこが違ったりその面でも楽しめます!
続きが気になるーー!

最終回しても、映画やスペシャルでやってください!☆
まきちゃん見ると癒されます!笑

まきちゃん大好き&#1006 (15) 女性 2015.1.29 (木) 15:47:37

眞島さんの大ファンで、大江さまの演技に注目しています!!

今回は眞島さんの出演時間が多くて良かったです!!
そして退院が回避できてよかったです!!

心も身体も元気になって、穏やかな表情で活躍する大江様こと、眞島さんをもっともっと観たいです!!

また眞島さん(大江さま)メインのお話を熱く希望します!!!

やっこ (38) 女性 2015.1.29 (木) 15:12:09

師長さまの神対応、尊敬してしまいます。
表面的なことだけでなく物事の本質を見極められ、小さいことに振り回されない大きな心が本当に魅力的です。私も、師長さまのような女性になりたいです。

ココロ (40) 女性 2015.1.29 (木) 11:33:19

大江様の素敵さが女性ばかりのナースの中で際立ってましたね。眞島さんが演じておられるから大江様は魅力的なのでしょうね。これからの展開が楽しみです。眞島さんに毎回もっと出演して欲しいです〜。

ナナ (27) 女性 2015.1.29 (木) 11:20:11

眞島秀和さん目当てで見始めましたが、1・2話はあまり出演シーンがなかったので、え〜って思ってました・・・3話でようやく眞島さんの色々な表情が見れて嬉しかったです!最終話に向けて出演シーンが減らない事を願ってます。病気を完治しバリバリの素敵な作家になって退院するのを期待しています。眞島さん、体に気をつけて撮影頑張ってください!!

しましま (35) 女性 2015.1.29 (木) 08:54:04

EPISODE3見ました〜!時間のたつのも忘れて見入ってしまいました。大江さんは演技が素晴らしい(演出も)のでしょうね。見ていて本当にイラっとしてしまいました(笑)。でも朱里がズバッと言ってくれたのでスッキリしました。そのおかげで?良い方向に進んで良かったです(笑)。そして昨日はmiwaさんのCD発売日、田舎のCDショップでも既に何本かは売れていました。家に帰ってから聞こうと思ったのですが車に乗ると同時に開封し、その後2時間近くドライブを楽しんでしまいました(笑)。感想としてはこの曲は間違いなくヒットするな素晴らしいなと思いました。そして「まっしろ」と朱里をイメージする曲としてはこれ以上の曲はないよな〜この曲を作ったmiwaさんや、この曲をチョイスした人は天才だなとも思いました。第4話も楽しみにしています。スタッフの皆様寒いですので体調には気をつけて頑張って下さい。応援しています!!

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.1.29 (木) 08:05:03

真希ちゃん明日はぴったんこかんかん
ですね。
楽しみです。
火曜日も待ち遠しいな。

赤 () 女性 2015.1.29 (木) 06:42:56

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ